さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070927212016.jpg

相変わらず給料日後の補給物資はカオスすぎる(笑)
いつもながら全部をまとめている写真を撮るのには一苦労ですわ(;´Д`)

■DVD&CD系
20070927212028.jpg

・ハヤテのごとく!キャラソン5&6 鷲ノ宮伊澄&愛沢咲夜
言えない・・・・・・・・・ナギとヒナギクのをまだ聞いていないって言えるわけがない・・・・・・・・・あれ?
というか、もう今回も買っちまったわけだからハヤテとマリアさんのを買わないわけにもいかなくなったわけか(苦笑)

・Real-Action&Double-Action Coffee form(仮面ライダー電王)
どっちかというとカップリングのDouble-Action Piano form(バージョン違いが2曲ずつ収録。計4曲)が本命だったりする。
来月発売の劇場版サントラに収録されているはずのDouble-Action Wing formはこれをもっと豪華にしたオーケストラなんだろうなーと予想。
元々から王子のが出るのならぜってー優雅にピアノだとは思ってたしwww
それにしてもReal-Actionはフタを開けたらネタバレが飛び込んでくるとかで酷すぎるwww
こいつがここにプリントされているって事はラ○○ーフォーム時の曲なんだろうなコレ。
イマジン達(声優さん)と一緒に歌っているから面白いのに単体だとなんかしょんぼりだorz
いや、歌は普通にうまいとは思うんですがねー
てか、個人的にCoffee formはどこのハ○プロの歌ですか?と思った(ぇ

20070927212210.jpg

ちなみにステッカーはモモとキンちゃんだったー
で、キンちゃんいるか相棒?(笑)

・コードギアス サウンドエピソード6
20070927214900.jpg

セーラーマー○に見えてしまうなんてきっと気のせいだ、あぁ気のせいだ!

・being(KOTOKO)
20070927212231.jpg

シャナ関連の旧譜CDを買うと第2期の番宣ポスターが貰えるなんていうエサに釣られてたm・・・・・・・・・・・・釣られましたorz

・コードギアス 9巻(最終巻)
20070927212037.jpg

収納BOXの絵柄はCLAMPかぁ~個人的にはキムタカがよかったぜ!

・魔法少女リリカルなのはStrikerS 3巻(初回版)
ちょっと頭を冷やしてきますわwww

・天元突破グレンラガン 3巻(初回版)
この記事を書いている時点ではまだ見てないので噂の6話については何も語れません(えー
なんか話によると大半は全然違う話になっているとかいうじゃねーですかΣ(゚д゚)
オラ、わくわくしてきたぞ!

・劇場版 灼眼のシャナ ディレクターズカット(限定版)
20070927212047.jpg

これフリアグネ様の足じゃねーかよorz>フィルムカット
俺が足コキに憧れているとはいえいくらなんでもこれはねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
さて、先日の記事でも書いたとは思いますが近日中にシャナたんを含む感想記事はやる・・・・・・・・・・・・予定です(マテ
いやーだってさー都合が悪い事に今部屋の模様替え中で他の作業ができない状態なんですよ(涙目

■単行本系
20070927212055.jpg

・仮面ライダースピリッツ 13巻
次々に他のライダにの変身して最後はZXになっちまうとかいうオチなんだろうな!?

・BAMBOO BLADE 6巻
ダンくんじゃねーのかよΣ(゚д゚) >表紙

・ぱにぽに 10巻(初回版)
もう10巻ですかー1巻が出た頃はまだ高校生だったからなぁ~(遠い目
当時はあずまんがにはまってたせいか相棒が学校に持ってきてたのに眼中なかったのも今となってはいい思い出(ぇ

・ベホイミちゃん 1巻(初回版)
で、いつになったらベホマちゃんになるんだ?(ねーよw

・機動戦士ガンダムUC 1&2巻
今の時代はユニコーンだぜ!!!00なんて目じゃねーぜ!( ゚Д゚)ウヒョー

■雑誌系
20070927212112.jpg

・ガンダムエース 11月号&ガンダムエース増刊 Vol.2
増刊に関してはVol.1が結構面白かったので今回も購入。

・ゲームラボ 10月号
月刊もえたんが付録として付く限り買い続けるぞー買い続けるぞー(2回言った!?

・電撃ホビーM 11月号&ホビージャパン 11月号
20070927212126.jpg

今更グリーンフレームかよ(;´Д`)
これ、改良とかしてなかったらザクより性能下なんだがさてさて。
しかし、電撃でアストレイが新連載なわけなのだが、個人的には・・・・・・・・・・・どうなのかな?(ぇ
いやーアストレイは好きなんだが流石にもうこれ以上は・・・・・・・・と思ってたり。
まぁ、今後の展開次第でどう転ぶかは解りませんが(笑)

・電撃姫 10月号
とある作品のとじ込みポスターが付くという事で購入・・・・・・・・・・・・・お目当てのキャラのじゃねーorz

・テックジャイアン 11月号
20070927212201.jpg

ネコミミにしっぽに白ニーソに白スクにランドセル・・・・・・・・・・・犯罪のにおいがプンプンしやがるぜ!
勿論、同絵柄の告知ポスターもGETなの♪

・コンプエース 11月号
20070927212135.jpg

らき☆すたのねんどろいどの為に久々に購入。
本当はキャラアニと公式のバージョンのも欲しいわけなのだが予算の都合上一番良いと思った耳付きのコンプバージョンを選びました。
これだけでも予算が一杯一杯で危ないんですがね(;´Д`)

20070927212141.jpg

今月号から始まったみたいなプリズム☆イリヤ。
解りやすく言うとFateのスピンオフ作品ですなーw
これが結構面白かったものだから、真面目に毎月購読しようかと決めましたが何か?(笑)

20070927212152.jpg

もう何から突っ込めばいいか解らないナナリーが主役のギアス漫画。
どうやら先月号のラストは『降臨、満を持して』だったらしいじゃねーか(笑)
つか、ナイトメアフレームを圧倒しランスロットと互角の勝負を繰り広げる生身のゼロには正直笑いを堪えるのが大変だったぜwww

■玩具系20070927212246.jpg

・デンライナー食堂車
20070927212255.jpg

上部の線が黒(実際は赤)なもんだが連結させると何か違和感が(;´Д`)

20070927212301.jpg

バーを左右に動かしたらバトル遊びが出来るぞ・・・・・・・・・・うわーショボッΣ(∵)

20070927212307.jpg

実は付属のライダーチケットが本命だったりする(ぁ
これで神の路線を走れるってもんですよw
ライダーパスも余っていることだし、折角なのでこれ専用にマスターパスでも作ろうかな(ぉ

追記:
とか思ってたら普通に発売されるじゃんΣ(∵)

・リボルテック よつば
20070927212318.jpg

ポーズがいろいろと面白いように取れたりして結構楽しめます。
銃用の持ち手が付いてるのもポイントだなw

20070927212312.jpg


「アイスがおいしいニャ~♪」



コメント
この記事へのコメント
いーやぁぁぁぁ!!!
よつばがトロの被り物してるぅ!!!!!
2007/09/28(金) 00:10 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>ナイトメアオブナナリー
おにゃのこ向け雑誌のスザクの方は「仮面ライダースザク」ですよね。
ランスロットスーツなんてギャグにしか見えませんw
2007/09/28(金) 00:47 | URL | 茶好ユル #-[ 編集]
つらい・・・・
出たあぁぁっ!しげさんのリボルテックトロ!本物だ~!

2007/09/28(金) 01:06 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>ナイトメアオブナナリーそうです、先月号のラストは『降臨、満を持して』でしたw
まさか電王ネタとは思わず、今月号開いて笑いましたねーw
2007/09/28(金) 19:12 | URL | SFD #jd6VK3fo[ 編集]
>シャナフィルム
まだ当たりですよ。
2ちゃんにはスタッフロールの人が居ましたw
2007/09/28(金) 22:14 | URL | 天の川 #-[ 編集]
とーちゃん、レバ剣拾った!!<カイザーブレード


ユニコーンの顔のギミックって昔プラモで似たようなのがあったような……大旋鬼…ケンプファでもないし…あら?
2007/09/28(金) 22:14 | URL | 黒ニッケル #ZgZQSZz.[ 編集]
フィルムカットは壁だったり火だったりする人がいたようで
まさかとは思うけど真っ暗な画面なんてなかっただろうな・・・
俺はマージョリーでした。
シャナじゃねぇええって落ち込んでたけどけっこう運良かったみたいですね
2007/09/29(土) 14:02 | URL | さいぼぐ #qjsITxmk[ 編集]
>enishi様
>よつばがトロの被り物してるぅ!!!!!
よつば「これ重いぞ(;´Д`)」
2007/09/30(日) 21:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>茶好ユル様
あれも漫画版ならではの展開で面白いですよねw・・・・・・・・・見たことありませんが(マテ
2007/09/30(日) 21:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黄金の意志様
トロはいまではりっぱなうちの看板猫です(笑)
2007/09/30(日) 21:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>SFD様
降臨・・・・・・・はまだどうかなー?と思えるんですが最初から(ry はモロですからねw
2007/09/30(日) 21:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>天の川様
むしろそっちの方がネタになりそうで羨ましい(ぇ
2007/09/30(日) 21:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒ニッケル様
今のご時世、何かしらは似たような物がありますからね(苦笑)
2007/09/30(日) 21:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>さいぼぐ様
流石に壁とか火とかは泣けますね(TдT)
2007/09/30(日) 21:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
