さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070703155856.jpg


「時を超えて、俺、参上ニャ~!!」

ようやくスパロボOG2と2.5をクリアし一段落がついたので通常更新に復帰。
復帰とか言ってるくせに普段と同じじゃんというツッコミは受けつけませんのでよろしく(ぇ


■スーパーロボット大戦OGs
20070703053137.jpg

ネタバレありの感想を堂々と載せる俺ってマヂ鬼畜(※という事でネタバレ有り

ようやく新作のスパロボだぜ!(ぁ
OG1&OG2は新規要素や後付設定追加等(?)のリメイクがあるにしても基本的に移植だからな。
とにかく新規シナリオのOGシリーズであるOG2.5。
ヴァイスがラインのままという改変は次作にも出す為だろうな。流石は後付設定だ(ぁ
コンパチに関してはスポット参戦という割には結構使えたんで満足。それ以上にBGMが懐かしすぎて俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
機体自体かっけーので正式に参戦する予定のOG3(?)が楽しみです。まだ未完成らしいので活躍の余地はまだまだあるし>コンパチ

20070703053131.jpg

OG2.5の内容は予想通りドラマCD&OVAの話を中心だったわけなのだがそこにRやC3まで絡ませるとは予想ができんかったZE!
Rは主人公達だけのスポット参戦だけだと思ってたし、C3なんかサプライズにも程があるうえにスクコマまで絡ませるとはΣ(゚д゚)
しかし、C3のオリなんかやたらキャラが濃かったのとヤルダバオトTUEEEEEEEEEEE!しか記憶がないぞ(苦笑)いや、マヂで1機でクリア出来るぐらい強かったんだよ
最終ステージなんかこいつと覚醒人しか出撃させなかったもん(マテ
とりあえずまだまだ語りたい事はあるのだが、キリがなく終わりそうにないのでここらでやめておくか(えー
さーて、残るはOG1のみですがこちらはボチボチやっていこうかな。
いくらスパロボが好きでもやりすぎると疲れてくるんですよ(;´Д`)
人間息抜きは重要です(遠い目


■恋する乙女と守護の盾
スパロボをプレイしている合間にやりつつ有里と雪乃のシナリオをクリア。
やはり声だけなら雪乃が一番なんだが、メインヒロインの中ではユーリが一番良いキャラだった。
しかし、自分の√よりも雪乃シナリオの方が活躍しており、いい女なんだよなぁ~(笑)
あーそうそう、全キャラ含めての場合は妙子マンセーなんでそこんとこお忘れなく。@ガチホモもな!(ぇ
ガチホモに掘られるBADENDがあると思ってたんだがな~残念だ(マテ
ていうかさー有里シナリオって雪乃or設子シナリオをクリアしないといけないんだよねぇ~・・・・・・・・・・・・・・orz
いやね、そうとも知らずに何度もやり直して頑張ってた俺って一体!?(;´Д`)
何度やっても雪乃シナリオに突入→ロード→通常スキップ→また雪乃シ(ry・・・・・・・・・・仕方ないので雪乃BADENDを見ておいた(好感度不足のために。目当てのルートではなかったので(;´Д`))
さーて、最初からやるか・・・・・・・・・・・えっ、シーンスキップ??・・・・・・・・・・俺の1時間半を返してくださいorz
一度クリアすれば既読シーンはあらすじのみ表示して飛ばせるんですよ。そうとも知らずに通常スキップで頑張ってたオレ(TДT)
よくよく考えれば、キミ声の時もそうだったじゃんかよ(汗)
とにかく、スパロボも落ち着いた事だし残りのシナリオを片付けていきますか・・・・・・・・・・積みゲーまだまだありますが(;´Д`)

■PSP『涼宮ハルヒの約束』PS2『涼宮ハルヒの戸惑』Wii『涼宮ハルヒの憂鬱』
1機種のみだったらネタやどんなものかと興味深深で購入もありかなと思ってたんだがこうも多機種で乱発して出されると逆に萎える。
全部やる気もないし、というかWiiなんか持ってるかボケェェェェェェ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
とにかく新たな情報待ちと、どれかに食指が湧かない限りは購入はないだろうな。

■おねがい☆ティーチャーの地酒第一弾『みずほ』『おねてぃ』が発売!
つい、勢いで頼んじまったZE!

■脳内メーカー
20070703074717.jpg

どう解釈すればいいのか分からん(汗)
つまりは休みたいが金への執着心で抑えられてるって事か!?(何

20070703074722.jpg

ちなみに本名の場合。
なんかHが一つでも秘で全部囲まれてると逆にいやらしいイメージしかないな(苦笑)


アニメ&特撮感想は今晩あたりにでもやる予定。
け、決して今やるのがめんどくさいからとかじゃないんだからね!


コメント
この記事へのコメント
自分もおねてぃのお酒は頼みました。在庫が残っていればいいけど。

自分の脳内ですが、ハンネでやると金と友でせめぎあってる状態(つまりは金田朋(ry)ですが、本名でやると休と嘘とHと秘で四つ巴になってました。

なんか当たってるような気もしない・・・
2007/07/03(火) 09:18 | URL | 白 #TR3qNPeQ[ 編集]
>恋盾
 とりあえず、話が進むにつれて主人公が『弱体化』している感じが否めないのは俺だけでしょうか。
 というか、某ネクラ軍曹とモロかぶりな過去を持つわりに、弱すぎだぜシールド9。アレだ。女装しているから本来の能力が)以下省略(笑)
2007/07/03(火) 09:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ハルヒ
ゲームで沢山出るんですね。いい情報ゲッチュですwだけどPS2しかもってなかったり…。
しばらく様子見しとくのが無難ですかね~。
2007/07/03(火) 14:30 | URL | えせる #-[ 編集]
ヤルダバの強さは異常www
つかC3の場合味方がよわかったきがするんですが
2007/07/04(水) 16:16 | URL | くんくん探偵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
