さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20071110233009.jpg

●宇宙魔王のプラモ製作日誌~♪
夏に胴体部分を組んでからそのまま放置プレイしてたMG版∀がようやく完成。
MG運命を作った後からちょくちょくと夜なべをしながら製作しておりました(;´∀`)
やっぱり完成したモノを実際に見ると分かるが1/100サイズのとは大違いだな(;´Д`)ハァハァ
あっちと比べたら墨入れ部分が段違いに綺麗でその美しさが際立っておりそれがビシビシと伝わってくるのが印象的だったりする。
それもこれもヒゲがダサかっこいいからに違いねぇ(;´Д`)ハァハァ
欲を言えば少し割高になってもよいから運命の光の翼みたいに月光蝶のパーツも付けて欲しかったな~
折角MG100体目の機体だったんだしそれぐらいの無茶はして欲しかったわ(;´Д`)


■宇宙魔王さん最近のゲーム事情
20071110232900.jpg

地味ぃ~にプレイしてた聖剣2も地味ぃ~に進行中だったりするわけで(苦笑)
昨日は仕事があまりにもなかったので夜勤中に一気に進められたのは嬉しい誤算だった(マテ
現在はこいつをボコしてようやくフラミーをゲッツ!
これで大体半分ちょいぐらいは進んだ事になるのかな?
このままだと以前に言ってた1までプレイが現実になりそうな気がしてきたのでおっかねぇー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20071110232913.jpg

で、聖剣2をプレイしてるくせに友人から強奪したPSP版FF1をやっているのは何故??(ぇ
まー見てのとおり全然序盤なんですけどねwwww
発表当時はまたリメイクかよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!かと言ってたPSP版FF1なわけなのだが実際にプレイしてみたらこれがまたまた良い感じじゃーねーすか(`・ω・´)
一新されたグラフィックが結構気に入ってたりする。
全くよー4のDSもそうだが5も6も最初からこのノリでPSPにリメイクしておけつーんだよεε=ヽ( `Д´)ノ
ちなみにキャラ名は少し失敗した。
まおうではなくまじんおうにしておけばよかったと軽く後悔orz

20071110232921.jpg

二股どころか三股まで来ると浮気もいいところだなゴラァwwww
てなわけでこちらも友人から強奪してたというPSP版のTOP(テイルズ オブ ファンタジア)。
流石に過去にPS1で(SFC版は途中まで(;´Д`))クリアした作品を真面目にやるほどの余裕が俺にはないのでネットで拾ってきたセーブデータを使い金などを引き継いでのプレイ開始なの。
イベント時の台詞がフルボイスになっているのは良いものだ(遠い目


まーそんな感じで聖剣2を本命でやりつつ他2作に浮気をしている状態なわけなのですが、ここでまた唐突に他の過去作品のゲームがやりたくなった症候群が発生Σ(゚д゚)
一体俺はどんだけ浮気をすればいいのかしら?>疑問系
給料日前でお金がないわけなのだが丁度明日は秋葉原に行く予定だし中古ショップあたりでも見てくるか・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!死亡フラグ!?

■君とボクとWeb拍手のレス
>今年も流行語大賞の時期がやってきますが、今年も秘密基地での開催は可能でしょうか?
>ってか去年の結果をしげらじ聞いてない俺に教えてくださいよ(マテ

去年の結果はしげらじを聞きましょうwwwwww
いや、記録とか全然残してないので結果が分かんないんすよorz
それにしても、もうそんな時期ですかぁ~>流行語大賞
今年はどう・・・・・・・・・・したらいいかな?(マテ
本人がそこまでノリ気でなかったりするのがこの世の心理(意味不明
とりあえず今年もやってくれーーーーーーーーーな希望が多ければやろうかと思っております(`・ω・´)

>ミク時計いいですね!意味もなくクリックしてしまうwwwww
みっくみくにしてやんよ♪wwwww


コメント
この記事へのコメント
ちょ…
FF1のキャラ名、ロト紋ですかよ
しかしなんでわざわざポリゴンで出すんだよOTL
ⅢがPSPみたいだったら確実に手を出してた
2007/11/11(日) 22:57 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
ロト紋はじゅうおう編が一番ガチだと思う
>>しっち~様
>FF1のキャラ名、ロト紋ですかよ
正解!!!!!!
ポリゴンはポリゴンでいい味をだしていると個人的には思うのですが、やっぱりこっちのグラフィックの方がいいですよね。
2007/11/14(水) 08:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
