さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20071011171647.jpg

帰ってきました我らがシャナたん!
あの1期の終わり方でどうするんだ?とか、いきなりオリジナルかよΣ(゚д゚) とかはどうでもいいんです。

そこにシャナたんがいれば、ただ突撃するのみ!

えぇ、私はそれだけが楽しみですので(ぇ
あっ、ちなみにこれ同盟規約なのでそこんとこ夜露死苦!(何

20071011171638.jpg

前期の1クール目と同じく川田まみによる今期のOPソング。
今期で始まった新アニメの中では一番好きで気に入っている歌ですよ。

てか、池くんマヂでイケメンwww

俺、冬コミに受かったら池くん本を作るんだ・・・・・・・・・ちなみに半分マヂですが何か?(笑)

20071011171700.jpg

早速1話目からゲームオリジナルキャラのメアが登場。
てっきりゲームの話をやるのかと思ったら、そうではなくオリジナルストーリーなんだな。
まぁ、流石に今まで倒してきた敵キャラを全員出すのは無理があるって事か(苦笑)
PS2版とDS版のどっちも中途半端で止めている自分にとっては関係ない話なんですがね(ぁ
それにしてもフリアグネ様はやっぱかっけーな(;´Д`)ハァハァ

20071011171734.jpg

1話目からカリモフとうるさいうるさいうるさいが拝めてご満悦です(;´Д`)ハァハァ
しかしなー最近はゼロ魔とかハヤテとかがやっているせいか、どうしてもそっちと被って見えてしまうとかいう一種の釘宮病が発生(苦笑)
今までは逆の立場だったっていうのによーwww

20071011172016.jpg

2回戦に突入し更に燃える懲りない吉田さん。
フィルターがかかっているせいで変わらず清純そうに見えるわけなのだが・・・・・・・・・・・・・

20071011172024.jpg


もう、実際はこうにしか見えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!(マテ

今後もなにかやる度に黒く見えてしまうんだろうな(苦笑)

20071011175547.jpg


ずっと川田まみのターン

今回はCDを1枚だけ買えばOPとEDが揃うというお財布に優しい仕様です。

20071011172003.jpg

今期もアイキャッチは健在のようで。
シャナたんで築き上げたネタアイキャッチに期待したい所だ(ぇ

・次回予告
20071011171954.jpg

試験中、急激な腹痛を感じ始めた坂井悠二。
期限切れの牛乳を飲んだのが原因か?
刻々と時計の針が時を刻む中、己の限界が迫っていることを予感する悠二。
試験終了時間まで残り25分。
たった一人の孤独な戦いの幕が今あけようとしていた・・・・・・・・

次回、灼眼のシャナⅡ・・・・・・・・・全ての女装。

悠二「僕・・・・・どこまでいけた?」

お楽しみに♪


コメント
この記事へのコメント
>同盟規約
そんなことすっかり忘れて批評などというおこがましい事をしようとしてました。
以後、身分を弁え気をつけるでありますっ
2007/10/11(木) 21:47 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
シャナたん最高すぎて堪らないデス!!!!
釘宮ボイスも最高すぎ^^

しばらくは幸せな時間が過ごせそうです♪
2007/10/11(木) 23:03 | URL | えせる #-[ 編集]
ついに二期始まりましたね。
オリジナルや外伝的なところも入れてくるみたいですしどこまでやってくれるのか非常に気になりますね。原作者インタビューでサブラク云々言ってましたし。これから毎日PSPでシャナを視聴する生活か・・・。
DS版はソフトだけ買って本体がありませんよ(つ∀`)
2007/10/12(金) 04:39 | URL | エクスニヒロ #-[ 編集]
>ちなみにこれ同盟規約なのでそこんとこ夜露死苦!(何
まあ、ここはSKS同盟の本部だからね・・・。
>今後もなにかやる度に黒く見えてしまうんだろうな(苦笑)
俺もそう思いますし、そうしか見えません。(笑)
>お楽しみに♪
楽しみに待ってますよ。
ところで劇場版シャナたんのレビューは?
2007/10/12(金) 06:23 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>enishi様
うむ、今後も精進したまえ(マテ
2007/10/13(土) 22:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
毎週の楽しみが出来たので頑張れそうですよwww
2007/10/13(土) 22:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ついにシャナが帰ってきましたね
>冬コミに受かったら池くん本を作るんだ
受かってたら今度こそシゲさんに会いに行きますよ!
2007/10/13(土) 22:40 | URL | 円 #-[ 編集]
>エクスニヒロ様
二期は原作とは違う展開で始まってますので、今後どんなかんじで進むかが気になるところですなw
2007/10/13(土) 22:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
>ところで劇場版シャナたんのレビューは?
感想でもやろうかな、多分・・・・・・・・・・そんな事を言ってた時期も俺にはありました(マテ
うーん、まぁ、気分次第っす(えー
2007/10/13(土) 22:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円様
楽しみにしてますよーまぁ、受かってなくてもお会いできそうな気もしますがねwww
2007/10/13(土) 22:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
釘宮病なんとも恐ろしい病気ですね。
2007/10/14(日) 01:25 | URL | sam #RmVAfd/w[ 編集]
>sam様
いろんな意味で恐ろしい病気ですよorz(笑)
2007/10/19(金) 23:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
