さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20071025202055.jpg

ようやく給料日だぞコンチクショウwww
アニメの主題歌CDが大量に出てたわけなのだがなんとか抑えることに成功・・・・・・・・・ちうわけで他のは任せたぞ相棒!(マテ

20071025202102.jpg

■玩具系
・キングキタン&ヨーコダヤッカイザー
主役機のグレンラガンはともかく他のガンメン達が今後立体化する可能性はほぼありえないと思うわけで、それらを考えたらこのプラモのシリーズはかーなーり貴重だと思うわけだ。
箱的にはBB戦士を一回り大きくしたような感覚なのだが中身的にはワタルの魔神シリーズだなこりゃ(何

・HG ユニオンフラッグ量産型
見ため的にも新しい機体なのでどんな風に作るのかなーと考えたら意外に楽しそうだなーと思ったのでおもわず購入。
このままじゃ種の時と同じようにOOのプラモも買い続けそうな気がしてきたぞ(苦笑)

ティエレンはガチで買う気満々だがなwww

・ビルトビルガー高機動型
重装型とはまた違う様な仕様みたいなので作るのが今から楽しみだ・・・・・・・・・いつ作れるか知らんけどなーorz
とりあえず奥にしまいこんだファルケンでも出すか(ぉ

・MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモ-ド
20071025202107.jpg

S自由の時とは違いこっちは限定版仕様じゃなきゃー意味がないと思うわけ。
やっぱさー光の翼は必要でしょでしょ?
光の翼もHGのとは材質も違い重さ的にも軽そうなのでへたれる心配もなさそうだ・・・・・・・・・・まじでHGのはへたれるから(TДT)
箱も思ったよりは小さいなーS自由のは無意味にでけーんだよ(苦笑)

・坂上智代 リニューアルパッケージ版(コトブキヤ)
20071025202113.jpg

最近になって気づいたんですが渚と杏のは買っておきながら何故か肝心の智代だけを買ってなかったんだ(;´Д`)
今回はリニューアルパッケージ版として再販したわけだったので今回は忘れずに購入。
さて、次回作の風子はどうしたものか(ウムム

・カミュ(コトブキヤ)
20071025202118.jpg

横から見たらどう考えてもコサックダンスをしているようにしか見えん(苦笑)

20071025202230.jpg

まぁ、お約束の触手コーナーだwww
智代さんはなんか鍋を持っているせいか構図的になにかが違うんだと感じたのでパスした。


20071025202126.jpg

■DVD系&CD系&ゲーム系
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 4巻(初回版)
って、もう4巻かよΣ(゚д゚)
次期魔王様候補がジャケに出ている事やしこれで約半分だったのかぁ~

・天元突破グレンラガン 4巻(初回版)
よくよく考えたらこっちも4巻でしたね(苦笑)
ニアもここから登場してたのかと考えたらなんだが懐かしい気分に(遠い目

・Tears Infection(KAORI)&キミと夜空と坂道と(いとうかなこ)
Myself;YourselfのOPとEDねー
どっちもカップリングの曲がゲーム版のOPEDなのねー

・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE
いや、普通にいい曲でしょコレ!>空

・It's my precious time!(Mizuho)
FORTUNE ARTERIALのイメージソング。
どうせイメージソングと言っておきながら夜明けなの時みたいにゲーム起動後に流れるんだろうよw
で、OPソングの方は序盤の途中で流れるわけっと!
クリックの連打には気をつけましょう・・・・・・・・・でないと気づかない内にOPムービーを飛ばしてしまいますのでorz

・Contact(茅原実里)
12曲中10曲が新曲ってΣ(゚д゚)

・劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック
渋いといえ渋いのだがどっちかというと野生あふれるワイルドな感じ?>Double-Action GAOH form
てかなんで王子がねーんだよ王子がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・借金姉妹
何かあやかゲーでもやりてーなと思ったので中古で買ってきた。
それでなんでこれなんだよwwwってツッコミは禁止な(ぇ
しかし、よくよく考えたらツナバンの発売日が明日じゃん(ぁ
まっ買いに行けるのが日曜だからいいんだけどさーけどさー・・・・・・・orz

・イリヤの空、UFOの夏Ⅰ・Ⅱコンプリートパック
20071025202134.jpg

ポスター、イラストBOOK、ポストカードで約5千円ちょいか・・・・・・・・・・・すまん特典目当てだorz
それにしても伊里野のパイロットスーツを見ていると某愛と勇気のおとぎ話を思い出してしまうのはきっと気のせいだと信じたい。
なんていいますか、こう胸のあたりが・・・・・ですね・・・・こうs(ry


20071025202144.jpg

■単行本系&雑誌系
・魔法先生ネギま! 20巻
実写版なんて放送されてません。

・ZETMAN 8巻
むしろ今週号のラストがですね(以下略

・BLACK LAGOON 7巻

「お前がもし銃だとすれば・・・・・俺は弾丸だ」

相変わらずロックは言う事がいちいちかっこよすぎるのでマヂ困る(;´Д`)ハァハァ

・ハヤテのごとく! 13巻
リーフファイトテラ懐かしすぎwww
第2弾までは熱中して集めてたっけ。
SDキャラを描いてたのがその時あずまんがで旬だったあずまきよひこだったわけだし(笑)
今でも東鳩2とかわれものとか良作はあるわけなのだが、やっぱりこの頃の葉っぱの方がネ申だったね!
雫とかー痕とかー・・・・・・・・・勿論旧版な←常識

・神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック
本棚見たら5巻目がないわけだ・・・・・・・・・・俺買ったっけ?(ちなみに今回のは6巻目)
そんなわけで相棒に5巻の内容を聞いてみたんですが・・・・・・・・はいっ、買ってませんでしたーorz

・撲殺天使ドクロちゃん 10巻
気づいたらもう10巻なのねー
しかし、相変わらず飽きずにお別れさようならネタかよ(;´Д`)

・タバサの冒険 2巻
まさか2巻まで出るとは・・・・・・・・・タバサさん恐ろしい娘!

・電撃ホビーM 12月号&ホビージャパン 12月号
20071025202213.jpg

なんかもうコメントをしずらい機体に>ブルーフレームサード
正面から見るとなんかスゲーwww
まぁ背中に付いているものが上がっているだけなんだろうけど・・・・・・・・

・電撃大王 12月号
20071025202158.jpg

アニメ版シャナのビジュアルブックが付属。
割と最近のまで収録されているのは個人的にポイントが高い。

・PUSH!! 12月号
・・・・・・・・で さ、なんで俺コレを買ったわけなの?(マヂで
別に剛田(テック)だけで十分だってのに・・・・・・・・表紙買い・・・・・・・ってわけでもないんだよな・・・・・・・・謎だ(えー

・テックジャイアン 12月号
20071025202207.jpg

どんだけ多いんだよ今月のファンシーペーパーwww
例の如くこれのポスターが目当てだったわけなのが・・・・・・・・両面リバーシブルかよorz
片方は表紙とのリバーシブルだからいいのだがもう片方が・・・・・・
なんかムカつくのでもう1冊買うか(マテマテ



コメント
この記事へのコメント
ども、死人です(マテ
かーなーりお久しぶり、館長〆サバでござんす。
最近はドコか静かな所で余生を過ごしております(マテ
今回は言いたいコトがあったのでコメントを。

>ガンプラ関連
1/144HGを買い続けたのは00が初めてですよ(つってもまだ2体だけど)。
HGティエレンは股関節の動き凄いし…。
「今のバンダイは偽者に摩り替わってるのか!?」とも疑ったけど、
MGサザビーMCverを見て本物だなと一安心(ダメだ)。

>何かあやかゲーでもやりてーなと思ったので中古で買ってきた。
つ真・燐月(同メーカー)
でも前作にあった陵辱ルートが消えてるんだよなー。
あ、でもそれ以前に前作はあやかキャラがいないから関係無いか。

…今言った事は聞き流してもらって(マテ

一つ前の記事、土6で
>1期が元々あの時間帯でやってたなら気にはしないんだが・・・・・・・・・
今週から毎日放送(土6幹事局)で土曜17:30、ギアス再放送開始。
……まさかね。

んではこの辺で~。
2007/10/26(金) 01:57 | URL | 館長〆サバ #iUQbAFkc[ 編集]
>・イリヤの空、UFOの夏Ⅰ・Ⅱコンプリートパック
こつえーの絵よすぎwww
やばいほしくなってきたー!!!

>電撃大王
シャナたんはやっぱり最強に可愛いですな♪
2007/10/26(金) 22:48 | URL | えせる #-[ 編集]
あ~HG版のデスティニーって本当にへたれる。
いや本体とバックパックの取り付け部が良く外れるから頭にきて接着してやりました。

以上!デスティニーにの為にフラッグをがまんしたオレでした!
2007/10/27(土) 17:23 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>〆サバ様
そういえばかなりお久ですねw
MGサザビーMCverは流石だとは思うのですが値段が・・・・・・・まぁ、そんだけの出来ですしね。
真・燐月については無印(?)をやった事ないから丁度いいタイミングですし買おうかなーと思ったのですが資金不足でアウトorz
いつかきっといつかきっと・・・・・・

>えせる様
>こつえーの絵よすぎwww
おかげ様でこんな状況ですわ(笑)

>黄金の意志様
もう、羽根を上げても下がるんですよ(トホホ
2007/11/01(木) 18:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
