FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10


【ハピメア】応援バナー



今日は体力的に疲れてるのでネタだけ投下して寝るー(ぇ
連休中は部屋の模様替えをしてたし、昨日は昨日で昼に友人、夜に弟と客人が来てたりといろいろと疲れた連休だったしなー(笑)
はぁ~金があったらゲームショウにも行けたのにorz

■『聖なるかな』キャラクター人気投票を開始しました

ものべーかわいいよものべー(;´Д`)ハァハァ

■J( 'ー`)し「ご飯ここに置いとくね、母ちゃんは応援してるよ」
・・・・・・・・・久しぶりに実家に電話でもしようかな。・゚・(ノД`)・゚・。
そして親孝行しよう、うん絶対しよう!

■PS2ななついろ シャナ登場イベント

俺のPS2版ななついろの購入動機の7割がこれで達成されたわけなのだがさてさて(ぇ
ちなみに残り2割がフローラで1割が限定フィギャーな。
しかし、UGはともかくまさか荒須徹さんまで出てくるとはびっくりだΣ(∵)


ちなみにいつまで経ってもコレのレビューをやらないんだ?というのは察しの良い方ならお分かりだと思いますが・・・・・・・・・・・・うぐぅ~給料日前orz

■スーパーロボット大戦OG外伝 PV


ヤルダバオトかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


コメント
この記事へのコメント
>しかし、UGはともかくまさか荒須徹さんまで出てくるとはびっくりだΣ(∵)
さっき見ましたが確かに驚き物でしたな。しかも声付きなのがすごくいいですね。どうせなら吉田さんも居たらいいのに・・・。(笑)
>給料日前
最近バイトを始めたからお金を稼ぐ苦労がわかってきましたよ。
内容ですがすごく変態と怖い人がいますね。(笑)
これに関する感想はこれのレビューが出来た時にしますが作ってくれますか?大将?
2007/09/24(月) 21:09 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴様
>どうせなら吉田さんも居たらいいのに・・・。(笑)
吉田さんは画面外で電柱の影に隠れていますよ(ぇ

>これに関する感想はこれのレビュー
まぁ、今までやってるからやるはずだとは思いますが・・・・・・・・・いや、やらなきゃな(ぉ
2007/09/24(月) 22:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
俺も鼻水が・・・・ズルズル
アレルギー性鼻炎がまた出たかもしれない。

お大事に(ズルズル)
2007/09/26(水) 07:41 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>黄金の意志様
自分もアレルギー系かも(汗)
たまーにあるんですよねぇ~何故か鼻水が止まらないのがorz
2007/09/30(日) 21:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する