さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




なんだかんだで冬休み中にOG外伝クリアできました>挨拶

2日の夕方に初めて3日の夜にクリア。途中で睡眠を一応とってはいるものの意外と早く終わったものだ。
まぁー今回は外伝なわけだしステージ数も36話なわけだからそんなものかなぁ~?
いろいろと伏線が増えたわけだからOG3がどうなるか今から楽しみだったりする。

マルスドラグーン


「無(ゼロ)に帰れ!」

はいはい完成完成。
わかる人にはとある部分が未塗装だというのがバレバレなわけなのだが・・・・・まぁ、気にしないでくれ(ぇ
個人的にこれで満足しているんだがら問題はなかろう。

>ロザリオとアンパイア
ロザリオとアンパイア

なんだこのおぱんちゅアニメはΣ(゚д゚)
『見えた』じゃなくて『見せた』というおぱんちゅシーンの連続。
これはパンチラ観察を生業とする俺らパンチラを見る会に喧嘩を売っているとしか思えねぇー(#^ω^)ピキピキ
そもそもヒロインが顔よりも先におぱんちゅを見せている時点でアレだ。貴様はワカメちゃん2号かと小時間(ry
だから逆におぱんちゅが見えないシーンがあると心配で心配でお母さんは堪りませんよ(ぇ
そして主人公の名前がつくねってオイwwwwwwwそりゃ美味いに決まっているじゃないかよwwwww
だって何よりも俺の大好物( ̄ー ̄)bグッ!

>水 ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
六甲のおいしい水

盲目だとセクハラし放題なんですね。流石はエロゲーの主人公、ただでは転ばない。
未だに発売日に買っておきながらインストさえしていない積みゲーなわけなのだが、やはりこれだけは言わざるおえない。

サクラノ詩マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちなみに陰と影でもおk(何

馬


ここでお前らかよwwwwwww


■渡さんぞ・・・・・・このWeb拍手のレスだけは貴様らになんぞ渡さんわ!
>明けちゃっておめでとうございます~、今年もブログの更新楽しみにしてますw
明けちゃってるけどおめでとうございます~こちらこそよろしくですぅ~♪

>ツンデレカルタの破壊力が・・・ ただ手に入らないっスorz
発売日に買おうと思っておきながら素で忘れてた俺が通りますorz
今は今で金がないから買えないし・・・・・・・・・・今月末までに運よく残ってたら買おう。

>マルスドラグーン懐かし杉www角はブーメランとして投げることが出来るはずwwwプラモウォーズネタより
もうそこまで覚えてねぇーwwwww




さて、ぼちぼちと冬コミ&オフ会のレポを作成していこうかな(ぉ


コメント
この記事へのコメント
あけおめっス。今年もちょくちょく感想を見に来させていただくんでヨロシク。

>外伝
初回プレイ時。修羅王とか暗黒脳ミソとかの異常な硬さ(プラス回復能力)にコントローラーを投げそうになったのはワタシだけでしょうか。

>ロザリオとアンパイア
教訓・見せすぎは逆に萎える。
ノーウ。原作のモカさんの鉄板スカートっぷりは何処!?とか吼えてみる原作派なワタシ。


2008/01/06(日) 21:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あけおめですユーキですw

>H2O

なんという変態野朗wwwwww
盲目を理由にセクハラし放題とは、なんという策士www
匂いや音で、大体のものがわかると言っていた主人公、ということは・・・

目の前にケツがあったのはわかってたはずだろwwwww
色々と匂いがするはず(ry
大体触っただけで、ケツとわかる時点で、やり慣れてる感MAXじゃねーかwwww
2008/01/06(日) 22:56 | URL | ユーキ #aYDccP8M[ 編集]
>>ヒロさま
あけおめ&ことよろっすw

>修羅王とか暗黒脳ミソとかの異常な硬さ
確かに自分も硬いとは思いましたが・・・・・・・もう馴れてるんで・・・・・・・HP多すぎで硬いって・・・・・・・orz

>教訓・見せすぎは逆に萎える。
萎えるどころか当たり前の光景となってしまってありがたみがなくなりますよねアレじゃあヽ(`Д´)ノ
パンツを見慣れるっていうだけでもアレなのにwwww

>>ユーキさま
あけましておめでとうございますw

>大体触っただけで、ケツとわかる時点で、やり慣れてる感MAXじゃねーかwwww
しかも、しまいには「よかった」(確かそんな感じだったかと)ですと!?
・・・・・・まぁ、そうだろうな(マテ

2008/01/08(火) 00:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
