さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




11月16日58

折角プラモを消化したっていうのに気づいたらまた増えている・・・・・・・・むしろ前よりも多くなっているとかorz
また一気に消化したい所なのだがゲームの方も消化しなければならないわけで(;´Д`)
オレって人生を消化しているばっかだな・・・・・・・・おっ、なんかうまい事を言ったような気がする(ぇ

・GANTZ 22巻
22巻かぁ~持ち直してきたかと思ってたんだがまた最近だれてきたような気がしてならない。

・機工魔術師 15巻
気がついたらこの作品も15巻なのね。
連載が始まった頃はまだ初々しい社会人1年生だったからなぁ~なにやら感慨深いものがあるな(ぉ

・私の救世主さま 13巻
Gファンタジーを買わなくなってから随分経つんで知らなかったのですが、いつの間にか最終回を迎えてたんかよΣ(゚д゚)

・電撃ホビーM 1月号
かすかな種色が未だに残る雑誌である(コラ

・コンプH`s
今回のピンナップポスターはこれといったものがないな。
あえて言うならケーキ作りをしている風子のピンナップポスターが良い。

・コンプエース
11月16日62

ライバル登場→転校生展開
確かにベタというか地味に王道というか(苦笑)>プリズマ☆イリヤ

11月16日60


で、お前は誰だよwwwwww>ギアス

・天元突破グレンラガン 5巻(限定版)11月16日63

特典ドラマCDのジャケに吹いたwwwww

・SDガンダムGジェネレーションスピリッツ
折角フラゲしたっていうのに未だに1ステージもクリアしてないとかこれ如何に(笑)
だってさー夜勤明けで眠かったんだもんヽ(`Д´)ノプンプン
それに今日は出かける予定があった、明日は出かけたくない・・・・・・・・・まっ、そういう事だ(マテ
とりあえず試しに閃光の果てに…の1面をプレイ中。
つか今回のGジェネってほぼフルボイスなのかよΣ(゚д゚)
今までは会話シーンにしろ戦闘シーンにしろ特定の台詞にしか声がなかったのでこいつはびっくり。
ユニットとかも綺麗に見えるしシステム的な物に関しても快適な方だと思うなこれは。
とにかくGジェネに関しては地味にプレイしていく予定。
あれほど( ゚∀゚)o彡°Gジェネ!Gジェネ!( ゚∀゚)o彡°ザメル!ザメル!と騒いでいたわけなのですが流石に集中してプレイするとあまりにも時間がかかりまくるゲームだからな・・・・・・・(;´Д`)

・コトブキヤ エンキ&グレン
どうせならエンキドゥだけではなくエンキドゥドゥにも出来るようにしてほしかったZE!

・コトブキヤ ブレードライガー&シールドライガー
ブレードライガーの箱デケェーΣ(゚д゚)
で、なぜにオレはシールドライガーまで買っているんでしょうか?(何
いやー来月発売の馬鹿高いジェノザウラー(¥8190)さえも買う予定なのにシールドライガーだけ買わないのも可哀想になって(ぇ
ちなみにブレードライガーは元々から買う予定でした。


コメント
この記事へのコメント
Gジェネ魂なら
クスィー!クスィー!!クスィー!!ですが何か?
あとクロスボーン万歳ですが…
ええ…もう編成はこれだけでいいよ、俺

さてと…gaoでも買いに行こうかな~
2007/11/29(木) 01:36 | URL | しっち〜 #vMny0OvU[ 編集]
おっ!メシア最終巻でたんですね~

今から買ってきま~すw
2007/11/29(木) 11:10 | URL | アシズ #-[ 編集]
>>しっち〜様
残念ながらそれらはFの時に経験済です(ぇ
てか、ザメル自体前々からいるじゃんか・・・・・・・・あっ。

>>アシズ様
うちのブログで発売を確認しているのは本当だったのかwwww
2007/12/02(日) 10:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
お久しぶりです~って言っても一月・・・・
ジェノザウラーとブレードライガーって懐かしいですね・・・・・・・・ゾイドは一度も買った事が無いですけど。
2007/12/07(金) 01:36 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>>黄金の意志様
そえばーもう無印ゾイドは10年前のアニメになるのかー(遠い目
そりゃ懐かしいわけですなwww
2007/12/08(土) 00:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
