さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070911215854.jpg

「授業受ける元気はないけどゲームする元気はあるっと」

俺だー中学時代の俺がいるーヽ(゚∀゚)ノ
ただね、こなたと違うのは授業受ける元気もあったって事だ!
そう考えると俺の方がマシじゃん!(もっと駄目人間です

20070911215901.jpg

メカ燃えよりもキャラ萌え。
それはメカ好きな人間に対する挑戦状ですか?( ゚д゚)ゴラァ!
でもなーこなたの言う事も一理あるんだよなぁ~(;´Д`)
最近は肝心のメカ(アクション)が駄目でキャラとかストーリーしか見所のないメカ物もありますので(苦笑)
つか、ギガ○ティッ○・フォー○ュラをメカ目当てではなくキャラ目当てで見てるだと?

マジかよΣ(゚д゚) (マテ

20070911215847.jpg

あるある、ありすぎて困るwwwつーか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ブロガーなら誰もがが通るべき道だし(苦笑)

20070911215907.jpg

SOS団メンバーが露骨に出演している事に対して大喜びするほどアマチュアではないのだが、今回はとても良いゴトゥーザ様で大変楽しめたので良しとしよう(ォィ
愛車(リアルでは青色)まで出してるとか芸が細かかったのがポイントだなw
赤色なのは『よろしくRED ZONE』のジャケに合わせての事だろう。


コメント
この記事へのコメント
ナチスの科学力は世界一ぃぃぃっ!
キラ・ヤマトの様な美形キャラより、キ○ガイやネタキャラの方が好きな俺が来ました。
某オレンジじゃない人や薬中三馬鹿トリオ(特にクロトの「僕は・・・・僕はねぇぇぇぇぇっ!」は名台詞!)、ぼくらの盟主王の「核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃない!」とかが最高です!・・・・

考えているマンガも敵にキチ○イが多いのはそのせいです。
2007/09/12(水) 08:32 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>「授業受ける元気はないけどゲームする元気はあるっと」

>俺だー中学時代の俺がいるーヽ(゚∀゚)ノ

甘いですぜ。それを俺は消防の頃に経験済みです・・・ってもっと駄目人間orz
2007/09/12(水) 09:33 | URL | 白 #-[ 編集]
>あるある、ありすぎて困るwwwつーか泣ける

放送の前日に同じ状況に陥って記事が消えてったんで、他人事に思えない!!
ホント泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/12(水) 18:19 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
>あるある、ありすぎて困るwwwつーか泣ける
おかげで送信ボタン押す前にコピーしてしまうという変な癖が出来てしまいましたがな
2007/09/13(木) 11:28 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>黄金の意志様
一瞬何のことを言ってるんだろうと思ったんですが最近のメカモノによるキャラのうんたらかんたらの事なんですな!?
2007/09/14(金) 20:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>白様
わーいわーい駄目人間・・・・・・・・・・俺もじゃんorz
2007/09/14(金) 20:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>TAKA様
>放送の前日に同じ状況に陥って記事が消えてったんで、他人事に思えない!!
>ホント泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

それは確かに同情つか同調?せざるおえない状況ですね(TдT)
2007/09/14(金) 20:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
>おかげで送信ボタン押す前にコピーしてしまうという変な癖
で、たまに大丈夫だろうと変な余裕をもってやらなかった時に限って・・・・・・・・・・・orz
2007/09/14(金) 20:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
