さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー







ゆかたんだけかと思ったらいつの間にかくぎゅのまで出来ているもんだから俺、悶絶(;´Д`)ハァハァ
おまー冗談抜きでやべーぞコレはwww
もはやキャラ関係なく声だけでヌける逝ける自分が逞しく思えてきたw
俺の中じゃこの二人は南葛の黄金コンビダブルライダーハマちゃんスーさんみたいな感じに2トップで光臨しているもんだから尚更鼻血モノ(笑)
ヘッドフォンなんかで聞いた日には余裕で死ぬかもしれん・・・・・・・・・・・・・・・・もう既に死んでいるじゃんorz
しかしまーなんか最近流行ってきてるらしいじゃないですかこのシリーズ。

相棒の話によるとはやてとヴィータのもあるらしいですので・・・・・・・・・・って、よりにもよってそれかよ相棒www

■Web拍手レス
>00の間はギアスやるんじゃないかと自分は思ってます
と、いう噂らしいのですがさてさて。
しかし、深夜でやってた番組の続編つーか続きをいきなりあの時間帯に持ってくるのはどうなんだろう?
いや、視聴者的にお子様とかその他の人間もいるから1期なんて確実に見てないだろうなぁ~と思った次第であります。
1期が元々あの時間帯でやってたなら気にはしないんだが・・・・・・・・・まっ、どうせ熱中して見る人間の大半は1期を見ているオタク達だろうから問題はないか(ぇ

>旧作の聖剣伝説は携帯でできますよ。カラーで!
アプリで出てましたねw
ただ携帯のボタンだと個人的にあの手のゲームはやりづらいんですよねぇ(;´Д`)

>>>クオリティアップ 種デスのときみたく違う機体のバンクとか使用せざる得ない状況を作らないたm(
>ry

まっ、そういう意味を含めてのクオリティアップなんでしょうな・・・・・・・・・・なんか釈然としませんが(ぇ

>なんか、ニコニコ動画の視聴が違法になるとか何とかw
毎回似たような事が起こってるわけなのですが今回はどうなることやら?(;´Д`)
もうこの問題はニコニコ動画だけの問題じゃないんですがねorz
個人的にはどうせまたイタチゴッコでうやむやになるんだろうなーと思っている、というかそうしてくれと願っております(切実)


コメント
この記事へのコメント
添い寝はやばい殺傷力を持ってますねwww


>00の間はギアスやるんじゃないかと自分は思ってます
ギアスは元々土6に放送されるみたいでしたから問題ないと思いますよ~
あと、産来図の製作事情で、ロボットアニメを同時期に作ることは絶対になかったりもするんですよね
OOの空きの間ギアス放送は業界じゃ結構前から言われてたみたいですしね^^;

>ニコニコ動画の視聴が違法になるとか何とかw
とりあえず、メールを1つでも送っておこうと思ってますw
2007/10/24(水) 02:43 | URL | 神戸 #-[ 編集]
関西圏では今週から00の前にギアス一期が放送開始です。しかも、「再放送」ではなくて、「放送開始」(ぇ。
よかったねギアス(苦笑

アニメってお金がぽんぽん出て行くそうですね。そういう意味では、種死は一体どこにお金を使ったんでしょうかーー;
2007/10/24(水) 06:58 | URL | 哀ロボット #-[ 編集]
>>1期が元々あの時間帯でやってたなら気にはしないんだが・
そのもともとのさらに放送時間をさかのぼると土6にいきつくわけですよ。
あの当時「天保異聞 妖奇師」に枠とられたせいであの放送時間におさまったわけでして元々は夕方放送作品だったんですよ。(まぁそれいぜんになぜ放送打ち切りにまでなったあの作品にギアスが負けたのかはまた裏事情なんでしょうけどwww
それでも後半深夜放送ということで調子にのってやりたいほうだいしちゃった感じはありますが…w
その結果関西圏の再放送が放送耐えうるかどうか疑問で仕方ないです。(特に放送時間が00の30分前だとかいってるし…w
よって「元々あの時間帯でやってたなら気にはしないんだが」ではなく、「元々あの時間だったんだから気にしない」が正解ですw
2007/10/24(水) 11:05 | URL | kurousagi #-[ 編集]
アイルトンです。今現在、僕のサイト「ふぉーみゅらわん&PSP裏情報」が開けなくなっています。

完全な原因不明です。しかしサイトをやめたわけではないので、復活しだい報告します。

もしこのサイトが復活しなかった場合、もう一度ブログを作る可能性があります。そのときは快く相互リンクをしてくださると幸いです。

なお、「神様はハルヒ!」というブログで今のところは日記を書いていこうと思っています。URL→http://haruhidoumei.blog107.fc2.com/

ご迷惑をおかけします。失礼します。
2007/10/24(水) 20:00 | URL | アイルトン #AThbhuso[ 編集]
やけにギアスについて語るコメントが多くてびっくりw
>神戸様
イヤホンで聞きながら寝るとマヂでしねるよ?www>添い寝
ギアスはロボットアニメ・・・・・・・・なのかな一応(苦笑)
空きの時間にやるってびは確かにかなり前から噂にはなってましたねw

>哀ロボット様
凄いぜギアス 良かったねギアス!
・・・・・・・・って、放送開始かよオイorz

>kurousagi様
あーこっちの書き方が悪かったせいで誤解されているようですんませんorz
深夜アニメなんて見ないような・・・・・・・例えば小学生がコードギアスってのが始るんだへぇ~→視聴→( ゚д゚)ポカーン なコンボをくらうんじゃないのか心配になっただけの話です(ォィ
どうやら関西方面だとあの時間帯でまたやるらしいので安心・・・・・・・・・なのか?
そう考えると確かに「元々あの時間だったんだから気にしない」って方がしっくりきたwww

>アイルトン様
特に気にしないでいいですよーw
こちらも復活出来ることを祈ってます。
また相互リンクになった時は気軽に言ってくださいなー♪

2007/10/25(木) 23:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
