さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20071026041500.jpg

冒険の必需品ポーションを買ってきたぞー
巷で言われているとおり味の方は確かに薄くなったオロナミンCやデカビタCだな(苦笑)
不味いわけではないのだが、だからと言って美味くもない、そんな微妙な感じ(;´∀`)
しかしなんだかなぁ~こう胸がぽっかり開いたような・・・・・虚しくなる気持ちは一体なんだろう?
何かが違うんだよ何かが・・・・・・・・・・青色1号カァァァァァァァムバァァァァァァァァァァァック!!!!
もう、ここまで前回と違うともはやポーションじゃなくハイポーション・・・・・・・・・・・・いや、むしろエーテルだろ?
値段の方も200円とかでマヂでぼったくり~そもそもポーションは円じゃなくギルで買うものだろ!!
まったく貨幣を誤魔化して売るとは詐欺もいいところですよヽ(`Д´)ノプンプン
さて、もうポーションは飽きたのでそろそろ聖水を出すべきだと思うわけなのよ。勿論ょぅι゛ょn(ry
ていうか、それよりも葱くおーぜ葱!

■DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
地雷じゃなくてバカゲーだったのかよΣ(゚д゚)
むしろ逆に気になってきてしまって困るわ(ぇ

■Overflow 『School Days』 キャラクター人気投票結果発表!
人気の方も不人気の方もトップ3が予想どおりすぎてなんだか萎えた(;´Д`)
それよりも余計な物(?)とか混ざりまくてって何このカオス状態www

■アニメ感想とかー
・バンブーブレード
むしろラジオで小西があんこ入り☆パスタライスと言ってた事に驚きだ!

・ひぐらし解
きれいな大石さんwwww

・Myself;Yourself
相変わらず兄弟のフラグ回収能力と金朋様の演技には目を見張るものがあるな(笑)
つうか次回予告www

・ご愁傷さま二ノ宮くん
連戦だったとはいえ流石に○山薫相手ではムリがあったか(苦笑)

・CLANNAD
コンボがつながったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
思ったよりも早くHit数1000overいきやがったか。

・こどものじかん
えっとですね・・・・・・・世の中にはスポブラというものがありましてね(以下自主規制

・灼眼のシャナⅡ
20071026060416.jpg

正確には能登を取られそうで嫉妬する川澄綾子の図。
よしっ、生天目も呼んでこいや!

■Web拍手のレスなのかもしれない
>>00の間にギアス  富山じゃあ昼間(月曜15:00~)に放送してるから充分アリじゃないっすか?
>関西ではギアスの再放送を00の前の時間帯でやるという暴挙っていうか大丈夫なのか?虐殺です☆、とかさ!
>自分のとこでは今15:00~15:29にギアスやってますよ

似たような内容のコメントを頂いたのでまとめて掲載~
他の地域はサービスがええですのう。再放送にしろ放送開始(笑)にしろ深夜以外での視聴者GETの為に頑張る(?)姿勢は正直に褒めよう。
・・・・・・・・に比べてT豚Sと言ったら( `д´) ケッ!


コメント
この記事へのコメント
ポーションやっぱり味は微妙なのね^^;
えせるはまだ買ってないから今度買いにいってみます♪
もちユフィ狙いで(えw
2007/10/26(金) 22:46 | URL | えせる #-[ 編集]
見た目が外国産発泡酒に見えて仕方ないです(ぇ

出すならいっそエリクサーでいいじゃないですか、両方回復するし。
2007/10/27(土) 03:48 | URL | 黒ニッケル #ZgZQSZz.[ 編集]
むしろ俺はアップルグミ派
>えせる様
>もちユフィ狙いで(えw
もはや味なんて気にしてねぇぇぇぇぇぇぇぇwww

>黒ニッケル様
>見た目が外国産発泡酒
やっぱりこの角度から見るとそうにしか見えませんな(苦笑)

2007/11/01(木) 18:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
