さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070822141840.jpg

実はこれら全部(うみねこ除く)にかかった値段は0円なんだぜ(何
ビバポイント貯金~ヽ(゚∀゚)ノ
ただ失敗したのは店によって買うものをミスった事だ。
ミスらなければCDが後2枚はあったはずなんだよねぇ~(;´Д`)
まぁ、明後日が給料日だしいいんだけどさ・・・・・・・・・・・実際に買いに行けるの来週なんだけどorz

・MASSIVE WONDERS(なのはStS 新OP)

・奈落の花(ひぐらし解 OP)

・School Days Ending Theme+ 
アニメの方のEDテーマソング集ね。

・Dan Dan Dan(瀬戸の花嫁 新ED)
特徴としては数量限定だったyour gravitationのSUN&LUNAR version-がカップリングとして収録されているって事かな。
モモーイonlyだったモノにのさくが加わっているわけなのだが、これで買えなかった人も満足できるんじゃないかと。
しかし、元々は私様の持ち歌だったんだよなぁ~(;´Д`)

・ゲーラボ 9月号
20070822141846.jpg


「少し頭冷やそうか・・・・・・・・・・・」

まぁ、なんだ。即座に中の人の事が浮かばなかった俺はまだまだって事さ・・・・・・・・・・・

・テックジャイアン 10月号
せめて6章まで載せようぜ!いや、ただ単に半分でキリが良いと思っただけなんですが>聖なるかな攻略

・うみねこのく頃に
とりあえずクリアしたわけなのだが、個人的な感想としてはこれはこれで面白かったと思う。
タイトルからしておおまかな部分でひぐらしかよ!?とツッコミをいれたいシーンが多々あったわけなのだが(EDの手紙とか)作品の流れは流石に別物だったはずかと(当たり前
どちらかというと今回は孤島の洋館が舞台つう王道ミステリー(?)ですしね。
それと微妙にひぐらし・・・・・・・と言っていいべきかは分からんが隠しモード(ネタバレ注意)を見た限りだと少なくとも何かしら関わりがあるっぽいな。
どこぞの掲示板とかでの考察を後から見てみてなるほどなーと思わず関心。
とまぁーそれらを含めていろいろと考えさせられるわけなのだが、そんなのは個人的にはどうでもいいんです(何
そんな事よりも一番の問題は、
20070822145115.jpg


こいつがトミーにしか見えない件だ!

微妙にキャラが似ているもんだからマヂで困る(汗)
いつフリーのカメラマンだとか言い出すんじゃないかというこの恐怖感。
魔女なんかよりもよっぽど恐ろしかったぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターアルバム Vol.1
サンライズのロボットアニメソングのカバーCD・・・・・・・・なんだが、

20070822141816.jpg

『ロボットみたいに強い(ry』
いーやいやいやそれでもこれは違うだろΣ(∵)
まぁ、アニメの制作陣と歌っている中の人を考えれば分からなくともないんだがなー(苦笑)
それはそうと選曲している曲のラインナップがなかなか良いチョイスだと思う。
安易にガンダム系を入れてないのには正直好感が持てたわ(ぁ


コメント
この記事へのコメント
Idol m@sterのCDなら即買いなのにXENOGLOSSIAとついただけで買う気が減る自分がいる…あ、ゲームと声優違うんだった(見なかったことにしよう

うみねこやりてぇ、が、アニメ意図に在庫あるかな~暫らくいけないから不安ですよ。
2007/08/22(水) 23:17 | URL | 班員 #ZVzdCB2E[ 編集]
>班員様
>Idol m@sterのCDなら即買いなのにXENOGLOSSIAとついただけで買う気が減る自分がいる…>>あ、ゲームと声優違うんだった(見なかったことにしよう
まぁ、そこは未だに賛否両論というか人それぞれですからねぇ(;´Д`)
ゲーム自体中途半端にしか知らん自分にとっては両刀使いだったっていうだけの話ですよ、うん(何

>うみねこ
地域にとって変わるとは流石に思いますが大丈夫だったはずかと。
もし、今品薄でも暫く行けないって事は暫くすれば再入荷を(σ・∀・)σゲッツ!!なフラグなわけでもありますしね(えー
2007/08/22(水) 23:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。