さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20071007232425.jpg

怖いもの見たさでなんとなく視聴したわけなのだが・・・・・・・・・・流石に深夜でもAVはやべーだろAVはΣ(゚д゚)
しまいにはジャンルがレズとかいうものだから更に手に負えねぇー(;´Д`)
とか言ってたら元だけどAV女優が出てきたもんだから本当にAVにしか見えなくなってしまったわ(笑)
妙に色気がムンムンしているのは流石というべきか・・・・・・・・・・・って、気づいたらAV視点で見てしまっている!?
いやいやこれじゃあ、奴らの思う壺じゃないかよorz
まぁ、今回限りの視聴だからどうでもいいわけなのですが正直言って、ヒロシと野沢雅子ボイスのオコジョしか見所がねーじゃないのか!?
むしろ、見所どころかギャグにしか思えねー★


コメント
この記事へのコメント
俺達ファンの期待にこたえてくれましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・裏切って欲しかったのに。
2007/10/08(月) 11:37 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
観てはいけないものを観てしまった気が・・・。
2007/10/08(月) 21:16 | URL | えせる #-[ 編集]
「ネタぐらいにはなるかな…」と軽い気持ちで
自分は見たわけですが…

ネタにしきれない番組ですね…これ(爆)
2007/10/08(月) 23:54 | URL | supa #a73VwrWc[ 編集]
試しに見てみましたが・・・自分にはレベルが高すぎでした(苦笑
2007/10/09(火) 00:38 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
>黄金の意志様
むしろ期待にこたえてくれて良かったと思うべき・・・・・・・・・あぁー所詮は惨事なんですよ(ぁ
2007/10/09(火) 10:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
メッ!
いい子はAVなんか見ちゃいけませんの!(ォィ
2007/10/09(火) 10:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>supa
本編自体ネタですからね(;´Д`)
2007/10/09(火) 10:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>TAKA様
あれはただレベルが高いだけではなく転生して一度レベルを最初から上げなおさないといけないぐらい高どなものですよ!
2007/10/09(火) 10:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
