さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20071016193644.jpg

あーあーまたミスって同じものを二つも頼んじまったよorz
・・・・・・・・・・・・と嘆いてみたが結構前にメールのチェックをした時、実は気づいてたとかいうオチ(ぇ
既に金も振り込んでた事なのでめんどくさくてそのままにしてたのさー(マテマテ
とは言うものの保存用とかでとっとくほどスペースもあるわけではないし売るのもなぁ~なんか負けたような気もするし(;´Д`)
近日中に誕生日のやつが誰かいたかしら?(ぉ

・Dies irae ドラマCD
今更ながらドラマCDをゲット!
本編序盤である1,2章の裏側にあたる部分がメインの話という事で聞き終わった後に思わず体験版をやり直してしまったのは、もはやお約束という事で(苦笑)
いやーやっぱりゲーム本編でも練炭の声は欲しいところだよなぁ~
確かに副首領と同じ声なんだけどさー珍しく主人公に声があった方が楽しめる作品だと思うんだよ、うん。

・河野はるみ(コトブキヤ)
20071016193653.jpg

相変わらずブキヤのこのシリーズは可愛く作られているので余は満足じゃ。
このニーソと絶対領域がたまらんな(;´Д`)ハァハァ

20071016193700.jpg


折角なので 剥 い で み た !

うーむ、今回は70点って所かな(ぇ

・リボルテック 真ゲッター1
20071016193706.jpg

真ゲッター1かっけーよ真ゲッター1(`・ω・´)
店頭で飾ってるのを見た時も思ったが、やはりトマホークでけーよΣ(゚д゚)
これは黒バージョンの方も期待だな。



コメント
この記事へのコメント
しげさん、実は俺の誕生日、今月の28日なんだ……。
 というわけでコノハルミハオレノモノダァOMO;

すんません、出来心ですorz
オンドゥルは不滅です(ぇ
2007/10/16(火) 21:15 | URL | 哀ロボット #NDLeJjIw[ 編集]
しげさん、僕は実は明日誕生日なんだ。今、そう決めたんだ。
というわけで、はるみでは無くるーこかまーりゃん先輩のフィギュアください
よろしくおねが(爆殺)
2007/10/16(火) 22:42 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
誕生日ですか・・・6月ですからOUT OF 殿中 でござるor2

んで真・トロは何処ですかな(何
2007/10/17(水) 01:42 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
しげさん、私16日誕生日だったんです。周囲には忘れられその上体調不良でしたが・・・ こんな哀れな私に救い(はるみ)を~
2007/10/17(水) 17:21 | URL | 発光ダイオード #Yk4p/Vh6[ 編集]
ぇー、ブラックゲッターのですね、左腕のほうのギザギザカッターがですね、バルサン実行後に消えてしまったんです・・・溶けたとか?(違

見てるとやっぱり淫獣フィギャーが欲しくなりますなー…ぁ、でも女性ってフェイ・イェンのプラモしかないんでしt
2007/10/17(水) 20:32 | URL | 黒ニッケル #ZgZQSZz.[ 編集]
どんだけ誕生日の人間がいるんだよwww
>哀ロボット様
おおー素でおめでとうございます。
コレを気に再びオンドゥルを流行らせて見てはいかがですか?(ォィ

>幻鬼神様
だが断るwww

>班員様
ブラック真下駄が来るまでのお楽しみという事で(笑)

>発光ダイオード様
誕生日なんてそんなものですよ・・・・・・・・フッ←何かを悟った顔で

>黒ニッケル様
ど、どんまいです(;´Д`)
というかバルサンってwww
バルサンツヨスw
淫獣フィギャーは遊んでて結構面白いのでオススメしますよ。
ネタ的にも性的にも(ぇ
2007/10/19(金) 23:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
