さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




駒都版ヒナギク


ピンク色に脱色したイリヤにしか見えないんだが(;´∀`)

これだけの為に買おうかマヂで悩み中(えー
そういえばDSのゲームの方も第2弾が発売決定になったとかで。
これを機に第1弾の方を買おうかな~未だに初回版を売っているのを見かけるわけだしwww

ブレードライガー


やっと完成しただお( ^ω^)

後はデカールを貼るだけだな(`・ω・´)
それにしてもただ組んで少し色を塗って、後はスミ入れをしただけの事なのに何故にこうも時間が掛かるんだorz
流石はブキヤの変態プラモってわけか(ォィ
こりゃー暫くの間はシールドライガーの製作はお預けにしよう・・・・・・・・・・マヂで頭が痛くなるから(苦笑)
とか言ってたらすぐ来週の22日にジェノザウラーがでるんだよな~あうあうあうー

■今週のCLANNAD
魔法少女キョウ


そこはまじかるカ○ンだろう、広橋的に考えて

関係ない話なのだが広橋といえばヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDに出演しているとかでかなり気になっているんですけど(;´Д`)


■シンプルシリーズ Web拍手レス
>たとえマイユアが普通のギャルゲーになってたとしても、プレイヤーが普通だとはもうだれも感じないだろうね
>星野さんは演じてる人も嫌いだと言われているからな~★野さん、恐ろしい子。だがそこがいい

アニメ効果というか先入観というか、もうキャラとかの設定がそのようにしか見えねーよってな感じですね(笑)
いや、★野さんはゲームでも真っ黒らしいとの事なんだがwwwwwwww



さて、本日も会社様に貢献してきますかぁ~



コメント
この記事へのコメント
>ピンク色に脱色したイリヤ
特に胸の厚みが違いますね。

本物はこんなに分厚くありません。
2007/12/14(金) 20:37 | URL | スーパーグレート間抜けづら #-[ 編集]
>>まぬけづら様
>特に胸の厚みが違いますね。
( ゚д゚)ハッ! 
く、くそ・・・・・あやうく騙される所でしたぜorz
2007/12/18(火) 00:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
