さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




久々にやっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\

一度、目が覚めた時は『これで二度寝してしまったら確実に昼過ぎに起きてしまうな』と冷静な判断をしてたのに一瞬で二度寝してしまった俺バロスwwwwwww
しかも昼過ぎではなく夕方だったという計算ミスまでやるとはなんて迂闊(;´Д`) ※問題はそこではありません 
これで明日も休みなら特に気にもしないのですが残念ながら明日は仕事orz
今日は部屋の片付けでもしようかと思ってたのに・・・・・・・・・・というか、たった1週間で散らかってしまう俺の部屋って一体Σ(゚д゚)
まぁーもうすぐ冬休みなわけですし、次の休みは3連休(内1日は休暇)でDies三昧なわけだから今回は耐えるしかないかな・・・・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

もう・・・・ピザなんて言わせない!


と言いつつちゃっかりヴァーチェを作ってたりwwwwww

まぁ胴体部分と背中のパーツは前々からボチボチと製作していたので残りが楽ですぐに完成できただけなんですけど(苦笑)
それにしてもいろんな玩具サイトでヴァーチェの色分けはよく出来ていると言われているのですがこれっていつもと同じじゃんヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・・と思っていた時期が俺にもありました
完成後にキュリオスの製作へと移行・・・・・・・・・・・確かにヴァーチェの色分けは素晴らしいかったですwwwwwww




■今週のみなみけ
π=2h


ハルカ姉さま最高だよハルカ姉さま( ノ゚Д゚)ノ

アニメで完全にハルカ姉さま側に傾いている俺。
個人的にもかなり意外だと思っているわけなのだが(笑)




■むかしむかしある時、お爺さんとお婆さんがWeb拍手のレスをしましたとさ
>シャナ サイコーっす
サイコなシャナ(;´Д`)ハァハァ

>しげラジ復活マジですか!?やっほほおおおおいい!!!これでまたPSPに突っ込んで聞く事が・・・って
>容量がねぇ・・・orz いや、まぁおめでとうございますw

そこは嘘でも容量を空けると・・・・・・・・いやすんません、でしゃばりましたorz
普通にありがとうございます(えーwww



このままだとオフ会が身内の集まりになりそうな予感(ぇ



コメント
この記事へのコメント
>ヴァーチェ
相変わらず、バンダイの「一部」に対する情熱は素晴らしい。

>ディエス
もう、秒読みに入ってもいいんだよね?
2007/12/18(火) 12:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロ様
バンダイは凝るものは本当に徹底的に凝りますからねw
2007/12/25(火) 01:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
