さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




そもそも流血自体がカットされているなんてグロテスクでもなんでもないじゃんかよorz >挨拶

追加の後日談シーンが気になるのも本音なんだが、これは買うのを見送るべきなのかな(;´Д`)
血が見れないスクールデイズだなんて味噌が入っていない味噌汁みたいなもんだぜ!
まぁー安売りを待つか中古で買うのが妥当かな(えー


■魔王と獣王の釣りバカ日誌
魔王と獣王の釣りバカ日誌


『僕に釣られてみる?』

てなわけで、相棒のとこで紹介されていた釣りパラダイス!なんぞをやってみた。
意外とこれ面白いなwww
魚がヒットしたらきちんと教えてくれるので片手間に何かをしながらやるには最適だのう。
まさに釣りってやつだ(ぇ
あーしかし、ミク装備がトレードできないモノだったのには泣けたorz
折角相棒から余っているのを貰えるかと思ったのによーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
仕方ないから自分で手に入れなければなぁ~・・・・・・・・・・金ねーよorz(※アイテム課金で手に入るガチャからの入手なので)
ミクキャンペーンは25日まで・・・・・・・・・・つjまりは俺の給料日か・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

■WA2プレイちう
WA2

息抜きに再開したWA2なのに気づいたら普通に進めている俺がいたわけで(苦笑)
PSPのハルヒとかDSのFF4なんてマヂでほったらかしだZE!
ここまで来たら最後まで突っ走るしかないのか!?
1週間もあればクリアできそうだしなぁ~(ぉ

■プラモ製作日誌
ハム専用フラッグ

岡崎ハム専用フラッグ
塗装する部分が1,2箇所だったからあっけなく完成してしまったぜΣ(゚д゚)
こうなったらノーマルフラッグをもう一体買ってガンダム調査隊をやるべきだと思うんだな、やはり。
それよりも十数体揃えて先週のフラッグ小隊をやるべきなのか!?悩むぜ(笑)

スターゲイザー

>蚊取り線香ガンダム
こっちも塗装が一箇所のみだったのですぐに完成。
というかそもそもこれを作った理由がそれなんだがwwwwwwだって楽そうじゃんかよ(えー

シールドライガー

>シールドライガー
で、今はこれを製作中。例の如くゾイジェネを視聴しながらwwww
ハヤテライガーかっこよす!(関係ねーwwwww


それにしても最近の俺のプラモ消化率は我ながら恐ろしいモノを感じられずにはいられないぜ。
これは何か良くない事が起こる前触れなのか!?(どんだけー
こうやって積みプラを消化していっているわけなんですが、これでもまだ氷山の一角orz

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぜ!


■電撃G’s Festival! ANIME Vol.1
シャナという事だけで無条件買い(笑)

■figma.BP ルルーシュ・ランペルージ
これはサイズ次第ではハルヒと長門さん、そして今後出る予定のなのはさんで遊べるな・・・・・・・・仮面を使ってwwwwww

■「スーパーロボット大戦」完全新作と移植の2つが開発中
ようやく版権モノのスパロボktkr!
嫌いではないというかむしろ大好きなのだが最近はオリジナルばっかでちとアレだったのでこれは期待せずにはいられない(`・ω・´)

■元秘密結社の幹部が答えるWeb拍手のレス
>ひぐらしの富竹のキャラソンが凄いらしいですよ

富竹フラッシュ!ダダッダッ!!!

>俺も井上脚本で吹きましたw やっぱりあれはわざとですよねwww
流石は井上先生だぜwwwwwww



明日は宇宙魔王の秘密基地in埼玉支部で幹部による会議が開催予定wwwwwww
よしっ、明日の夕飯はカレーでも作るか(ぉ




コメント
この記事へのコメント
ナイトブレイザーかっこいいよナイトブレイザー
しかし、オーバーになると微妙になってしまうんだよなぁ、あのイベント自体は好きなんだけど
2008/01/19(土) 02:50 | URL | mimihiro #-[ 編集]
新作と移植のスパロボか・・・。
新作はやはりデス種が出るだろうな・・・。他にでるとしたらなんだろう?個人的にはガンダムXや真(チェンジ!!)ゲッターロボは出て欲しいな。据え置きで・・・。
移植は何になるんだろう?やはり声のなかった作品が声付きになるのか?それともαやα外伝をPS2版にするのかな?
2008/01/20(日) 06:55 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>>mimihiro様
ノーマルの方がかっこよい事に激しく同意www
というかナイトフェンサーのあの動きがたまらんのですよねwww

>>?な奴さま
何が参戦するのか予想し楽しみに出来るのも版権スパロボならではの楽しみwww
こいつは久々の感覚ですな。
2008/01/20(日) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
