さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070728141403.jpg


なんだこの仮面ライダー電王祭りは!?

電王玩具が今日発売で本当に助かった。
昨日、発売してたらと思うと怖くて怖くて夜も眠れません(TДT)


・電撃ホビーM 9月号
スパロボのフルアクションフィギャーのコンパチがかっこよすぎてマヂで勃起。
はやく出さないかなー((o(´∀`)o))ワクワク

・ムシウタ(ムシウタ)
原作を全部読んだわけなのだが正直な感想、本編よりも番外編(?)のbugの方が面白かった罠(苦笑)
おかげさまで詩歌がますます空気ヒロインにしか見えなくなってきてしまって困ったものです(ぇ
どっちかというとbugの方がアニメ向けの内容だよなぁ~と思ったりした。

・ドラマCD CLANNAD 光見守る坂道で 1巻
電撃G’s magazineで連載してたアナザーストーリーのドラマCD化。
連載してた原作がなかなか面白かったので声付きだとどうなるか見ものです。

・DX変身ベルトセット(ウイングフォーム&ガオウ)×2個
20070728141410.jpg

バックルチェンジのコンパチ仕様なら両方買えばいいじゃないかとばっちゃが言ってた!
ガオウの変身待機音がこれまたどこぞのボス風味だったのには吹いたがw 
って、劇場版のボスだから問題ねーじゃんか(ぉ

20070728142612.jpg

勿論、ウイングのバックルを外して電王ベルトに装着する事も可能。
流石に音は電王ベルトのやつしか無理なんだけどな(苦笑)

20070728141429.jpg

ライダーパス付属という事で俺感激。
未だに行方不明だったので助かったどころか予備まで増えてしまったものだ(ぇ

・ガオウライナーキバ
20070728141435.jpg

TV本編でもちょこっとだけ登場したガオウライナー。
噂だと映画で電車VS電車を繰り広げるらしいんだよね~マヂ楽しみ。

20070728141442.jpg

バトルモードへの変形ボタン。

20070728141449.jpg

正しい押し方。

20070728141456.jpg

間違った押し方。でも、全然痛くないから問題ナッシング( ̄ー ̄)b

20070728141545.jpg

ここの部分を押して上下させるとガバガバ銀行ガブガブアクションで遊べるという優れもの・・・・・・・・・地味って言わないでorz

ゼオライマーゼロライナードリル&ナギナタ
20070728141504.jpg

個人的にはデンライナーよりもゼロライナーの方が好きだったりするわけで。
ヒント:ドリル

20070728141510.jpg

ゼロライナードリル。

20070728141523.jpg

お前のドリルは天を(ry
ドリルがゼンマイにより回転したりとなかなか遊べる仕様です。

20070728141516.jpg

ゼロライナーナギナタ。

20070728141528.jpg

これまたゼンマイによりプロペラが回転する仕様だったりします。
ドリルよりも回転の動きが派手な為か回して遊んでると結構楽しいですw
なんか、ゼロライナーは普通に遊べる玩具だな(笑)


コメント
この記事へのコメント
王子の話を2話とも録画し忘れたデスサイズです
ガオウライナーもう売ってるとは・・

映画の話はいつまで続くのかなと思う今日この頃
2007/07/30(月) 20:11 | URL | デスサイズ #e8dqewdg[ 編集]
>デスサイズ様
>映画の話はいつまで続くのかなと思う今日この頃
来週は予告から分かるとおりまだリンクするようですね。
うで、その次がイマジン達がアーなる急展開だったので来週までかな?
あくまで個人的予想ですが(苦笑)
2007/07/31(火) 22:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
