さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070803150624.jpg

先週の金曜日と比べて今週の秋葉原は静かなものでした。
というかこれが普通で先週が異常だっただけの話なんだけどね(苦笑)
・ひぐらしのく頃に 第一話~鬼隠し編~(上)
改稿しているとはいえ小説にすると結構な量になるんだなΣ(∵)

・ToLOVEる 5巻

姫っち(ヤミちゃん)降臨!満を持して。

・Kanon 8巻
おっ、気づいたら最終巻じゃんΣ(∵)
前々から言ってたとおり全巻揃ったので暇なときを見計らって一気に視聴するか(ぉ

・仮面ライダー電王 1巻
やっぱり買っておくべきかと思ったわけ。
電王は平成ライダーで一番はまってるかもしれんww

・Shining stars bless☆(ななついろドロップス)
アニメはもう見てないがねー(にょろーん

・Beautiful Amulet(なのはStS新ED)
空気読んでるED第2弾(ォィ

・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~♪

・メガミM 9月号
20070803145934.jpg

表紙と同じエロイ絵柄の下敷きが両面リバーシブルで付録として付いてたり。
もし、これが9歳時のでスク水だったらもう1冊は確実に買ってただろうな~残念だ(何

・G`sマガジン 9月号
20070803145940.jpg

あーそうですよ。所詮はクドの表紙とフィギャーが目的ですよ。何かそれが問題でも?(なぜ逆切れ?
フィギャーに関してはこの手の付録にしては合格点な物だと思いますよ。
ちっこくて可愛いし(;´Д`)ハァハァ

・聖なるかな SPECIAL PACKAGE
20070803145926.jpg

なんとなくノリでSPECIAL PACKAGEの方を購入。
PS2版のアセリアは結局途中で止めてそのまま売っちまったから丁度いいかなーとか思ってたわけで。
まぁ、だからといってプレイするというわけでもないんだがな(ぁ
さーてと今回は何周できるかな~?いやアセリアは3周が限界でしたからorz
まずは攻略対象になるキャラが何人いるかを把握しなければいかんか。
普通なら前作の意味合いも含めてユーフォリアといいたい所だが攻略対象かどうか怪しいからな(;´Д`)
もしそうだとしても2周目からという気がしてたまらないという不安がするのは気のせいかしら?
仕方ないから最初はメインヒロインぽい立ち位置の会長から責めるかぁ~プレイ途中で気が変わるかもしれんが(苦笑)
今日明日が休日なので徹夜で頑張ってプレイします・・・・・・・・と言いたいのだが明日は朝早くから電王とトランスフォーマーの映画をはしごして見てくるので休日中はそんなにできない罠orz
まぁ、@1サークル仕事に行けば夏休みなのでじっくりやっていきますか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
