さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070915213409.jpg


一言だけ言いたいんだが・・・・・・・・・・・・これってただ単に破瓜しただけやろ?(マテ

だってさ、銃を使うつもりがないとかで素手で立ち向かったんだろ?
どう考えても殺すつもりはなかった・・・・・・・・・という事は素手を○○○に突っ込んだに違いないじゃないか!?という考えが湧くわけなのです(なわけねー
そりゃ、あんなに勢いよく素手を突っ込まれたら血も沢山でるわな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それはそうと余談なのだが来月に出るキャラソンアルバム第2弾の「熱唱! 巨大サンライズロボットアニメソング・嵐」なんだが、これまたナイスなラインナップで小便ちびりそうwww
なんの曲があるかは前々から知ってたわけなのだが、まさか俺の希望通り「アイアンリーガー~限りなき使命~」歌:水瀬伊織(CV.田村ゆかり)の組み合わせが来るとは思わんかったΣ(∵)
正直言って前回のは前座に過ぎなかったと個人的には思っているわけですので今回のアルバムはマヂ楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク


コメント
この記事へのコメント
どんな素材でもそのように考えられるその才能に嫉妬www
2007/09/16(日) 11:33 | URL | クロウサギ #-[ 編集]
>クロウサギ様
ただ純粋に率直に思ったことですよw(ォィ
2007/09/19(水) 11:00 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
