FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2018/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070804175604.jpg

今年は運良く仕事が休みだったので公開初日に見てきました~
流石に早朝から出かけて1日に2本も(映画館で)映画を見るとマヂで疲れますね(;´Д`)
そんなわけでして簡単ながら感想でも少々。

以下、ネタバレありなので注意
★電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー
4月以降まったく見てなかったので前日の夜に友人連中と最近の話を見て予習しておいたのだが別に見てなくても問題なかった罠(苦笑)
それ以前に自分は見て速攻に寝落ちしたからどうでもよかったんですがね(ぇ
で、本編に関して。
これって一度も香港でロケしてないだろ?(苦笑)
どこからどう見ても合成とセットでした。本当にありg(ry
それとゲキリントージャのカメレオンは誰がどう見ても飾りにしか思えん。

★モモタロスのなつやすみ
いつもの電王の本編最後にたまに出てくるミニキャラ達のコント作品だった(マテ
キンちゃんがねじりはちまきをしてたのは別に問題ない、というか似合いすぎだったので別にいいのだが、なぜにウラはロンゲなカツラを被ってるんだ??思わず吹いちまったじゃないか(笑)

★仮面ライダー電王 俺、誕生! 
・幻の必殺技パート1
・王子再び降臨
・ミニソードフォーム(10歳の良太郎が変身)
・田所さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
・ウイングフォームの必殺技『ロイヤルスマッシュ』
・教養の差
・4フォーム同時変身
・2回もフルチャージをする『俺の必殺技 特別編!』
・ゼロライナー&デンライナーVSガオウライナー


とりあえず印象深かったポイントはこんな感じかな?
ていうか俺の中で王子ブームがktkr!(笑)
TV本編でも既に好きだったわけなのだが今回の映画が決め手となったw
優雅に敵の攻撃を避けながら華麗に必殺技を炸裂。
しまいには『教養の差』とか言い出すしもう最高www
ガオウも案の定渋くて良かった(;´Д`)ハァハァ
まぁ、とにかく見所満載で語りつくせないほどの内容だったっていうわけです、はい。

★トランスフォーマー
普段なら字幕一択なのに今回は直前まで吹き替えとどっちにするか真剣に悩んでた(何
だって、総司令の声が・・・・・・・・ねぇ?(笑)
まぁ、結局字幕で見てきましたが(ぁ
うで、本編に関しては普通に面白かったです(ぉ
最近のCG技術は凄いものでマヂでリアルなものだからロボが普通に実写に見えてしまったわ。
後半のバトルシーンはカメラワークとか凄すぎる為に下手したら画面酔いをしてたかもしれんな(苦笑)
さて、前々から玩具を買おうか悩んでたが映画を見たおかげで更に購入欲が沸いてきてしまってさあ大変。
とりあえず総司令とデストロン閣下だけでも抑えておくか?
それでも約1万はするが(;´Д`)


・補給物資 特別編
20070804175618.jpg

・電王&ゲキレンジャーパンフレット(DVD付)
いくらDVDの内容がしょぼかろうが気にしない。
表紙もこっちの方がかっこいいしねw

・電王パスケース
20070804175624.jpg

いつかは出ると思ってたがまさかここで販売するとは思わんかったですΣ(∵)
予想通り、人気商品だった為かすぐに完売してましたよ。
映画見る前に買っておいて正解だったな!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。