さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070828212143.jpg


「世の中ERO。EROがあってこその人類繁栄なのだよ!」

うひょー流石は監督だぜ!
しかし、そうなるとこのアニメのEROをオマケ扱いにしか思っていない俺って異端って事になるのか?(;゚Д゚)
20070828212150.jpg

分かってはいた。
監督の言葉からお風呂シーンを筆頭とした意味のないサービスシーンばっかりで来る事は完全に予想していた。
なのでいきなりお風呂シーンだったのを最初見た時は完璧に勝ったと思ってましたよ、えぇ・・・・・・・・・・・・・・まさかその初陣が人妻だと!?Σ(゚д゚)
こりゃー流石にお手上げ、完全に負けを認めるしかないなorz
マヂでどんだけレヴェルたけーんだよこのアニメは(笑)

20070828212155.jpg


エース兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

20070828212208.jpg

クレープやけ食いシーンにさり気に紛れている1カット。
一瞬だけいんくの目が↑のように戻ってるのが見えるからすぐに分かるとは思うんですがねー(苦笑)

20070828212215.jpg

今週のかーくんは某小隊の隊長モードですかΣ(∵)
次があるとしたら邪眼か勇者特急のどっちかだと思うのだがさてさて(苦笑)

20070828212201.jpg

「聞こえる聞こえる■■■■に悩む人々の叫びが(ry だってダンディーの耳は長いんだもん。ダンディー仮面、さ~んじょう。」

「V-DandyMAX発動」 「レディ」

前回出番がなかったせいかやたらと暴走してた我らがダンディーさん・・・・・・・・・・いや、いつものことか(ォィ
てか、正直ウサ○ミ仮面が来るとは思わんかったので大いに爆笑。
ただでさえ中田譲治ボイスで悶絶だっていうのによw
・・・・・・・・・・・・で、とっつあんはどうしたんだ?(ぁ


コメント
この記事へのコメント
今週もパロが多かったですね。(笑)
総集編後から多いと言うことは総集編にしてしまったお詫びなのかな?
今週は俺が知ってるものではZガンダム、ガンダム08、エヴァ、レイズナー、遊戯王、地獄少女とやはりスパロボ系が多いですね。と言うよりスパロボのパロもありましたしね・・・。やはり最近のアニメはスパロボをやってる人向けなのか!?(笑)
ニコニコ動画じゃ超上級者向けアニメと言われてますがまさにそんな気がします。(笑)
特に今回のアークスの「俺のターン!ドロー!」はニコニコを意識してると言うよりスタッフはニコニコ動画利用者だと思います。(笑)
2007/08/28(火) 23:11 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
らき☆すた第4話とかけて、もえたん第8話ととく。その心は?・・・監督交代フラg(自主規制
2007/08/28(火) 23:25 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
>?な奴様
どれもロボットアニメを少しかじってれば分かるぐらいの作品なのでスパロボは・・・・・・・あーでもスパロボのパロがあったしな(苦笑)
2007/08/31(金) 03:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>班員様
監督交代????・・・・・・・・ボディチャンジの事か!?(違います
2007/08/31(金) 03:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
