さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




Dies irae


Dies iraeコンプしたー\(^o^)/

クリア後の率直な感想は『俺、休暇を取った意味ないじゃん/(^o^)\』
いや、そこそこ時間はかかったのだが思ったよりも早くコンプしてしまったなぁ~と。
それもこれも本当は存在したと思われるBカップ先輩と螢ルートが削除されていた事が原因なのは明らかだな(;´Д`)
公開されてたサンプルCGが実際にはなかったとかBカップ先輩のキャラ紹介に載っているイベントが結局最後まで起こらなかったとか、回収しきれていない伏線や要素があったりとかでモロだし(苦笑)
それで結果的に残ったメインルートはマリィとバカスミの2ルートのみ。
某イベントで大きく分けて日常に戻るのとそのまま突き進むの2つに分かれると言ってたみたいですがどう考えても小さく分けてだろこれはwwww
しかもどっちのルートも結果的には日常に戻っているじゃないかよorz
ちなみに先にバカスミルートをやる事を薦める。逆だといまいちテンションが上がらないと思うので(苦笑)
というかマリィルートがメインつーか正史だしな。

またルートが減ったという事が一番分かり易いのは箱に記載されているのだとHDD空き容量:2.5GB(必須)/4.5GB(フル)なのに正しくはHDD空き容量:1.5GB(必須)/2.5GB(フル)だったという部分かな?(多分だけど

実際は2GBもないんだけどさwwwwww

これが長い間延期した結果だったわけなのだから文句を言う人が出てきてもおかしくはないわけだ、むしろいない方がおかしい。
例えるなら牛丼大盛を頼んだら時間をかけられて豚飯の並を持ってこられたみたいなものだ。
だが救いだったのは俺は豚飯も好きだったので最後までおいしくいただけたという事です。
確かにもう少しボリュームがあった方がいいとは思うのだが魅力あるキャラ達の熱い展開が結構良かったとは思うんだよ、俺はさ。

というか木村あやかすげぇー←これ本音

キャハハウフフいやーんかーわいーその表情素敵だわ厭味ったらしいんだよぉっ!痛い痛い痛い死にたくなぁぁぁぁぁい!!!!

S(?)で色気がある声だけでなく絶叫まで抑えておくとはなんと幅広いんだよ今回は(笑)
前回の記事でも言ったとおり俺にとってはこれだけ7割は買った意味があったってもんですよ(何
ルサルカBADもあれはあれで良かったんじゃねーのかな?足コキ(;´Д`)ハァハァ
あとさーバカスミルートでの一騎打ちシーンで私のモノになりなさいと言われた時に『いいですとも』という選択肢があってもいいんじゃねーの?というかあるべきだろゴラァ!!!!!
結果的にBADENDになりそうなんだがね(笑)
結末的にはやはり悲惨な結果になるキャラなわけなのですが人気キャラの維持かHシーンがメインを差し置いて最多の3つには吹いたwwww

まぁ、簡単な感想はこんなものですかねぇ~相変わらず真面目な感想を書くのは苦手だorz
あーそうそう祖父地図メッセのシステムボイスが実は全く違った件について。
こいつは騙されたぜ!なわけだったのですが今回は相棒がメッセで買ってくれたようでマヂで助かった。
起動音はどう考えてもメッセの方がいいだろうコンチクショウ(;´Д`)ハァハァ

さぁ、今後は面白いASが作られる事を期待するだけだな(ぉ


■プラモ製作日記
プラモ製作日記

ただいまユニコーンを絶賛製作中。
そしてさりげなく呂布トールギスを作ってたりしてた(笑)
まだ色が甘い部分もあるわけなのですがこのままでもいいような気がしてきた。だってBB戦士だしwww(えー

それにしてもたまにはBB戦士を作るのも結構良いものだ。

塗る部分が多いのは流石に仕方ないわけなのだが簡単に作れるうえに最近のはプロポーションも良くできているので出来上がりがかっこよいんですよ。
本来なら再販のナイトガンダムシリーズのBB戦士を作りたかったですが年末前で流通がなんたらとかでまだ届きやしねーよorz
今回は個人的に大好きなナイト系とあって調子に乗って全部頼んだからなぁ~(苦笑)
しかも何故かマルスドラグーンは2体もだしwww
DXバーサルだけは発送メールがきたので(これだけ別のショップで頼んでた)まずはこいつからだな。
真面目は話、コミケ期間はスパロボではなくプラモを消化してそうな気がしてきたんですがw

■オフ会について
遅くなりましたが参加希望の方々宛へとメールを送らせていただきました。
もし、届いてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!な方がいらっしゃいましたら連絡を下さい。
@もしかしたら何人かの人に同じ内容のメールをいくつか送っている可能性があります。
いやなんか送る度にエラーが出て何回か送信してて・・・・・・・・・・3通も来たと参加希望者の方の1人から言われましたので(;´Д`)
本当に申し訳ありませんorz


■琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見

ま、負けたorz

てかモザイクぐらいかけろwwwww

■今週の電王
俺の最後にお前が泣いた


サブタイだけで泣けるんだが(´Д⊂ヽ

■今週のみなみ毛
私がムスカ大佐だ


「私がム○カ大佐だ」

■今週のレンタルギアス
ロリコン社長


ここでまさかの いのくちゆか(;´Д`)ハァハァ

サンタさんからのちょっとしたプレゼントってわけだな(何

■俺のWeb拍手のレスにお前が泣いた
>ウズベキスタン 
アザディスタン

>しげラジ復活おめでとーっす!・・・一瞬ニコニコみたいにコメント書く欄探しちまった
ニコニコですかぁ~あれはあれで面白そうとは思っているのですがまだまだうちらには敷居が高いですよorz

>自分の地元でもキンちゃんしかありませんwwwあとダブルゼロノスのライダーキックカッコよい
キンちゃん大人気wwwwwwww
ダブルライダーキックがまさかゼロノス同士ででやるとは思いませんでしたなΣ(゚д゚)

>年賀状の写真に困ってます。しげさん、何かいいアニメの絵ないですか?
魔法陣グルグルのねずみ兵士



ふう~思ったよりも今回の記事は長文になってしまったようだ。
結構手抜きをしたつもりなのに(マテ


コメント
この記事へのコメント
>サブタイだけで泣けるんだが(´Д⊂ヽ
まさかここにきて死亡フラグ
いずれは全員と別れることになるんでしょうか?

Climax Jump DEN-LINER formがまさかのオリコンデイリーチャート2位!だそうですよ。
2007/12/26(水) 14:39 | URL | 雪城レン #rHat8f7E[ 編集]
>Dies irae
 個人的に、先輩&レオンルートが補完されていたら、「fate」すら超える神ゲーになっていたやもしれぬ(泣)

>バカスミルート
 はじめに正史ルートをやってしまったワタシ涙目!

>ルサルカ
 というか正史ルートでの「ボロ雑巾」っぷりに全米が涙。いいぞ、もっとやれ。……あと、ルサルカ学園ルートでのレオンの可愛さはガチだと思うんだ。
2007/12/26(水) 22:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>>雪城レンさま
出会いがあれば別れもあるとはいいますがやっぱり寂しいものですね(´Д⊂ヽ
というかオリコン2位Σ(゚д゚)
これは流石というべきですねw


>>ヒロ様
同じく自分ももう少しルートがきちんと補完されていたら神ゲーだったのに・・・・・・残念ながら普通に良作レベルとなってしまいました(苦笑)

>はじめに正史ルートをやってしまったワタシ涙目!
あれはあれで良いのですがマリィと比べると盛り上がりがイマイチえすからね(;´Д`)

>というか正史ルートでの「ボロ雑巾」っぷりに全米が涙。いいぞ、もっとやれ。
だがそれが(・∀・)イイ!!
それとBADのレオン姉さんの可愛さには確かに同感(笑)
2007/12/27(木) 13:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
公式サイトで『Dies irae』について書かれてますね・・・w

まあ、あやまるだけGJ!
2007/12/28(金) 06:29 | URL | しゃも #TNMEEIK6[ 編集]
>>しゃも様
どう考えてもいいわけつーか誤魔化しにしか聞こえませんがなにも言わないよりはマシですね(苦笑)
2007/12/31(月) 10:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
