さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070812162937.jpg

よくよく考えたら買い忘れてるものがちらほらと(;´Д`)
特に本関係だな。まぁ、アニメイトとか行かずにオフ会に向かったからな(汗)


・BB戦士 スターゲイザーガンダム
20070812172335.jpg

絶望した!蚊取り線香が闘刃になってしまってて絶望した!
この時期は重宝するっていうのに/(^o^)\ナンテコッタイ>蚊取り線香

・BB戦士 司馬懿サザビー
どっちかというとハマーン専用サザビーとかに思えるんだよな~カラーリングが(ぇ

・クライマックス携帯 ケータロス
20070812162945.jpg


機種変しました(違)

20070812162951.jpg

開いてるとサイズ的にも普通の携帯に見えるんだが閉じるともう別物に(苦笑)
ウルトラ警備隊あたりが持ってそうだよなこういうの?wコマンダーなんとかとかで(えー

20070812162956.jpg

かな入力がモウラキンリュウタロスしかできないなんて/(^o^)\ナンテコッタイ
ファイズホンでさえかな入力は完備だったっていうのに(ぇ
あっ、でも英語入力は完璧なのね(にょろ~ん

20070812163002.jpg

ケータロス自体の音が少し小さめな為かベルトとの音量差が激しかったり(;´Д`)
それにしてもようやくこれで簡単にチャージ&アップが出来るようになったってもんですよ。
今まではペン先とか駆使していたからなぁ~(遠い目
ちなみに○○○ーフォームはソードの方に変身音声があるとかでケータロスは全く関係ないんですか・・・・・・・そうですか・・・・・・・・(TдT)


コメント
この記事へのコメント
ウルトラケータロス
細かい事言うと、ウルトラ警備隊の通信機は未来型腕時計だお。
手に持つタイプは平成だねーメビウス以外は覚えてないケド(汗 
…と、オフ会後に自分の名前を売っておこーかと(笑 
2007/08/12(日) 19:29 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
とりあえずオフ会後の2ゲト(ぇ

モモタロスと会話は出来ましたか?
出来れば教えて欲しいですー
2007/08/12(日) 20:04 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
3番手…いや帰ってすぐ拍手で挨拶したから裏の1番で(何

白いサザビーにちょっと絶望した
司馬懿でサザビーのくせになんて清潔な奴…

そういえば実家にウルトラ警備隊のヘルメットがまだあったような
…オレンジ色の
2007/08/12(日) 20:38 | URL | 黒ニッケル #ZgZQSZz.[ 編集]
4番打者げと

オフ会でケータロスを拝見した時
「本当の携帯電話だ」と思ってしまったのは僕とキミだけの内緒(何

ロボットものはマイトガイン以外殆ど通じておらず、
仮面ライダーもスーパー1しか知らないRiotですた。
2007/08/12(日) 23:18 | URL | Riot of LOVE #Kx6SAkA6[ 編集]
確かに、サザビーというより、キュベレイのほうが似合ってるようなきが・・・
新しく機種変したんですね、うらやましいです(違
2007/08/13(月) 00:47 | URL | 神戸 #-[ 編集]
以前書いたコメントで
間違えて携帯ページのURLを書きこんでしまいました、正しくは
http://orb01.blog107.fc2.com/
です。
本当にゴメンナサイ
2007/08/14(火) 22:15 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>紅蜥蜴きゅん
売名行為ktkrwww

>細かい事言うと、ウルトラ警備隊の通信機は未来型腕時計だお。
>手に持つタイプは平成だねーメビウス以外は覚えてないケド(汗

細かいツッコミどうもっすw。これだからオタk(ry


2007/08/15(水) 22:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
会話・・・・・・・・なのかなあれ?(何
特定のセリフがあってその組み合わせでいろんなパターンがあったりするんですよ。
だからもしもし?もしもし?切るぞとか言われたりもしたり(苦笑)
2007/08/15(水) 22:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒ニッケル様
オフ会お疲れ様っす!
2次会の席で別れてしまってそこまで話す機会がなかったですが楽しんでいただけたのなら何よりです。

>司馬懿でサザビーのくせになんて清潔な奴…
白の時点でサザビーじゃないですしね(苦笑)
2007/08/15(水) 22:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Riot of LOVE様
>「本当の携帯電話だ」と思ってしまったのは僕とキミだけの内緒(何
やっぱりそう思いますよね~w
カラーリングも普通にそんな感じでしたしw
2007/08/15(水) 22:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>神戸様
>確かに、サザビーというより、キュベレイのほうが似合ってるようなきが・・・
やっぱりキュベレイの方がしっくりきますね~こっちの方でも司馬懿としては違和感ありませんし・・・・・・・いや三国志知りませんけど(マテ
2007/08/15(水) 22:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黄金の意志様
あっ、特に問題はないので気にしなでくださいw
2007/08/15(水) 22:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
