さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070916001009.jpg

毎度の如く今回も飽きずにお部屋の清掃中。
つか、毎回掃除するとか言いながら中途半端に終わってるよなぁ~・・・・・・・・・・・・・って、このセリフを言うのも恒例になってるし( ゚д゚)ハッ!
もう、このままでは永遠にこの状況が続きそうなのでここは部屋の模様替えもといエロゲ部屋改造計画を思いっきりに実行してしまおうかと思います、てかそうする!(ぉ
今回は収納棚やロフトベッド等を追加しちまおうかという大作戦を既に立てているわけなのですが給料日前でお金がない為に物が新調できないとかいうおまぬけな状況だったり(;´Д`)
仕方ないので現状でやれる身の回りの生理整理や片づけを実行する事に。
まぁ、棚とかラックを移動させる事になるので先に作業がしやすいような環境を作っておかなければいけないしなー(苦笑)

20070915205206.jpg

ちう事で久方ぶりにクローゼットつか押入れつーか・・・・・・・・まぁ、片付けてみた・・・・・・・・・・・・のか?(えー
なんか積みプラを突っ込んだだけでこの中自体は片付いてないような(汗)
つうかこれでもまだ全部入りきってないとかいう素敵な状態だしorz>積みプラ
下の方は布団とかで埋まってるしなぁ~まだまだ工夫が必要って事ですか・・・・・・・はい、そうですか・・・・・・・・orz

20070915205159.jpg

で、掃除中にしまってた物を見つけてついつい遊んじゃってしまうのはお約束だな(ォィ
ファイズアクセルなんてマヂ懐かしくてずーといじってましたよ・・・・・・・・・・・・あっ、掃除終わってないじゃんorz
おかげ様でクローゼットから放り出したものが未だにそこらじゅうに散らばっているわけで・・・・・・・・・・・・・・・・まっ、気長にやればいいか!(何

というわけで今後も続いていく宇宙魔王のエロゲ部屋改造計画にこうご期待!


■ツナガル★バングル体験版
20070916003440.jpg

ツナガルバンク(繋がる銀行)とついつい言ってしまうのは給料日前だからに違いない。
きっとそうだ、そうに違いない!
で、途中までプレイ、そして木村あやかボイスににやける俺( ´Д`)キモッ
最近、木村あやかボイスにはまってるんだよなぁーいや前々からそうだったけどさ。プリンとかプリンとかプリンとか。
とりあえず主人公達のハイテンションについていけるかがこの作品を楽しめる要因だと思った。
下手したら( ゚д゚)ポカーンな状態になりそうだしな(苦笑)
まぁ、ハイテンションな木村あやかボイスが聞けてるんで俺は満足ですが何か?(聞いてねー

■ALICE♥ぱれーど体験版
20070916003446.jpg

流石は期待の新人伊東雑音先生が描くキャラクターはかわゆいなぁ~(;´Д`)ハァハァ・・・・・・・・・・・と、恒例の挨拶を言っておくのはもはや何かの義務感に違いない(ぇ
うで、こっちでも木村あやかボイスににやける俺
そんなに見つめないでぇ~妊娠しちゃうーのセリフには思わず俺も妊娠しちゃいそうになったわけで( ´Д`)キモッ
しかし、惜しむべきなのか泣くべきなのか残念なところ巨乳のねーちゃんには興味ないんだよな俺orz
つーかさっきから木村あやか木村あやかとかマヂでキモイな俺Σ(゚д゚) ・・・・・・・・・・・・・今更だけど(ぁ
あーそうそう木村あやかボイスで思ったんだが、あのウサギの声を木村あやかにすれば完璧だったんじゃねーの?
だって見た目がタバs(ry

■しげラジ休止中
前々から記事に書くとか言ってたくせに放置プレイかましてしまってすみませんorz
とりあえずラジオ報告のところに書いてある通りでして録音ができないというか、録音できても片方だけとか意味不明な状況が起こってしまってて録音ができない状況であります(;´Д`)
よくよく考えたらスカイプの通信自体なんかおかしいんですよね(汗)
もう少しでラジオを録音形式にしてから1年が立つというのにこの状況とはorz
楽しみにして下さっている方々には申し訳ありませんが録音環境が元通りになるまでは休止させていただく形をとらせていただく事にしました。
メールも頂いてるのですが本当に申し訳ありません。
早く復活できるようになんとか頑張ってみますので暫しお待ちを~



コメント
この記事へのコメント
失礼かもしれませんが、いろんな意味で凄い部屋だと思ったwww
これやべーwww
しげさんとこにお邪魔するしかないですな(マテw
2007/09/17(月) 03:02 | URL | えせる #-[ 編集]
しげらじ再開まで、いつまでも待っておりますぞw
2007/09/17(月) 16:17 | URL | クロウサギ #-[ 編集]
>えせる様
ただ散らかっているだけの部屋なんですがね(;´∀`)
まだまだ驚くのはこれからですよ(ぉ
2007/09/19(水) 11:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>クロウサギ様
そのようなお言葉が聞けて何よりです(涙)
一日でも早く復帰できるよう頑張っていきますので今しばらくお待ちください。
2007/09/19(水) 11:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。