さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070809210904.jpg

気づいたら俺の財布がいつの間にかクライマックスだった件についてorz
そりゃコミケに行かないからって調子にのって使ってれば・・・・・・・・なくなるよな(苦笑)
つーか行かないにしろバイトに買い物を頼むんだから駄目ジャン俺(TдT)・・・・・・・・・・さて、マヂでどうしたものか。
・かりん 12巻
・ペンギン娘 2巻
・ソウル ガジェット ラディアント 5巻
・とらドラ! 5巻

・灼眼のシャナ 15巻
念願のシャナの新刊だぁーいヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・西暦1901年-二十世紀最初の年。

番外編ですか・・・・・・・・はい、そうですか・・・・・・・・(´・ω・`)

・いとうのいぢ画集Ⅱ 華焔
どうやら正式な発売日の日が雑音さんの誕生日らしいですね・・・・・・・・・・・あれ?(笑)

・Rocks(PS2版 スパロボOGS)

スーパーロボッ!スーパーロボッ!スーパーロボッ!

・残酷よ希望となれ(アイマス 新OP)
最近のシリアス展開を考えればOPを変えたのは正解だな。
まぁ、舞乙の時もそうだったし(苦笑)

・スキ?キライ!?スキ!!!(ゼロの使い魔 双月OP)
タイトルからして、まさにツンデレソング極まり。

・もってけ!セーラーふく Re-Mix001-7
どうせ人気が出たからリミックスとかわけわからんのを出して儲けようとか思ったんだろうなと言ってみる(ぁ
白石みのるが混じっているのまであってカオスすぎだわwww

・MG ∀ガンダム
20070809210913.jpg

100体目という事もあってMGのロゴが箔押しという微妙な豪華さ(ぁ
しかしさー1/100牛って何なんだよwww


コメント
この記事へのコメント
格の違いを見せてやるぜ!
オレもMGターンエーガンダム買います・・・・・・・・親から貰っている昼飯代削って(笑)明日の予算は200円!

つらい・・・・・・・・

おばあちゃんは言っていた・・・・
ザ・ワールドの様なタイプは性悪女だと・・・・(まぢ)
もちろんおばあちゃんはスクイズの内容なんて知りません、ただMとの会話を見て言っただけです。
2007/08/09(木) 23:36 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>黄金の意志様
>明日の予算は200円!
その計算だと大体15日程度で・・・・・・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

>ただMとの会話を見て言っただけです。
見たんかよΣ(゚д゚)
そっちの方が驚きです、というか何を見せてるんですかwwww

2007/08/10(金) 03:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>>どうやら正式な発売日の日が雑音さんの誕生日らしいですね
ちょwww雑音さんww
ユニゾンシフトの期待の新人さんですねw

2007/08/10(金) 20:47 | URL | シャモ #TNMEEIK6[ 編集]
>シャモ様
ユニゾンシフトの新しい時代を作る期待の新人さんで今後どうなるか楽しみですよwww
2007/08/10(金) 21:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
