さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070919095938.jpg

さて、待ちにまった最終回なわけなのだがここでまさかの実写化Σ(゚д゚)
広大で壮大な風景を舞台としたネ申演出には脱帽ものですな。
ちなみにこのシーンは言葉様が言ってたヨットに乗っている場面ですね。
いや、ヨットじゃないんじゃんってツッコミを入れたいのは解ってますよ、えぇ・・・・・・・・・・・・ほらっ、お金持ちって一般人とは少しずれてるじゃないですか?思考とか感覚が
だから言葉様が考えているヨットって乗り物のレベルはこんなモノなんですよ・・・・・・・・・・これだから金持ちって奴はorz

20070919095947.jpg

この壮大で美しい光景は自然・・・・・・・・・・いや、※世界 との一体化を表しているのではないかと個人的には思うわけです。(※西園寺さんちのワールドではありません)
もっと核心に迫って言うと、前回のお話で遂に幸せを掴んだ言葉様の怨念想いが生み出した・・・・・・・・・・・・そう、愛する二人だけが存在する世界なんではないかと思います。
つまりはアダムとイブになったってわけではないのでしょうか?
争いもなく傷つくこともない・・・・・・二人で一緒に静かに過ごすだけで幸せなんだという想いが伝わってくるようで思わず涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
流石は最終回というべき内容であり大いに感動させられました。
自分はこの作品に出会えて本当に幸せです・・・・・・・・・・・・・
















えっ、これって別番組だったの!?(爆)





コメント
この記事へのコメント
まさかの放送中止Σ(゚д゚)
今年は、クオリティ低くて放送できなかったもえたんに、やりすぎて総集編に差し替えられたグレンに著作権どうこうでAT-Xのみだったような気がしますが放送中止に追い込まれた瀬戸の花嫁とかなんか伝説作りすぎなのは天変地異の前触れでしょうかw
2007/09/19(水) 11:05 | URL | クロウサギ #-[ 編集]
>クロウサギ様
そう考えると本当に今クールはいろいろとイベントが起こってますねΣ(゚д゚)
こりゃ、そろそろ打ち切りどころから1話から放映中止とかのアニメが出てきてもおかしくないかも(マテ
2007/09/19(水) 11:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
確か放送中止になったんだよね?
なんか事件があって配慮したとかなんとか^^;
えせるとこは映らないからあれなんだけど、けど、最終回は少し気になったw
2007/09/19(水) 14:51 | URL | えせる #-[ 編集]
問題は、この急遽放送中止が本編内容の激しいネタバレとなってしまっている所だ…
2007/09/19(水) 15:31 | URL | ワカメ #-[ 編集]
これは想定外
どうも放送中止になった理由が
京都で娘が斧で父親を切り殺した事件が原因くさいですw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent
2007/09/19(水) 18:31 | URL | 円 #-[ 編集]
先生!最終回の放送はいつに延期になったのでしょうか!
まさかこのまま・・・あ、お初ですw

ちなみに『ひぐらしのなく頃に解』もかなりピンチですorz
2007/09/19(水) 18:50 | URL | naoyat #-[ 編集]
もはやNICE ENDwwww
お久しぶりっすwww
これをよく感想にしましたねwww
まぁ深夜っていうか軽く早朝にやってるアニメに自重も悪影響もクソもないような気がするけどww(4時5分放送なのは関西だけか?w

テレ東系列は全滅ですか。テレ東伝説はもはや過去になりましたねww


2007/09/19(水) 19:54 | URL | ユーキ #aYDccP8M[ 編集]
↑愛知と大阪が系列局で放送してるだけで、テレ東は直接関係ないのでは?
2007/09/20(木) 15:55 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
しげさんそれは違います!Mはまんまと船で国外へ逃げたんです!
「奴は大変な物を奪って行きました!それはあなたの処女です!」


ただし!その途中で海賊に人質にされ・・・・(以下略)
2007/09/21(金) 00:19 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
平川と浪川を間違えたwwwww

自分の地域のテレビ大阪も朝刊見たらやっぱり放送中止になってました。
2007/09/21(金) 07:37 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
次の規制の標的はひぐらしにうつったようですねorz
2007/09/21(金) 09:25 | URL | クロウサギ #-[ 編集]
この最終回に普通に感想があってwwwww
さすが魔王さん。想像の1歩先を行ってますね♪
2007/09/21(金) 13:18 | URL | 雪城レン #rHat8f7E[ 編集]
なんかすごいことになってますね
そもそもの原因がムーブの放送からはじまったそうです http://www.nicovideo.jp/watch/sm1102511
ムーブが斧少女の事件のことをひぐらしのゲームとにてると言ってさらにひぐらしは敵を殺していくとゲームと言ってそのことが原因でひぐらし、スクールデイズが放送中止になったそうです そのことで二コ動の人やひぐらしのファンの人はひぐらしは人を殺していくゲームではない 斧じゃなくて鉈とかもうみんな大激怒 ムーブや本社に謝罪要求のメールを送ってるそうです あとホントのところ斧女はひぐらしではなくて怪物王女のコスプレをして殺したそうです http://www.nicovideo.jp/watch/sm1102069 もはや戦争ですね・・・
2007/09/22(土) 10:45 | URL | 名もなしもの #-[ 編集]
>えせる様
もはや最終回は伝説ですよ(苦笑)
2007/09/24(月) 22:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ワカメ 様
女子高生による・・・・・・・・血を・・・・・・・・・
まぁ、そんなのは分かりきってたのでコレぐらいでは揺るぎませんよ(ぉ
2007/09/24(月) 22:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円様
そしてまた斧による事件が発生・・・・・・・・・・もう、DVD買うしかないな。
2007/09/24(月) 22:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>naoyat様
あっ、お初ですwww
もう、最終回はDVDを買えって事になりそうで怖いですね(苦笑)
2007/09/24(月) 22:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ユーキ様
いやーてっきりコレが最終回だと思って感想してたんですが、どうやら違ったようですね。うっかりうっかり(マテ
2007/09/24(月) 22:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黄金の意志様
あーそれは別EDのm逃亡EDですね(ぇ
2007/09/24(月) 22:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>雪城レン様
なんか感想をやらなきゃあかんという義務感がですね(えー
2007/09/24(月) 22:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>名もなしもの様
まーいつもの事と言えばいつもの事なんですが、なにかやりきれない思いですよorz>マスゴミ
2007/09/24(月) 22:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
最終回中止の理由が分かりました!
刃物や血が出る残虐シーンが出てたんですねぇ!
まさかとは思うけどAT-Xで放送するなんて・・・。
まさか「ひぐらしのなく頃に解」はずっとAT-Xだけでやるんですか!?
ひ・・・悲惨です・・・。
2007/10/07(日) 22:20 | URL | 古畑もどき #-[ 編集]
>古畑もどき様
ひぐらしは無事に放送している場所があってなんとか安心ですねww
2007/10/13(土) 21:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
