さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070918005221.jpg

カミナとキタンという二人の兄貴の意思と魂を受け継いだと思われるこのダサかっこいいサングラス・・・・・・・・・・なんか見覚えがあるような錯覚がするんですよねぇ~
うーなんだろう・・・・・・・・・・・あっ、あれじゃん!!!


20070918005230.jpg


『Vega form!!』

つーか同じドリル繋がりだし、あながち間違ってはないような気がするぞ(ぇ

20070918010525.jpg

ヨーコフラグ=死亡フラグがビンビンに立ってたから覚悟はしていたのだがそれでもマヂで泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
この死に様はかっこいいよ熱いよ、キタンあんたマヂで漢だよ(´Д⊂ヽ
それにしてもヨーコさんのキスは死の香りなんすか!?
こりゃー男運がないとかいうレベルじゃないぞ!!!Σ(゚д゚)


コメント
この記事へのコメント
>>ダサかっこいいサングラス
私はオーレッド思い出しましたw
や、別に星部分は赤くないけどスーツが赤いので、星+赤=オーレッドという方程式がですね(ry
2007/09/18(火) 17:32 | URL | クロウサギ #-[ 編集]
超銀河の身長が月と同サイズな事には突っ込み無しですか?
今更と言えば今更ですが
OPの時点で既に超銀河から更にパワーアップする事が判明しているグレンラガン、どこまでデカクなるのか・・・
目指せゲッターエンペラー
2007/09/18(火) 17:50 | URL | ? #-[ 編集]
>クロウサギ様
そうきましたかwww
自分の場合はたまたまCDのジャケを見たら「あー」と思ったんですwww
2007/09/19(水) 11:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?様
>超銀河の身長が月と同サイズな事には突っ込み無しですか?
>今更と言えば今更ですが

えぇ、今更ですし別に言う事でもないかなーと(何
2007/09/19(水) 11:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
