さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




毎回片付けをしたとか言っているがきっと気のせいだ

とにかく、いつもの如くうちを拠点にしてコミケに行く予定なので流石に片づけをしてスペースを空けておかないとやべぇーと思ったわけだ。
現状で自分を含め4,5人は泊まる予定だしなぁー(苦笑)
もしかしたら@1人ぐらいはいけるかもしれんが(ぉ

片付け前 → 片付け後
その1      その1
その2      その2

やっぱり足の踏み場があるっていうのは重要だなwwwwwwww
カーペットが汚いからアレなんだけどorz
新しいのを買うべきなのか!?でも本棚をどかすのがかなりめんどくせーし、うむむ(コラ
後はデスクトップ周りも片付けないとあかんなー
小物類が散乱しまくってて微妙にカオス状態ですので(苦笑)

ブレードライガー

よーし後は脚だけで完成だぜ・・・・・・・・・・・一番めんどくさい部分だorz
似たようなパーツを4つも作るのは流石に苦痛なんだよな(;´∀`)
コマンドウルフの時だって挫けそうになったしorz
さて、ちゃっちゃと完成させて次はヴァーチェを組まないとな。
でないとユニコーンが発売してしまうぜ・・・・・・・・・・・どうせ今年中は作れないんだけどさ(えー

>オフ会の話
そろそろ参加を募らなければならないと思っているのですが・・・・・・・・・・・・いつもどおりカラオケなのと最初から飲み食いのどっちがいい?(ォィ
未だに悩んでいる俺だったりするorz
今回はコミケ時期という事もあり人数がどんだけ来るかが分からないのでどうしたもんかなーと。
人数が多いと部屋を分けられる可能性があるし>カラオケ
しかしカラオケが一番無難なわけやし・・・・・・・・うむむ。
とりあえず1日だけ悩んでみますわw
もしこっちの方がいいやーという意見があったらコメントとかを下さい。
結局カラオケになると思いますけど(マテ

追記:
相棒からボーリングという案も出た。
悩むなー(;´Д`)



>ルビカンテ:若本規夫 カイナッツォ:青野武
実力派揃いのメンツが更に輪をかけて酷くなりやがったwwww(誉め言葉
最初は声ありはどうなのかなーと思っていたのだがこうまで徹底されていると期待せずにはいられねーわ。
だが未だに石丸ボイスのエッジには違和感があったりする(;´Д`)


■コードギアス2期告知
誰だよお前wwwwwww>ロロ
新たなゼロっていう事は世間的には死んだ事になっているのか?>ルルゼロ
で、殺ったスザクはナイト・オブ・ラウンズへ出世したとか。
まーなんだかんだでどうせ生きているんだろうがなwwwwwwwww
でも、あのゼロの中身がルルかどうかは不明だな。CCかもしれんし新キャラのロロかもしれんし。


FORTUNE ARTERIAL 体験版

ようやく暇な時間が出来たのでFORTUNE ARTERIAの体験版なんぞをやってみた。
本当はただ単になんとなくプレイしてみただけなのだが気にしないでおこう(ぇ
相変わらず八月の作品は安定した面白さがあるので何も考えずに安心してプレイできるな。
で、今回の超展開は一体どうなるんだ?(ぉ
流石に吸血鬼っていう設定だけで終わりじゃないよな?
あけるりの時は舞台設定自体がSF要素を含んでいたので超展開がなく残念だった記憶があるから頑張ってもらいたい所だ(えー
今回こそ地球移民と未来人以上の超展開がある事を期待しているぜwwwwww

キラ☆キラ

よし、コンプ完了。
結局鬱な展開はあれだけだったか。他の展開は俺にとっては全然鬱でもなんでもなかったぜ!
攻略ヒロインが3人(おまけで1名か?)という少ない人数ながら話の方は結構長かったな(笑)
全国ツアーの部分がほんの中盤の展開だった事には本当に驚いたΣ(゚д゚)
だってツアー終了→エンディングだと思ったんだもんヽ(`Д´)ノ
また大阪以降の行き場所がヒロインごとに違ったのはかなり面白かったな。
安易に使い回しじゃないとこには好感が持てるぜ(笑)
それにしてもメンヘラの出番が千絵姉ルートのみだったのはちと残念だったかも。
しかもHシーンがないとかΣ(゚д゚)
年増ビッチでさえHシーンがあったっていうのによwwwwww
個人的ハッピーENDはやっぱり千絵姉EDかな。まさにあれこそ青春ってなノリで綺麗に終わったのが良かったですわ、ロックンロール!


ちなみにDQ4はようやく6章に突入した所。
なんかここまで来たらどうでもよくなってきたかもしれん(えー
だってさーPS版やってるんだし・・・・・・・・・ねぇ?
昔ほどやり込みとか極めるとかをするほど気力がねーよ、つーかそんな時間があるんなら( ゚д゚)クレ
まーそんな事言っておきながらDQ5の方は頑張ってやるんだろうな(ぁ
そういえばDQ5といえばDS版だと人生の選択に新たな選択があるとか。

( ゚∀゚)o彡°二股!二股!

なーにバレなきゃいいんだよバレなきゃ
しかし個人的には独身貴族ルートを激しく希望。
俺の生きる道には女なぞ不要。俺にはお前らさえ(仲間のモンスター)いれば十分だ、みたいな展開に憧れるぜwwwww
えっ?子供はどうするんだと?
養子を取ればいいだけの問題じゃん(マテマテ
後、安易に3人目っていうのは認めないぞ・・・・・・・・ウホっな展開は許すけど

■本当にあった泣けるWeb拍手のレス
>ガンダムヴァーチェ、ダイエットに成功。
すげーぜGN粒子ダイエット!そこのあなたも一度はお試しあれ。

>まさかみなみけで奈々ボイスきけるとは・・・。はなぢが
冬馬の声が水樹奈々なのは放映前から分かっていたのでどんな感じになるかが気になってはいたのだが結構(・∀・)イイ!!感じでしたねw

>空の境界見てきたぜ~! わけわかんね~よ内容!!!
そりゃ1章目だから仕方ねーぜ・・・・・・・・・・・と未だに原作本を読んでない俺が言ってみたりする(マテ

>りんを攻略しようとして///orz by明日君
りんはどう考えても攻略キャラに思えますよねぇ~(;´∀`)
どっちかというと隠し的な位置かな?
まー普通にサブヒロインだったわけなのですが(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
>コードギアス2期告知
っwww新キャラときたかwww
つか、1期ほどの面白さはないような予感が^^;

>FA体験版
えせるも早くやらないとなーw
2007/12/13(木) 15:18 | URL | えせる #-[ 編集]
>誰だよお前wwwwwww>ロロ
あれ?種死のシンと同じ臭いが・・・
2007/12/14(金) 00:46 | URL | しゃも #TNMEEIK6[ 編集]
>>えせる様
いやいや次からが本番でしょうがwwww>ギアス2期
まー2期目は危険っていうのがこの業界のルールなわけですけどね(マテ

>>しゃも様
シンは主役だってばwwwww
2007/12/18(火) 00:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
