さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070823204738.jpg

これだけ見たらただのエロアニメにしか見えないという不思議・・・・・・・・あっ、元々からそうだったけか?(`・ω・´)
しかし、アウトかセーフかのどっちかと聞かれたら・・・・・セーフかな?(ぇ
だってさー流石に穴という穴を堀りまくる突貫工事は無理だとしてもお口のお掃除ぐらいはいけるべ?(イケマセン
それがないぐらいだからセーフかなーと思ったり(∀`*ゞ)テヘッ
てか、これで放映ができてるぐらいなんだから6話はどんな内容だったのかと本気で気になってしまうジャマイカΣ(∵)
こりゃDVDを買うしかないのかな?(ぉ

20070823204745.jpg

個人的にはあげだまボンバー青のりフラッシュが好きだったな。
当時は本気であの一輪車が欲しくてよく食べて応募してたもんだぜ(遠い目
なにせ一定時間無敵になって敵をひき殺しまくれるんですよ!
まぁ、分かってくれる人だけ解って下さい(苦笑)

20070823204752.jpg


『ピコピコハンマァァァァァァァァァァ!

光に、なぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』


これはょぅι゛ょ存亡を賭けて戦う、熱き勇者(ロリコン)たちの物語である。

とりあえず今週はダンディーさんの出番がなかったのが悔やまれるorz


コメント
この記事へのコメント
これはニコニコで見たけどガンダムネタが多いよね。(笑)
ガオガイガーをまんまやるし、ハヤテのごとく!でもゴルディオンハンマー出てきたし、最近はガオガイガーが流行なのかな?(笑)
てか最近のアニメはスパロボやってる人じゃないと付いていけない気が・・・。
2007/08/23(木) 22:44 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴様
ガガガは昔から今でも人気ですからねーもえたんに関しては本人がでてるし(笑)

>てか最近のアニメはスパロボやってる人じゃないと付いていけない気が・・・。
スパロボは関係ないべーと思ったり。多少アニメをかじってれば解るような初心者系のネタばっか・・・・・・だと俺は思ってたり(ぇ
2007/08/23(木) 22:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
むしろハンマー時のあーくんの「左手は添えるだけ」的な動作が気に入った私ですが宜しいですか?(何が
2007/08/23(木) 23:58 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
>班員様
>「左手は添えるだけ」的な動作が気に入った

優勝! 

見る所がプロすぎですよwww
2007/08/24(金) 00:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
昼食はUFOが多い自分
光になれぇぇぇっ!&ヤキソバンには麦茶吹かずにむせた!
懐かしいネタを・・・・

それにしてもあーくんって中の人との差があまり感じられない!
あーくんの生放送でアワビorレマン湖発言希望!(笑)
2007/08/24(金) 00:38 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
突っ込み所が多すぎてどこから突っ込んでいいものか・・・。

最強DA☆ZEも印象的だったりw
ディバイディングドライバーは何話かね?
2007/08/24(金) 00:56 | URL | 天の川 #-[ 編集]
>ダンディーさんの出番がなかったのが悔やまれるorz
そういえばいませんでしたねwww
本編と勇者王の印象がデカすぎて忘れていました(ノ∀`)アチャー

熱き勇者(ロリコン)たちに乾杯!
2007/08/24(金) 14:09 | URL | アバトーン #-[ 編集]
もえたんの6話は、ただ単にグロス発注してきた作画が酷すぎて流れただけのようですよ。
2007/08/24(金) 14:50 | URL | 記憶喪失の天才少年 #-[ 編集]
も、もえたんエロエロですねwww
2007/08/24(金) 15:07 | URL | えせる #-[ 編集]
もえたんってエロメインだったのかΣ(∵)

これは視聴しなければいけませんなw(マテ
2007/08/24(金) 19:23 | URL | ハンス #-[ 編集]
>黄金の意志様
>昼食はUFOが多い自分
UFOはもう古い。時代は昔ながらの(ry の焼きそばだ!(ぇ

>それにしてもあーくんって中の人との差があまり感じられない!
あの手の役が多いですからねw

2007/08/26(日) 10:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>天の川様
>ディバイディングドライバーは何話かね?
ドライバー通り越して邪王炎殺黒龍波がくると予想してみるw
2007/08/26(日) 10:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>アバトーン様
俺の中ではダンディーさんが最強キャラなんですのでwww
2007/08/26(日) 10:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>記憶喪失の天才少年様
そうだったんですかー
俺が聞いた話は放映できないぐらいヤバイ内容だからという噂だったもので(苦笑)
2007/08/26(日) 10:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
真にメインなのはエロではないんですよ(何
それが上級者アニメと言われる所以だったり(えー
2007/08/26(日) 10:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ハンス様
上級者になればエロ以外にも注目すべきシーンが多々ありますよww
ただ上級者すぎるせいでイマイチピンとこないかもしれませんが(マテ
2007/08/26(日) 10:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
