さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070717204019.jpg


遂に伊澄さんの迷子は時をも超えたか!?

もはや『りおでじゃねいろ』とかいう問題じゃねーぞ(笑)
しかし、今回のCパート(実質上ではBパートか?)の小ネタ集はマヂカオス。
AとBで今回の話は一通りまとまってたから残った時間でやりたい放題したんだろうなぁ~(予想)
まぁ、個人的には面白かったんで問題無・・・・・・・・でも流石にこれが毎週あるようだったらアレなんだがね(苦笑)

20070717204030.jpg

ケロロの件といい、最近は電王が流行ってるのか??・・・・・・・・・・うん、知ってる(ォィ
この前の斬艦刀の件といい、今回のデンガッシャーといい今後は刺さっている剣にも注目しなければならないようだw

で、次回予告は『臆さぬならばかかってこい!@パンプキン・シザーズ』
ここはあえてヒナギクに言わせるべきだろ!?(笑)


・おまけ
20070717215238.jpg

■ハヤテのごとく!ヒナギク抱き枕カバー
■ハヤテのごとく!ナギ抱き枕カバー
■ハヤテのごとく!マリア抱き枕カバー

さて、どうしよう?(笑)


コメント
この記事へのコメント
俺参上!に俺が泣いた!涙は何で拭けばいいんだ!?
デンガッシャーには驚きましたがまさかモモタロス達まで出るとは予想できませんでしたよ。
2007/07/17(火) 22:24 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
なんで伊澄さんの抱き枕が無いんですか?
所詮、サブヒロインってことですか?
2007/07/18(水) 14:07 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
買うならもちろんヒナギクに決まってるじゃありませんか!(ぉ
2007/07/18(水) 23:30 | URL | とらゆき #mT0TdaVw[ 編集]
>?な奴様
涙はこれで拭いときナ(笑)
2007/07/19(木) 05:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
むしろ綾崎ハーマイ○ニーの抱き枕がない方が(ry
2007/07/19(木) 05:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>とらゆき様
買うならヒナギクとナギですかね、俺は・・・・・・・・あれ?(;´Д`)
2007/07/19(木) 05:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>買うならヒナギクとナギですかね、俺は・・・・・・・・あれ?(;´Д`)

じゃあ、マリアさんはいただいていきますね。というか俺の本命は元からマリアさんですが。
2007/07/19(木) 12:43 | URL | 白 #TR3qNPeQ[ 編集]
>白様
ふっ、お互い傷つけあう事にならずよかったですね(マテ
2007/07/24(火) 21:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
