さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070831060826.jpg


秘密戦隊ゴレンジャー(偽)

20070831060838.jpg

この展開、一気に盛り上がってきたましたね姉さん(誰?
恐怖演出による言葉様のメール攻撃、どう考えても加藤ルートなんかありえないのに加藤とのドッキング、そして言葉様の破瓜(爆)
いい意味で最悪のイベント盛り沢山で着実にBADENDに向けてのフラグを立てており、しまいにはR-15指定?うはーマヂ楽しみで震えが止まらんとです。
さてさて、アニメ版で絶対ないだろうと思ってたレイパーイベントを発生させちまったスタッフには頭が上がりません(何
もうこれやっちまったら最後に皆幸せで終わりましたなハッピーエンドなんか納得いかずに無理だろ?つーか許さない(ぁ
ただ気になったのはゲームでは本当に無理矢理だった描写がアニメだとショック(?)で呆然としてた言葉様が抵抗せずに受け入れたとも見れるんですよね。
まぁ、それでも無理矢理には違いませんが(苦笑)
しかし、恐るべしなのが何故かレイパーが憎めない野郎なんだよコンチクショウ(ぇ
mの今までの行為が糞すぎるせいでレイパーなんかが霞んでしまうという素晴らしきmクオリティー発生www
すげーぜm。友人の罪まで背負ってマヂ漢だぜm(マテ

20070831060851.jpg

近藤さんを渡して告白→そのままセクロス→その様子を盗撮

こんなんが伝統なんてマヂでこいつら病気、頭が往かれてるとしか思えねー(;´Д`)
PTAなんかにばれちまったらお昼のワイドショーなんかで取り上げられるにちがいねーわ(苦笑)

20070831060905.jpg

夏伊豆だと声のみの出演だった心ちゃんの友人の卯月ちゃん。
ここで話題になっている塾の先生とは既に肉体関係だったりするわけなんだ、これがな。
しかも、世界の友人Bが近藤さんを渡して受け取っている相手が実はその塾の先生なんだ、これがな。

だ、駄目だ。どいつもこいつも狂ってやがるぜ((((;゚Д゚))))


さて、ここからは皆が大好きな嫌われ者ナンバー1のmをあえてベタ褒めしてみようという画期的な事に挑戦してみました。

20070831060913.jpg

誠くんは女の子に優しい男の子。
何気ないトークに相手の女の子はドキドキ胸キュンキュン。
女の子が疲れを見せ始めたらさり気なくマッサージをしてあげたりとその観察力も女の子にモテる理由の一つです。
なので決してセクハラではありません。

20070831060921.jpg

誠くんは女の子にモテモテな男の子。
告白される事なんか日常茶飯事です。
このシーンでもいかに優しく告白を断り女の子を傷つけないようにしようかと考えている所です。
なので決してニヤニヤとエロイ目で見ているなんて事はありません。

20070831072300.jpg

誠くんは約束は必ず守る紳士な男の子。
彼の辞書には裏切りなんていう言葉は存在しません。
いかに誘惑されても揺るがないという、一人の女性を愛する姿勢はまさに男の鏡というべき所でしょう。
なので決してヤリ逃げではありません。

これで皆さんにもいかに誠くんが素晴らしい男の子であるかお分かりになられたのではないでしょうか?
いやー本当に素晴らしい主人公ですよ彼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ



コメント
この記事へのコメント
いや、ここは一つの可能性が…
モザイクかかっているから、実はこいつ主人公のMじゃない、影武者なんだ!!!(マテ
でも、誠君は良い子なんですよ
あそこまでヘタレで、周りに不評を飛ばす子なんてめったにいません。
ヘタレの彼から生まれてくる数々の名言達
本当に…殺してやりたいと言うより、死んでくれないかな(オイ
あ、死ぬかw(エー
2007/08/31(金) 07:48 | URL | 神戸 #3/VKSDZ2[ 編集]
初めまして。
心ちゃんには漫画のような快進撃をしてもらいたいものです。
2007/09/01(土) 10:11 | URL | 生卵 #X.Av9vec[ 編集]
ゴレンジャーはウケた。
まさか卯月が七海の彼氏と×××だったとは、この世界に倫理は存在しないのか!?
2007/09/01(土) 20:35 | URL | 久門 竜弥 #-[ 編集]
ゴレンジャー・・・赤、青、緑、黄、赤…どうやら修正パッチをあてねばならないようですな。

(サマデイ初期分を放置してるからそっちも当てたいけどorz
2007/09/01(土) 23:37 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
下ネタは自粛でコメント
レ○プと聞くと真っ先に浮かぶのがクラウザーさんと何故かスクールデイズ。
自分の脳ミソもいろんな物にレイ○されてますね。
にしても夜の御供の近藤くんとか・・・・スタッフは正気なのでしょうか?
2007/09/02(日) 00:39 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
これは最終回がどうなるか楽しみですねwww
2007/09/03(月) 13:05 | URL | 蒼月†十六夜 #-[ 編集]
>ゴレンジャー・・・赤、青、緑、黄、赤
赤が被ってるんでゴレンジャイを思い出したw

>卯月が七海の彼氏と・・・
夏伊豆で心や止以上に衝撃でした

mはモザイクかけるくらいが普通ww
2007/09/03(月) 14:03 | URL | 雪城レン #rHat8f7E[ 編集]
>神戸様
誠くんには悪気はないんです。
ただ行動が裏目にでるだけの可哀相な子なのです・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ
2007/09/05(水) 10:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>生卵様
漫画版見てねぇーーーーーーorz
まさか夏伊豆みたいに誘ってくるとかなのですか?ですか?
2007/09/05(水) 10:16 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>久門 竜弥様
もう、この作品の登場人物が存在している時点で倫理は狂っているんですよ。
血筋的な意味合いでorz
2007/09/05(水) 10:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>班員様
くそー今度は何GBなんでしょうね?(;´Д`)
2007/09/05(水) 10:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黄金の意志様
>レ○プと聞くと真っ先に浮かぶのがクラウザーさんと何故かスクールデイズ。
>自分の脳ミソもいろんな物にレイ○されてますね。

クラウザーさんには大いに納得なのだがなぜにスクールデイズwww
やはり与えた影響力は多かったのかな?と思いました。
2007/09/05(水) 10:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>蒼月†十六夜様
確実に死人は出るんではないかと・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007/09/05(水) 10:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>雪城レン様
>赤が被ってるんでゴレンジャイを思い出したw
個人的には無理矢理ピンクのつもりだったのですがどうやらバグだったようですね(マテ

>mはモザイクかけるくらいが普通ww
最初はメンドくさくてかけるのやめようかと思ったのですが顔見てたら吐き気がしたので仕方なくモザイクかけました(∀`*ゞ)テヘッ
2007/09/05(水) 10:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
