さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070707194840.jpg

土曜日の秋葉原は人がいっぱいで嫌になります。
日曜日の秋葉原は人が腐るほど沢山いて鬱になります。

そんな僕の趣味はひきこもり。
あっ、カノンのDVD載せるの忘れてた・・・・・・・・・まっ、次回でいいか(ぇ
・ムシウタ 1~9巻 & ムシウタbug 1巻
人間って本当に波に乗ると勢いがついて凄いね。思わず一気に買ってしまったよ(苦笑)
まぁ、仕事の暇なときに読むのが俺スタイルなわけなのですが、暇なときは本当に一気に読んでしまうのでストックが沢山ないとすぐに読み終えてしまうわけなんザマス。

・わたしたちの田村くん 2巻(アニメイト限定版)
別に今回は限定版でなくてもよかった。
でも、通常版の方を買ってしまうとなんか負けてしまうような気がしてしまった。
本当、男ってつまらないプライドを守るよね-y( ´Д`)。oO○

・エム×ゼロ 4巻
ここでようやくルーシー登場だったのかよ!?
@やっぱり個人的には観月は髪を切った方が好きだな。

・HG ブルーディスティニー1号機
やっぱり、ブルーは1号機に限るね。ジム頭なめんなーヽ(`Д´)ノ

・コマンドウルフ(コトブキヤ)
前々からアソビで飾ってるのを見てかっけーと思ってたので思わず購入。
なんというかタカラトミー\(^o^)/オワターな出来だよなコレ(笑)

・GWAVE2006 2nd Strike
GWAVE公式WEB
1stはジャケがのいぢ絵だったぐらいで曲のラインナップもそう惹かれるものではなかったのでスルーしてたのだが今回は曲、ジャケ共に良いものが揃ってたので買ってみたわけ。

・リボルテック セイバーオルタ
20070707194846.jpg

今回はハズレとかがなくてまずは一安心←ここ重要
しかし、こう見るとノーマルセイバーさんよりもこっちの方がなんかいいな(笑)
ただのリペイントではないのがポイントだね。

20070707223651.jpg

タイトル『時給1000円』 

・おねがい☆ティーチャー地酒『みずほ』『おねてぃ』 20070707213938.jpg

思ったよりも早く届いたのでびっくり。
いやーしかし、本当におねてぃとかみずほとか書いてるから笑っちまうね(笑)
味の方は普通に焼酎(当たり前
おねてぃの方は甘くて、みずほはさっぱりって感じかな?
ごめんね、俺って味オンチぽいから、いまいち伝わりづらい事しか書けなくてorz


コメント
この記事へのコメント
トロの顔がwww
ちょーウケルんですけどw
2007/07/08(日) 00:05 | URL | えせる #-[ 編集]
俺もひきこもりが趣味ですはい。

セイバーオルタ吹いたww。トロは汎用性ありますが、その使い方がまたしげさんらしいww。

おねてぃのお酒飲みやすそうですね☆つーか四本買いてwwさすがです☆
2007/07/08(日) 01:43 | URL | みっくん #-[ 編集]
トロの頭が非常にでかく感じるww
2007/07/08(日) 13:24 | URL | ハンス #-[ 編集]
>えせる様
このバイトも楽ではないんですよ(マテ
2007/07/10(火) 20:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みっくん様
>トロは汎用性ありますが
結構トロはネタとして使えて大助かりですw

>四本買いてww
元々はコレクションというか保存用として考えてたんですが折角のお酒なので飲まなきゃ損だと思ったわけなんですw
2007/07/10(火) 20:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ハンス様
こんだけデカイと中の人も大変ですよね(マテマテ
2007/07/10(火) 20:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ムシウタ1巻の表紙が持ってるのと違ってて驚いた
2007/07/13(金) 15:27 | URL | しっち~ #la5PUrQg[ 編集]
>しっち~様
もしかしたら表紙変更!?・・・・・・・ただ単に他の巻と間違えたってオチかもしれませんが(コラ
いや、画像が見難くててスンマセンorz
2007/07/16(月) 21:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。