さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070826091423.jpg

来月の給料日までに出費されるであろう金額を計算してみたんだ・・・・・・・・・・・やらなきゃよかったと軽く後悔orz
いつもの事だが給料出たばっかな(ぁ



・ホビージャパン 10月号
フィギァーとかいろいろと新製品が載ってるな~・・・・・・・・・いや、だから自重しろ、自重するんだジョニー!!!!!(誰?

・ガンダムエース 
クロボンが終わったせいか本当にみたいと思っている作品が少なくなってしまったなぁ~(;´Д`)
おっと、ユニコーンが予想通りというかプラモ化すか、しかも1/100でΣ(∵)
さて、変形機構があるかどうかが気になる所だ。

・クルくるセット2007 SUMMER
通販で頼んでたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2ndオープニング目当て・・・・・・・・・本音は前回の冬コミセットも買ってたからというよくわからない意地(ぇ

・the very best of fripSide 2002-2006&binarydigit(fripSide)
よくよく考えたら前に出たアルバム持ってなかったんだなぁ~(何
なので今回発売したbinarydigitと一緒に買ってきたー
別々の店で買ったんだがthe very best(ry を買った店で前のアルバムですが?とか言われたー
まぁ、binarydigitの発売日なのに前のアルバムだけ買ってれば言われるな(苦笑)

・S.U.G.O.I アクションフィギュア グランゾート
20070826091446.jpg


『マジカルシューーーーーーート!

ドーマ・キサラ・ムーン・・・・・・光出でよ、汝、グランゾート』


20070826091500.jpg

搭乗するのには100メートルを5秒で走れなければならないとかいうトンデモ設定だったり(笑)
まあ、召喚条件が風が吹いてなれけばならないウインザートやそこそこの大きさの水面がなければならないアクアビートとかアクアビートとか(2回言った!)に比べれば簡単な方なんですがねー(苦笑)

20070826091507.jpg


『一刀両断!エルディカイザー!』

この時のBGMがまたかっけぇぇぇぇーんだ(;´Д`)ハァハァ

20070826091435.jpg

この調子で残り2体も出してもらいたいもんだ。うでもってスーパーの方も(無理



コメント
この記事へのコメント
>召喚条件
良く解らないまま見ていた幼少期には気づきませんでしたが、とんでもない条件ですよねえ。
多分魔術的側面を強めたかったんでしょうけど。
個人的にはワタルの「電話で呼び出す」戦神丸も中々かとw
2007/08/26(日) 20:08 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
>クルくるセット2007 SUMMER
超いいですね!!!やばばw
通販で買えるのですかね??あとでみてみよー!
2007/08/26(日) 20:16 | URL | えせる #-[ 編集]
教えてシゲ先生
クルくるひみつBOOK 見てたましたが・・やはりリリアン先生がいない(マテ
それに純情編って・・・鬼畜編はあるのでしょうか?
2007/08/27(月) 02:29 | URL | 円 #-[ 編集]
fripSideさんの曲っていいですよねー。
自分も初回版を買いましたよー
2007/08/27(月) 21:30 | URL | 誠 #-[ 編集]
>幻鬼神様
>良く解らないまま見ていた幼少期には気づきませんでした
自分は何故かやけに覚えてましたねーアクアビートとかアクアビートとかww

>「電話で呼び出す」戦神丸も中々かとw
超では携帯となっていつでも呼び出し可能になったのかと思いきや圏外という新たな罠が発生したりとアレも中々シビアでしたね(苦笑)
2007/08/28(火) 19:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
残念ながら既に締め切っておりますorz
2007/08/28(火) 19:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円様
個人的には決闘都市編や地球は青かった編があるかどうかも気になりますね(もはや何の作品かわかんねーw
2007/08/28(火) 20:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>誠様
やはり初回版は基本なんですなw
2007/08/28(火) 20:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
