さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070717222349.jpg


「なんなんだろうね・・・・・この気持ち」

それは・・・・・・恋・・・・・・つまりはLOVE、恋せよ乙女・・・・・・・えっ、違うの?
どう考えてもかがみになら抱かれてもいいよフラグが立ったとかしか思えんよ・・・・現に俺もそう思ったわけだし(ぇ
それにしてもライブで歌ってた御方は(ある意味)こなたのドッペルゲンガーなんでしょうか?(違います
じゃあ、その逆?(ォィ

20070717204145.jpg

最新の電王でもなく王道な1号でもなく、あえてスーパー1をチョイスした親父のセンスに惚れた(笑)

20070717204153.jpg

序盤で桜を吐いてたシーンだけかと思いきや後半で一気に暴走(笑)
俺一押しのバナナ娘(春野日和ver)ぽいこなたがいなかった事が少し残念だったが、どうでもいいか。
俺、基本的にダカポに関してはアンチ派だし(ぁ
おかげでこのシーンの率直な感想は『ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!角川角川』だったわけで・・・・・・・・そういえばFateのイリヤのBGM(?)が流れてたのもその関係上か。
さて、これ以上言うとファンに怒られるので退散します~(マテ


EDに関しては、もう見なかった事にしよう・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 01:51 | | #[ 編集]
>「なんなんだろうね・・・・・この気持ち」
これはこなたが、自身のドッペルゲンガーを見たことによる違和感だったんだよ!
2007/07/18(水) 14:06 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
こなちゃんとかがみん最高デス!!!
2007/07/18(水) 14:30 | URL | えせる #-[ 編集]
>『ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!角川角川』
オーケー、雪村嬢は貰っていきますよ!

でも、角川書店つながりならデモベとかを出したら良いのになあ・・・。

2007/07/18(水) 15:33 | URL | 幻鬼神 #-[ 編集]
>いきなりは川渡れない
平然とタイトルを変えるしげさんに吹いたwww更新ラッシュすごw♪

今話はこなたとかがみんの百合にときめきマシタ☆。
2007/07/18(水) 18:24 | URL | みっくん #-[ 編集]
命を救ったのが実はD.C.・・・・
EDはなんとなく予想していた恋のミノル伝説が当たってしまった。

ことり(CV堀江由衣)は俺が頂いて行きます!(ころされてもうばいとらせない!)

そんな俺は6年前(中1)の林原めぐみ、山寺宏一等の有名な人しか知らなかった頃からほっちゃんの声が好きです。
2007/07/19(木) 00:18 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
スーパー1は好きなライダーでしたからうれしかったですww
そういえば前にもストロンガーでやったと聞いたんですけど、何話かご存じないでしょうか……?

あとEDについては、ボクも何も言いたくないです…。
負けないでがあったせいでクレームでも付いたんでしょうか……?
それとも予定通り?
2007/07/19(木) 01:22 | URL | SFD #nwnPjmac[ 編集]
>enishi様
>これはこなたが、自身のドッペルゲンガーを見たことによる違和感だったんだよ!
そ れ だ !www
何はを吸い取られたとかそういう奴ですね!!
2007/07/19(木) 05:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
>こなちゃんとかがみん最高デス!!!
あの組み合わせなら許せますw(ォィ
2007/07/19(木) 05:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>でも、角川書店つながりならデモベとかを出したら良いのになあ・・・。
ニトロなら出てもおかしくはないような気がしますからね~コンプでも連載とかやってましたし。
2007/07/19(木) 05:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みっくん様
>平然とタイトルを変えるしげさんに吹いたwww更新ラッシュすごw♪
たまには変えておかなきゃと思ったわけでしてwww(マテ
2007/07/19(木) 05:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黄金の意志様
>命を救ったのが実はD.C.・・・・
何があったんだ!?(笑)

>そんな俺は6年前(中1)の林原めぐみ、山寺宏一等の有名な人しか知らなかった頃からほっちゃんの声が好きです
知っている人は意外に知っている時期ですからね~この頃からさりげにオリコンでも上位に入ってました。し。
2007/07/19(木) 05:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>SFD様
>ストロンガー
何話かは忘れましたがこなた父が静電気でバチッ!をまた拝みたいが為に下敷きで無理やりやった場面(声のみで画面はこなた)でさけんでましたw

>ED
予定通りじゃないですかね~白石みのるが人気キャラだからという理由でやったに違いありませんよ・・・・・・・確かにそうなんですが何か勘違いしているよ京アニよorz
2007/07/19(木) 05:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
