さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露(12/27)

未だに他のナイトガンダム系のBB戦士が届かない罠orz
流石にムカついたので問い合わせのメールを送ってみた。
さぁ、どうでる!?
年末前で物流が混んでるのは解るのだが入荷から1週間何も音沙汰なしって流石にねーだろうヽ(`Д´)ノ


・久寿川ささら スク水メイドVer.(コトブキヤ)
久寿川ささら

流石は東鳩2の淫乱担当である久寿川会長さん。エロい体をしてやがるぜ( ゚Д゚)y─┛~~
きっとこれもオーダーを取りにきたとかいいながらそのまま自分がメニューとして喰われるつもりなんだろ?
すでにB地区を勃たせているとはなんという雌犬だ!これはお仕置きが必要のようだな・・・・・・・・・続きはWebで!(色々とマテ

・BB戦士 DXバーサルナイトガンダム
ナイトガンダム

伝説の勇者ナイトガンダム
これって箱でかかったんだなΣ(゚д゚)
久々に見たもんだからつい忘れてたぜ。
昔は通常のBB戦士はなんとか買えてたものの、こいつだけは値段的な問題もあり買えなかったのが今となっては懐かしい。

三種の神器

三神器装着ナイトガンダム
霞の鎧はやっぱかっけーとは思うのだが色的な問題で青銅の鎧に見えてしまうのが昔からの悩みorz
しかもメッキ仕様だしな(苦笑)

バーサルナイトガンダム

バーサルナイトガンダム
ナイトガンダムはどの形態も好きなのだが個人的にはこれが一番好きだな。
いやー久々にナイトガンダムに触れてたせいで大いなる遺産が無性にやりたくなってきたわ(笑)
裏をかいて円卓の騎士でもいいかもしれん(えー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
