さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ティエレン

先週放映分のアニメを消化しながら作っていたら、いつの間にか完成してしまっていたとか/(^o^)\
手軽に作れるうえに塗装の方もオレンジ色の部分だけでも塗っておけば問題がないレベルなもんだしなぁ~
これはもう2,3体ほど買えという事なのか!?
前時代的なこの無骨さがたまらんわけでかなり好きな機体だしなwww


>宇宙魔王のゲーム事情
DQ4は3章まで進み、CCFFⅦはようやくエアリスが登場したところ。
キラ★キラもインストしてボチボチ始めていたりと幅広く適当に色々とやってたりします。
まぁーこうやって適当に遊んでおけばそのうちどれか一つを集中してやり始めるだろうという目論見だったりするわけだ。

WA2


なのにWA2ndをやり始めた俺って一体orz

それもこれも相棒がやり始めたのがいけないんだ!ヽ(`Д´)ノプンプン・・・・・・・・・・・ごめん、嘘
きっとこの前遊びに来たときにニコ動でラスボス戦の動画を見せて「またやりたいよなぁ~」という会話をしたからに違いないだろう。
あれ?もしかしてオレガゲンインデスカ?
今現在はプロローグのリルカ編をクリアしただけなのでまだプレイを中断して戻ってこれるだろうと思う・・・・・・・・多分。
でもなぁ~ナイトブレイザーに初変身する部分までは最低でも進めたいところだったりする。
しかし、そこまで進めたら絶対に中断できず、そのままずるずると最後までプレイしてそうだしな(;´Д`)
これはやはり一つだけに絞ってプレイをしろということなんですか・・・・・・・はい、そうですか・・・・・・・orz




ヤルダバオト(神化後)かっけぇぇぇぇぇ!!!!

戦闘アニメは使いまわしで来るかと思ったら微妙に変更されている部分があったりするのか。
てか、ライトニングはともかくエターナルフレームを出してもいいのかよΣ(゚д゚)
どうせ出るのは分かりきってはいたのだがOGsの時点ではまだ生死不明になってたわけだし(;´Д`)

■読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
11月16日57


■『遥かに仰ぎ、麗しの』発売一周年記念!「ともしびのうた~Vocal ver~」
発売一周年記念にVocal ver.公開とはなかなか気前のよいサービスだ。


■それが僕のWeb拍手のレス
>前作もそうだったがスパロボネタ多いなCHU×CHUパラダイス・・・・
今作でも多いのですかΣ(゚д゚)
前作でも結構あるなーと思ってたのにwww


さて、今日は夜勤だし昼までゲームして遊んだら寝るか。



コメント
この記事へのコメント
アーッ!
しげさん・・・・・フラグが立ちましたよ?

このくらいしか突っ込めないなぁ。
まだレベルが低いって事ですね!(チガ
2007/11/26(月) 21:25 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
前時代的なものは最高です
WA2最高じゃないですか。是非最後までやりませう!
大丈夫です、自分なんか天外魔境ZERO、LIVE A LIVE、ナイトガンダム物語大いなる遺産、メタルマックス2の4本同時進行中ですからって全部SFCなわけでorz

スパロボOG外伝もうすぐなんですよねぇ…未だにOG2途中で止まってます。…あれ、最近SFCとエロゲーしかやってナイヨ?

今年は冬コミ逝けそうにない私が此処に。だってドラゴンボールZのDVD買っちゃったんだもの
2007/11/26(月) 21:32 | URL | モルモル人 #-[ 編集]
僕の名前は幻鬼神 フリーの妖怪さ!
>ナツカシゲーム事情

お、なんかいい感じじゃないですか。
僕はむしろ全部やり遂げたほうがいいんじゃないかと思いますよ。
やりたいと思ったときにやるのが吉っす。
……あー、僕もロックマンDASH2やりたくなってきた。

>ヤルダバオト

あの髪の毛的部分がデモンベインにしか見えない私は負け組みですか、そーですか?(ぇ)
2007/11/27(火) 18:09 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
ライトニングよりもエターナルよりも神化よりもネオグラよりもアクセルよりもラミア復活よりも・・・ガンナーフレームを待ってる俺は・・・分の悪い賭けが大好きだぁぁぁ!!!ちっくしょおぉぉぉぉ(泣)
2007/11/29(木) 23:49 | URL | 詩音 #26d2KvZE[ 編集]
>>タマ兄さま
それ別のフラグwwwww

>>モルモル人さま
うはー最近ナイトガンダム熱が再熱してきた時に大いなる遺産とか聞かせないで下さい。
マヂでやりたくなってきてしまったじゃないですか(ぉぃ

>>幻鬼神さま
確かPSPで出てたな>ロックマンDASH2
いやPSP持ってなきゃ意味ないんですが(ぁ

>>詩音様
残念ながら出ないらしいとのことですorz
2007/12/02(日) 10:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
