さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




これでトロもクロもみくみくにしてやんZE!←挨拶

さて、本日はゲームもせずプラモも作らずにお部屋の片づけをしていた俺の休日・・・・・・・・・・・・いや、冗談抜きでマヂなんすよ、これがな。
流石に足の踏み場がないのはどうかと思いましたし、何をするにしても片付いている環境でやった方が気分もいいですからね(`・ω・´)

CCFFⅦED

片付けが落ち着いた夕方あたりから黙々とCCFFⅦをプレイ。で、ようやくクリア。

これはとても良いバスターソード物語ですねwwwww

アンジールからザックスそしてクラウドへ・・・・・・・あの攻撃力18の剣には二人の人間から受け継がれた誇りや夢が詰まっていたのか。
なんつーか、なんのためらいもなく速攻でミスリルセイバーなんかに乗り換えてマヂすみません(苦笑)
今なら愛着がすげー湧くから使い続けることも可能だろうなwwww
そんなコトを言っていたら無性にFFⅦをやりたくなってきたぞ(ぉ
むしろムービーゲーになってもいいからリメイク、もしくは移植を出しやがれコンチクショウヽ(`Д´)ノ
やっぱりスクエニの最終兵器としてとっといてるのかな?ほら、売れ行きとか資金がやばくなった時の為に回収用の切り札として(ぁ

さて、お次は何をプレイしたものか。ちなみに携帯機で・・・・・・って事で。
DQ4は最低でもコミケの時期までには移民の村をある程度は進めておきたいところ。
並んでいる時にすれちがい通信をしている人間が絶対にいるはずだしwwwww

■ガチャピン×ムック カスタムジャケット(DS Lite専用)
やべーすげぇー欲しいんだけどwwww
しかし、持っているDSがLiteじゃないorz

■アニメ感想
>ひぐらし解
11月16日66


なんという最終回(打ち切り仕様)wwwww

トミーまぢかっこよす(;´Д`)ハァハァ
だがこの後あっさりと○まるんだよなこれ・・・・・・・駄目じゃん(苦笑)

>Myself; Yourself

まさに金朋祭りwwwwwww

こいつはマヂで効くぜ!・・・・・・・・・いろいろな意味で(笑)

■世界でたった一つのWeb拍手レス
>「みくみくにしてあげる」がカラオケに配信されてるらしいのですが歌ってみましたか?
歌うも何も配信日が12/8なんですが(;´∀`)
配信されたら速攻で歌いにいきたいものですなwww

>魂フラゲ吹いたwww
フラゲしているのに全くプレイしていないという異常事態が発生中。
こりゃ、嵐がくるな(ぇ

>テレビないのにななついろPure買っちまった・・・ だって1/8すももが欲しかったんだもん!
そこで発想の逆転。
ゲームを買ったらフィギャーが付いてきた・・・・・・・・いいえ。

フィギャーを買ったらゲームも付いてきた。

これならゲームがおまけに思えるはずかと(マテ


さて、補給物資で黒真ゲッターとアルター版鶴屋さんが届いているのだが、これの記事は明日にしよう。
CCFFⅦをやってたせいで時間がなくもう寝なければならないのでorz


コメント
この記事へのコメント
似たような触手を見たのでちょっと・・・
http://ascii.jp/elem/000/000/088/88449/index-2.html
これを書いたのはしげさんですか?(マテ

こなにエロく出来るのはネ申!あなたしか居ない!
2007/11/30(金) 00:55 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
>>タマ兄さま
触手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この記事にまけないよう俺も頑張っていかなければならないですね(ォィ
2007/12/02(日) 10:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
