さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070903184222.jpg

今月は来週(つか今週じゃん!?)の買い物さえ乗り切れば後は何もなかったはずかと(;´Д`)
今回もさりげに予定外の物を買ってしまってたりと大変なんです・・・・・・・・えぇ・・・・・・・orz
でもね、避けては通れない道ってのは存在するんだと思うんですよ。
だから勇敢に戦います、そうこれからも!!!

今まで応援ありがとうございました。宇宙魔王先生の次回作にご期待下さい(ぇ
・リセ TYPE MOON3.0 弓塚さつき(SP)
20070903184328.jpg

有葉版さっちんと聞いて単品のを買ってまいりました。
まー普通に絵柄が気に入っただけの話なんだけどね(えー
つーかね、もうカードの類は普通に買うのは嫌なのよ・・・・・・・・えぇ、集める気なんてさらさらないんですよ・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←トラウマ発生中

・鋼の錬金術師 17巻
素で買い忘れてた罠(;´∀`)
しげちんうっかりwww(キモッ

・リトルバスターズ The 4コマ 1巻
G`sマガジンで連載している4コマ漫画の単行本なー
麻枝准が褒めるだけあってなかなか面白いなこりゃ(笑)
最近の萌えのみの4コマとは違ってきちんとギャグしている所に好感が持てましたわw

・らき☆すた殺人事件 
初っ端から宣伝とか少しは自重しろや作者(笑)
しかし、まだ最初の方しか見てないんだがこいつら殺人事件が起きてるにもかかわらず落ち着きすぎだろΣ(∵)
つーか逆にその反応は酷いぞ(;´∀`)
まぁ、おかげさまでオチが読めるというかそもそも読む以前にオチなんて予想できてるし(苦笑)
案の定最後の方を見たらそうだったわけだ・・・・・・・・・しげちん天才!?(黙れ

・メガミマガジン 10月号
噂のずっといとうのいぢのターンの筆頭である雑誌の内の1冊。
えっ、他の雑誌はだって???んなの知るかボケェェェェェェェ!!!・・・・・・・・・・orz

・ハイパーホビ- 10月号
20070903184253.jpg

写真に写ってないのは仕様です。たまにある事なので気にしたら負けです。
で、ご覧の通り誌上通販のリボルテックのブラック真ゲッター1目当てな(笑)
この前、秋葉原の海洋堂で展示されてたのを見てきたんだがありゃ普通にかっけーよ。
ストナのパーツに代わって付いてくるよくわからんマシンガンええのう(;´Д`)ハァハァ

・コスって!オーマイハニー
20070903184321.jpg

CDからして同人ぽい作りには思わず関心。
ジャケとかも安っぽい作りですしねwww

・三十路岬
くそー今になってカセット版を買わなかった事を後悔orz
聞く聞かないにしろコレクション的な意味合いを考えれば買うべきだったなアレは。
仕方ないから今度行くときに買おう・・・・・・・・・残ってればの話だが(;´Д`)

・テレビが消えた日
BLUEWATER(一応18禁な)の同人ゲーとどう違うか教えて欲しいつーかなんでボリュームもシステムも変わらんのに値段は倍なんだよΣ(∵)
しかも相変わらず(?)陵辱ゲーでも調教ゲーでもないし・・・・・・・あっ、あくまでも俺視点での話ですから(マテ
義父に○○○されたとかいうおいしい設定があるにもかかわらずその回想シーンがないのは何事ぞと一言。
まぁ、とりあえず絵買いだしヤンデレ 拝めたし(ネタバレ注意)なんだかんだ言って楽しめたんですけどね(ォィ

・マブラヴ オルタードフェイブル
20070903202334.jpg

落ち着け指令wwwじゃなくて店長・・・・・・でもなく理事長か(笑)
言ってる事はオルタと同じくかっこいいセリフばっかなのに世界観が変わるとどうもギャクにしか聞こえなくて困りますw
後、チャックザウバーもとい力ちゃん自重しろwww
どうやら思ったよりは長くかかりそうなので現在途中で中断。
オチはネタバレを見て知ってはいるんだがどうでもいいやー。
個人的にはその途中の過程で楽しませてもらえればいいと思うしなー今回は(ぉ

・GUN-KATANA
こちらはまだインストのみ。
よくよく考えたら体験版もやってないんだよなー。
とりあえずはさっさとクリアをしてスタッフロールの名前を確認しなければな!
今回は結構知っている人が登録されているようですのでなんだが少し楽しみだったり(笑)

・長門有希(マックスファクトリー版)
20070903184300.jpg

予約して頼んでたのだが、実際は積みまくってて余裕で買えたとかいう現実。
2次出荷分といえばそうなんだが・・・・・・・・なんか切なくなってきたぞオイッ(´Д⊂ヽ
まぁ、そんなのは置いといて(そんなの!?)これでようやく3人娘が揃ったってもんですよ。
そう考えるとワンフェスの夏服ハルヒも手に入れておけばよかったなーと今更ながら軽く後悔。
だって金なかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

・リボルテック ゲッター1(OVA版)
20070903184341.jpg

ブラック真ゲッター1が出ると聞いて思わずこちらも購入。
元々から黒ゲッターと真ゲッターは買う気だったんですよ。
そうなるとノーマルのもやっぱりなきゃいけないかなーと思い買ってきた・・・・・・・・つまりはそういう事です(ぇ

20070903184334.jpg


チェェェェェェンジ!!!!ゲッターロボォォォォォォ!!!

・装着変身 仮面ライダーゼロノス×2個
アルタイルとベガでコンパチ仕様なら2つ買えばイイジャンと偉い人が言ってました。

20070903184413.jpg

2つ購入しているって事で勿論ゼロガッシャーも2つあるわけなので2刀流なんて事も可能に(ぉ
逆手持ちで持たせてみたら双剣使いぽくなったりとこれはこれでかっけーな(笑)

20070903184406.jpg


※胸の顔は飾りです

で、こちらはWボウガンなわけでwww
やべーよ、ただでさえボウガン萌えなのにそれが2つなんて考えたら(;´Д`)ハァハァ
まぁ、実際は使いづらいったらありゃしないんだろうですけどねー(マテ

・陰獣繁殖態
20070903184421.jpg

ネタ商品かと思いきや実際は遊べる要素たっぷりで冗談抜きで楽しいですコレ(ォィ
どうエロくいやらしく触手を巻きつけるかを試行錯誤しながら遊んでると、まるで子供の頃に戻ったような錯覚がしました(マテマテ

20070903195135.jpg

最初は↑の限定カラーである銀色を買おうかと思ってたり。
ほらっ、なんかエイリアンやプレデターとかそれ系に見えてかっこいいじゃないですか(えー
でもよくよく考えたらそれだとSF作品になってしまって陵辱作品にはならないんですよ・・・・・・・・解るかな?
触手はグロくなくてはいけないとお婆ちゃんも言ってましたし(何

そんなわけでして巻きつけて遊んでみた(笑)

20070903194421.jpg

まずは正しい使い方。
元々触手で巻きつけられているシーンもあるキャラのフィギャーの為か個人的には違和感なしでかなり感動した。
とりあえず口と局部は突っ込んで胸を巻きつけるのは基本だな、基本w

20070903194432.jpg

特殊な使用方法。
普通はグロくてキモイ触手もデモンベインと組み合わせてみたらあら不思議。
なんとなく異形のモノとのバトルシーンぽくなったりと、その組み合わせによって楽しみ方も変わるようだ・・・・・・・・奥が深いな(遠い目

20070903194452.jpg

11月には第2弾となる産卵態が出るので更なる触手道が極めそうで今から楽しみですわ(グヘヘ


コメント
この記事へのコメント
>今まで応援ありがとうございました。宇宙魔王先生の次回作にご期待下さい(ぇ
お願いだからやめないでくれ!大将!!
>ブラック真ゲッター1が出る
そんなものがあったのですか!?ネタでなら聞いたことありますけど実際に出るとなると気になってきたな・・・
そういえば最近トロが何度も出てますけどはまってるのですか?
2007/09/03(月) 21:14 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
淫獣VSデモンベイン!?
その手がありましたかッ!いやはや、ホント違和感無いかと♪
ただ、やはり淫獣のデザインがリアルに怖いのでボクには真似できねッス(汗 
2007/09/04(火) 10:00 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
トロには毎回笑わせてもらってますw
何気に毎回コレ楽しみにしてたり(えw
2007/09/04(火) 14:50 | URL | えせる #-[ 編集]
>?な奴様
>お願いだからやめないでくれ!大将!!
申し訳ありませんが次回作を楽しみにしてくださいw

>ブラック真ゲッター1
ただ単にこの手の商品でよくあるリペイント商品。

>そういえば最近トロが何度も出てますけどはまってるのですか?
最近ってもう2,3ヶgゴホンゴホンまぁ、趣味とネタとちょっとした盛り上げ要素って所。
2007/09/05(水) 10:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>紅蜥蜴きゅん
ならばこその銀色カラーを・・・・・・・・おっ、それだと火星人の方になるなΣ(∵)
2007/09/05(水) 10:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
いろいろと趣向をこらえているトロを楽しみにしてもらってるようで本当にありがとうございますw
今後もトロは大活躍(?)する予定ですのでお楽しみをw
2007/09/05(水) 10:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コスって!ハーマイオニー?
なんかえっちぃです(どーん
2007/09/05(水) 21:22 | URL | BLT #-[ 編集]
>BLT様
しかし、歌はえっちっくないという孔明の罠orz(ぇ
2007/09/09(日) 22:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
