さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20071029180845.jpg

デンカメンソードの箱がもの凄く重かったですorz
これだと良ちゃんが重いっていうのも納得できるなw(ぇ

・euphoric field(ef-a tale of memories)
英語版だけなら持ってるんだがやっぱ日本語版も欲しかったんだよ。
でも、どっちかというと英語版の方が好きなんだがな(ぁ
ちなみにアニメは1話で止まってます・・・・・・・・・・・歌はガチなんだよ歌は。

・悠遠のアミュレット(プリズム・アーク)
この手の曲の時のモモーイはガチだと思うんだ(`・ω・´)
ちなみにこちらもアニメの方は『これって一体何周目?』で止まっているわけで(ぁ

・ガンダムエース12月号
OOFは本編の裏側の話だけではなく電ホではじまった外伝の話の数年後の続編(?)みたいなものかぁ~
アストレアも色が違ったりや仮面とかをつけてたりとかで変わっているみたいだし。
それにしてもアストレアって名前は流石にねーよwwwと一言。
まぁ、キャラデザが羽音たらくなので許そう(ォィ

・ツナガル★バングル
20071029180928.jpg

特典のバングルらしいのだが、どこからどう見てもゴm(ry

それにしてもこの作品に出てくるキャラは主人公も含めてアフォでムダにテンションたけーなwwwおっぱいwwwww
しかも、それを木村あやかがやってるんだぜ?これはとてもいいあやかゲーですねwww
これだけで俺の中では良作ゲーに決定したわけだ(何

20071029194319.jpg

特にこれはやべーよwww
いろんな意味で吹いて悶絶したwwww
ていうか俺まで無駄にテンションが上がってきたwwwwww

その他の感想(?)については後で更新予定の日記に掲載予定。
とりあえずプレイを再開してくるーwwww

・翠星石(WAVE版)
20071029180905.jpg

ぷりちーな翠星石のふぃぎゃーなのですぅ~
日本中のフナムシ共には勿体ないぐらいに可愛くできてるんですぅ~
途中で違うのが混じってるけど気にしたら負けなのですぅ~

20071029180911.jpg

あの服でどうやって巻きつければいんだつーのεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

・DX デンカメンソード
20071029180852.jpg

打撃音や必殺技の音に加えて各イマジンの声も流れるという素敵仕様。
ボタンを押し続けて(15秒放置も可)たら流れる各イマジンのキメゼリフだけではなく、電車斬りの時は全員が叫んでたりと凄い事になってるなΣ(゚д゚)
後、回すのがスゲー楽しいwww
無意味に回しまくっているのでモモタロス達はきっと酔いまくりなんだろうなぁーと一人で妄想をしてたりしているw(ォィ

20071029180858.jpg

なくてもスイッチを押せばライナーフォームへの変身音声は流れるのですが、やっぱりライダーパスがあった方がいろいろと遊べるな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
