さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20070716160011.jpg

初めてかもしれない玩具Onlyの回。

・ゼロガッシャー
20070716160038.jpg

まあ、分かっちゃいたんだがちっけぇーなー(;´Д`)
欲をいえばもう一回り大きさが欲しいところなんだがしゃーねーか(涙)

・アル アジフ(アルター)
20070716160056.jpg

ポイントはおなかのシワとダンセイニ卿の二つだね!(何

・リボルテック ディスヌフ(バスターマシン19号機)
20070716160023.jpg

学ランもといマントがかっけー!これもジョイントでくっ付いているのでなびかせる様に出来るのが良い・・・・・・・・まぁ、可動はあんまり出来ないが(ぁ

20070716160017.jpg


「トップをねらえニャ~!」


コメント
この記事へのコメント
トロ吹いたwwww
久々に来てみればスクイズの家系図に混乱!
2007/07/16(月) 23:59 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
その学ランにしか見えないマントと手をおもっきし後ろに広げて
舞乙のEDの真似して遊んでました
2007/07/17(火) 01:58 | URL | 円 #-[ 編集]
トロちょーかっちょええw
2007/07/17(火) 04:19 | URL | えせる #-[ 編集]
>黄金の意志様
スクイズの家系図はまともに見ていると頭がおかしくなります・・・・・・えぇ、いろいろな意味で(苦笑)
2007/07/19(木) 05:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円様
>舞乙のEDの真似して遊んでました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

その手があったか!?(マテ
2007/07/19(木) 05:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
トロはなんでも様になりますw
2007/07/19(木) 05:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
