さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070729232747.jpg


リトバスTRUE END達成ヽ(゚∀゚)ノ

丁度、発売日から仕事が3連休だったのでしゃかりきに頑張ってプレイし続けてました。
そりゃもう、しげラジの録音を延期してまでプレイしましたさ(マテ
だって佳境に入ったいい場面でいきなりやめろというのは無理な相談だべ?
まあ、相棒もいい場面だったようなので特に問題はないはずさ・・・・・・・ないはず・・・・・・・・多分(ぇ
そんなわけでして、しげラジは明後日に延期しました(予定)
それはさて置き、簡単な感想を書かなきゃいかんか。
とりあえずなんだかんだで普通に良作だったっていうのが個人的な感想。
涼元悠一が抜けて新人ライターがうんたらかんたらとか言われたりもしているわけなのだが俺はそこまで気にならなかったかな。
そりゃツッコミ所があったり、いつもの鍵じゃんとか思う部分もあったわけなのだがそれ以上に仲間達とのバカ騒ぎが面白かった(笑)
CLANNADのテーマが『家族』だったのに対して今回は『仲間』がテーマでしたからね~まぁ、そんなの新作発表の時点から分かってた事ですが(苦笑)
まぁ、直感的にこれは面白いと思えた作品だったというわけですよ。
ミニゲーム(?)の野球も地味にはまってましたし(笑)
とりあえず1回だけは意地になって試合に勝っておいた。
おかげさまでその後のプレイは野球練習をOFFにして進めたのでサクサクプレイできたわ。
ちなみに今のところの自己ベストは8コンボ・・・・・・・どうでもいいか(えー

さてと、@はCGが残り1枚だけか。
パターン違いのCGも残っているわけだがそれは・・・・・・・・・・・・・・別にいいか(何

最後にクドはガチで可愛いかったと言っておく(;´Д`)ハァハァ


■リトバスプレゼント
沢山の人から拍手だけではなくコメントまでいただきまして本当にありがとうございます。
もう、ここまでされちゃーやらないわけにはいかないでしょう、それにクリア記念も含めて(ぉ
そんなわけでしてプレゼント企画をしたいと思っております。
しかも気前よく2名様に!(ぉ
これもうちのブログをいつも応援して見ていただいてる皆さんにたいしてのお礼だと思えば安いものです。
という事でメッセージ欄に下の項目を記入して宇宙魔王宛にメールを送って下さい。

・HNネーム
・ここであえて何かを叫んでください
・なにかあれば一言


当選者の名前と叫んだコメントについては当ブログで発表させて頂くことを前もってご了承して下さい。
また抽選で当選者を決めますので叫んだコメントでどうこうなるという事は一切しませんのでご安心ください。
むしろそっちの方が何がくるか解らないから面白そうだし(マテ
ちなみにゲームのみ(封入特典あり)のプレゼントという事ですので悪しからず。
締め切りは7/31の午後24:00までとします。
当選者につきましてはその後に当選と発送先の確認という事でメールを送らせていただきます。
個人情報とかにつきましてはお互い厳重に守ると言うことでよろしくお願いします。
あー後、一応リトバスを持ってない人っていうのを募集条件としておきますか(笑)
という事でして、メールをお待ちしております。


追記:
募集を締め切りました。沢山の応募でマヂびびってますww
当選者には既にメールを送っています。
結果についての記事は少々お待ちくださいませ。

20070729232819.jpg

今月に入ってからゲームをぶっ続けでやっている為に更に荒れる俺の部屋その1。

20070729232827.jpg

もはや部屋の写真かさえ分からない俺の部屋その2。

20070729232838.jpg

うで、現在の俺が寝るスペースもとい唯一残った足の踏み場
夏休みまでの辛抱・・・・・・夏休みまでの辛抱(さっさと掃除しろ


ふう、時効が過ぎたネタとか溜まっている記事とかコメントレスとかがまだあるわけなのですがそれは後日にさせて頂きます。
最低でも聖なるかなが発売するまでには、なんとかしなければな(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
しげさんの部屋が大変なことにw
夏休みは大掃除ですかね??

てかいつみてもシャナの抱き枕はイイですね!!!
2007/07/30(月) 05:49 | URL | えせる #-[ 編集]
こっちも『リトバス』終わりましたー。
>クド公エンド
なんつーか、ジャンルちがくねぇ?と思ってしまったのは私だけではないはず。
ええ、物語が進むにつれ緊迫していく、とある国の情勢と内乱。戦果に引き裂かれた恋人たちってどんな『フルメタ』ですかー!例の電話でのシーンなんか、以後クド公の姿を見る度に「クドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」とさけんでしまうくらい、『オルタ』並のトラウマ。
や、俺はてっきりあの後<ミスリル>に体を売った理樹君が緊急展開ブースター装備の<M9>でクソッタレ積荷信仰(カーゴカルト)共に「俺のクドになんてことしやがるファッキン叩き潰すぞメーン」とか姉御と同じこと叫びながら強襲するってのを密かにきたいしていたのですが、そうですかダメですか。
や、それでもクドの可愛さはガチですが。
2007/07/30(月) 16:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あ~(==lll
もうちょいまともな場所で寝るように。
てか、ベッドがあってなんでテレビの前で寝てるんだよぉぉぉぉ(笑)
2007/07/30(月) 23:07 | URL | つきのん #-[ 編集]
あーw
そんな生活がしてみたいorz
@3年したら思う存分・・・・(嘆
2007/07/31(火) 13:08 | URL | とらゆき #mT0TdaVw[ 編集]
>えせる様
>夏休みは大掃除ですかね??
夏休みだけで終わるかどうか心配になってきましたorz(ぇ

>てかいつみてもシャナの抱き枕はイイですね!!!
シャナかわいいよシャナ!(ぉ
2007/07/31(火) 22:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ヒロ様
>なんつーか、ジャンルちがくねぇ?と思ってしまったのは私だけではないはず。
こりゃ、純愛スキーだけの人間には少しきついかもしれない描写ですよね・・・・・・・・って、その予想は斜め上どころではねーZEwww

2007/07/31(火) 22:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>つきのん様
>ベッドがあってなんでテレビの前で寝てるんだよぉぉぉぉ(笑)
ヒント:邪魔だからバラシタ。
あっ、これ答えじゃん(ォィ
いやー物が溜まるにつれスペース的に邪魔になったんですよ(涙)


2007/07/31(火) 22:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>とらゆき様
>そんな生活がしてみたいorz
これは悪い大人の見本なのでくれぐれも真似しないで下さい(ぉぃ
2007/07/31(火) 22:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
