さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




11月16日10

>プラモ製作日誌とか雑記とか
ついこの間の休日のお話。
MG運命を飾っていたらミネルバ組(後期)で揃えたいなぁ~と思い唐突に1年以上積んでた1/100伝説を製作。
それだけでは飽き足らずラクス教団側も揃えて飾りたいと思いこちらも1年以上積んでた1/100∞正義を製作してしまった。
しかしまぁ~我ながらここ最近のプラモ消化率には恐れ入ったものだ(苦笑)
積んでいる数が数だし時間もそうあるわけではないので所々手抜きをしているわけなのですがそこまで凝る方ではないので個人的にはこれで良し。
こうでもしていかないと消化できなからな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今月と来月で更に積む予定なんだけど(ぇ

え?部屋の片付け?
部屋の片付けって都市伝説じゃないの???(マテ
真面目な話、昨日は昨日で仕事だったわけなのですが会社から帰ってきたら急激に眠気が襲ってきやがりまして、えぇおかげ様で21時前には就寝してたってわけですよ。
せっかく定時で上がったっていうのにorz
明日は夜勤で時間もある事だし結構体力的にも余裕があるから今からやるとしますか聖剣2を!(えー

いやー今マナの聖地なんですよwww
で、ここをクリアしたら後はラスダンのマナの要塞だけだし・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!死亡フラグ発生!?

■Web拍手レスな時間
>レンタルビデオ屋のTVでスクールデイズ1話流してて笑った

Nice shop!!

>電王のバトルDVDが届いたぞ~~~~
電王のバトルDVDが届いてないぞ~~~~orz


コメント
この記事へのコメント
怖い、ビデオ屋だな。
これで最終話を流していたら子供達に悪影響間違いなしで、潰れちまうぞ。
2007/11/19(月) 22:53 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
揃えたい気持ちわかるわ~w
MG運命の光の翼に影響され
MGストフリの光の翼作ったからなぁ~
やっぱり光の翼があるなしだと段違いだなぁ~
ちなみにストフリ光の翼はこんな感じ↓
ttp://www.yellowsubmarine.co.jp/honten/head02_rv54.html
2007/11/22(木) 23:53 | URL | トム #-[ 編集]
>>?な奴さま
最終話よりも文化祭あたりの話を流した方が悪影響だと思ってたり(何

>>トム様
やはりただ飾るだけでは華がないですからね。やるならとことんやらなきゃwww
2007/11/26(月) 10:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
