さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




DS版FFⅣ

DS版FFⅣを買ってきたーちなみにフラゲで。
昨日が会社の忘年会だったので仕事が終わった後ダッシュでゲーム屋に行き購入。
なにせ忘年会の場所が駅前でゲーム屋も近かったからなぁ(苦笑)
ついでに祖父地図にも行ってCDもチェックしてきたんだが何故にClimax Jump DEN-LINER formがないんだ、ついでに瀬戸の花嫁のミニアルバムもorz
電王に関してはサントラのVol.2は売ってたのによヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
定時で上がれてたらアニメイトにもいけたのに・・・・・・・むしろ秋葉原まで行ってたかもしれん(何
まー秋葉原には今週末に行く予定だしそれまでの我慢か・・・・・・・・売り切れてたら泣くけど(;´Д`)
それはともかくDS版FFⅣ。
2次会のカラオケから帰ってきてプレイし始めたんで現在はホバーを入手した所までしか進んでねぇー
ゲーム的な内容に関しては悪くはねぇーんじゃないのか?あくまでも個人的になんだが
声は・・・・・まぁーDSだから仕方ないとしてBGMの質なんかはDS版のⅢの時にだってそこまで気にならなかったもんだから今回も特に気にしてなかったり(ぉ
あーそうそう、声が出るのって案の定特定のイベントシーンのみの模様で。
最近のFFの作品の途中で流れるムービーみたいなもんって思えば分かりやすいかもな(苦笑)

さてと、とりあえずはくぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!と叫ぶまでは頑張ってやりますかw

リディア

リディアはやっぱりこのままの方が良いと思うよ、うん。


それはそうとFFⅣの続編であるFF4 THE AFTER 月の帰還を何故ケータイ向けで出すのかが意味わかんねーわ。
ドット絵はいいんだけどさぁ~話を分けて配信っていうのが喧嘩を売っているようにしか思えん(;´Д`)
最近のアプリはそんなもんだと言われればそうなんだーとしか言えないわけなのだが、だったら最初からまとめたものをDSかPSPで出せよ・・・・・・・・と思うわけなんだ、これがな。
どうせその内出るとは思うんですがねwwwwwwwwwww


■神々が残したWeb拍手のレス
>PS2らきすたの特典の格闘ゲームにアニメ店長と白石が・・・・。どこまで来るんですか店長!!!
また、とらのあなが売るのに苦労するものをwwww>アニメ店長
それよりも個人的に注目すべき点はこなたの2Pカラー(?)がシャ○にしか見えないところなんだがwwwww

>みなみけと聞いて思い出したが、フィレスの声は夏奈ですな~
井上麻里奈かぁ~ここ一ヶ月分の話を放置して見てないからまだ聞いてねーわ(何

>ユグドラユニオンは後半だれるけど面白かったです。
φ(゚Д゚ )フムフム…PSP版を友人が買いそうな雰囲気なのでその内頼んでプレイでもしようかな(ぉ



怒りの日まで@1日!・・・・・・・・でも買いにいけるのは土曜日orz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
