さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




気づいたら今日の夜勤が終われば冬休みじゃん/(^o^)\ナンテコッタイ←挨拶

というかコミケまで@2日Σ(゚д゚)
未だに買う予定の物の金の計算をしたり、予算を決めたりとか全くやってねーよwwwww
だってさー怖い事になりそうだから計算したくねーのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、それだと本当に怖い事になるのできちんと計画は立てておこうとは思います・・・・・・・無意味になりそうだけど(マテ
それと週末の天気が怪しいらしいとか。

お前さんまた何かやったのか???(えー

俺のせいでは無いって?

寝言は寝てから言いな!(笑)

さて、本日はスパロボOG外伝の発売日なんだが仕事の都合上買いに行けるのが明日とかorz
というか、いつもなら昨日の時点で手に入れているというのに今回は発売日後の入手になるとはな・・・・・・・・・・・これは未知だな(笑)
然り然り、スパロボを本格的に買い始めてからは必ず発売日の前日には買っていたもんだからなぁ~
これはしげラジでも言った俺のスパロボ時計が狂った理由の一つかもしれん(何
いつもなら発売日の1週間前から臨戦状態になるというのに今回はそれがまったくなし。それ以前に発売されていることが未だに信じられないんですが(マテ
まさか今年中に連続してシリーズがリリースするとは思わんかったわけだし・・・・・・しかも半年以内に!(苦笑)
そりゃ内蔵のスパロボ時計も狂うわけだwwwww
とりあえず明日買ってくるつもりなんですが本格的にプレイできるのは来年実家から帰ってきてからかな?
コミケ期間で忙しいのもあるしお客様が来ているのに一人で黙々とプレイしているのもあれですしねwwwww
仕方ないので暫くはネタバレを見ながら予習でもしておこうと思います(マテ

ユニコーンガンダム

1体目が完成。
完成後に初めてユニコーンモードからデストロイモードへと変身させた時の感想は感動の一言
内部のクリアパーツがいい味をだしてますぜ!
とりあえず胴体部分のみデカール&マーキングを貼った。
残りは2体目を完成させた時にまとめて一緒にやろう。
でないと心が確実に挫けるorz


>ゼロの使い魔13巻読んだ
メールのくだりでマヂ泣き。
あの手のモノには弱いので勘弁してくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事中に読んでいたので涙を堪えるのが必死でしたわwww


■リトルバスターズ!エクスタシー(Little Busters EX) 
確かエクスタシーって快感が最高潮に達した状態みたいな事の意味だったはずだよな?
と、ふと思ったんでみんなが大好きなググル先生に聞いてみました。
エクスタシー (薬物) - Wikipedia


ちょwww薬物wwwww

きっとキャッチコピーは『リトバスやめますか? 人間やめますか?』に違いねーなwwww
それはともかくさせ子と佳奈多のルートが追加されているという事なのでこれだけの為に買うのもありか。

■テイルズ オブ ヴェスペリア

全く眼中になしwwww

藤島テイルズだからといって買ったアビスも個人的にイマイチだったしな(;´Д`)
それよりも俺的大本命はラタトスクの騎士だったりする。
シンフォニア好きだし、なによりもヒロインの声がくぎゅっていうのが大きい(笑)
キューブもシンフォニアをやりたいが為に買ったもんだし今回もこれだけの為にWiiを買うわけか・・・・・・・・・あれ、俺ってもしかして良いように踊らされている?

■シャーマンキング完結?

完結したらネタになった意味がねーじゃないかよwww(マテ

■PSPとPS2で『コードギアス 反逆のルルーシュ』3月27日発売!
中身は大体同じでハードによってボーナスシナリオが違うとかetc・・・・・・・・・・あくどいな(;´Д`)
それよりも下のギルティのジャスティスの方に目がいってしまったのはきっと気のせいだ(ぇ

■それはそれはとてもおかしなWeb拍手のレス
>アニメのプリズムアークは何がしたかったんだろう?オチはシスターヘルガ持っていったし・・・
途中で切ってたんでどんな最終回か調べてみたのですが・・・・・・・・・・・これって俺達の戦いはこれからだ?
投げやりでも酷すぎるぜこれはwwww

>リトバス18禁版タイトル クソワロタwww エクスタシー(笑)
鍵のセンスの悪さをなめんじゃねーぞ!!!!(笑)

>ExEや怒りの日、気に入ったキャラはすべてBADのみwだけどそれがいいと思いませんか?
BADだからこそ栄えるキャラでしたからねぇ~欲をいうならもう少し虐めてもらいたかったかな(ぇ



今日は残りの仕事をさっさと片付けてFF4でもしながら時間を潰すか(マテ



コメント
この記事へのコメント
自分もラタトスクの騎士をWii買ってまでやる予定です
ただ・・・テイルズをヌンチャクでやるのか・・・
2007/12/27(木) 20:12 | URL | 円 #-[ 編集]
>スパロボOG外伝
シリーズ特有の「ご都合主義」的なストーリーが許せなくなったんで、今回の購入は見送ろうかと。ええ、前作『2.5』でシグナム(違います)さんを殺したのは万死に値します(結局それか)

>エクスタシー
いえいえ、ワタシは既に「筋肉祭り」にトリップしていますが。なにか?

>怒りの日
公式発表より。
分割商法、先輩&レオン姉ルート、キタコレ!うし、ぜってぇぇぇー買おうぜ!
2007/12/28(金) 02:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
どもども、HNを変えました「Gypsy DAW」です。

私はこれから2007年最後の仕事に向かいます。
そして帰宅後はひたすら2007年を〆る
「有明グランプリ」(何)の戦闘準備に勤しみまする~。

あ、あとめがっさ遅れましたがブログ開設3周年+1ヶ月おめでとうございます~m(_ _)m
2007/12/28(金) 07:38 | URL | Gypsy DAW(Riot of LOVE改め) #Kx6SAkA6[ 編集]
こちらリリカル2。シグナムはRの東方不敗。繰り返すシグナムはRの東方不敗。ランサー確認。オーバー。
・・・なんか妙なノリでネタバレしてみました。
2007/12/28(金) 19:10 | URL | 詩音 #QiURHWH6[ 編集]
>>円さま
よくよく考えたらWiiだからヌンチャクなんですよねΣ(゚д゚)
テイルズでヌンチャク・・・・・・うーん(;´Д`)

>>ヒロさま
>スパロボOG外伝
ご都合主義がなくなったらもうスパロボじゃねーすよwww

>筋肉祭り
\(>ω<)血沸き肉踊るお祭りですぅ~♪

>怒りの日
ルサルカ@木村あやかがまた拝めるだけでも自分はすげー嬉しいわけでありますw

>>Gypsy DAW様
どうも先日はお疲れ様でした。
今年もいろいろとありましたが来年もよろしくお願いできたら嬉しいと思っておりますwww

>>詩音さま
的確なネタバレどうもっすwww
まぁ、既に知っていたわけなんですが。
というか予想通りの展開すぎて吹いたわけなんですがwwww
2007/12/31(月) 10:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
