fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



もってけ!セーラーふく、でもかえして!ニーソックス。
という事は今現在の格好は・・・・・・・・・・・・どうも宇宙魔王しげです。

20070523122621.jpg

我武者羅に頑張ってたおかげで空の軌跡SCは無事8章に突入。
うん、長いわorz
最近これプレイしてばっかで更新が遅れてて申し訳ないっす。おかげ様で今月の更新記事がかなり少ない罠orz
でも反省はしてないので気遣いは無用です(マテ
普通ならこの手のゲームは最低でも1週間以内には終わらせるものなんですが何せ1と2で2作品もあるからな(汗)
それに自分の性格も走り出したら止まらない痴漢者機関車トーマスなものなんで途中で休憩する事なんてまったく考えてないんですよアハハハハハハ!
うー今週の休みは明日から3連休なんでそこで一気に終わらせるとしますか。あーでも25日は新入社員の歓迎会があるんだよな(汗)
昼は秋葉原に行って思いっきり散財してストレス発散する予定だし(マテ
ま、なんとかなるか(ぇ
とりあえず6章ラストのヨシュアとの再会シーンあたりはいい話だった(´Д⊂ヽ
このシーンってリアルタイムでプレイしてて2年待たされた人はかなりきたんだろうなーとか思ったり思わなかったり。


■最近のアニメ&特撮感想
・電王
スーパー勇者王タイムその1。
ネットやりながら流し見してたのでもう一度じっくり見ないとな。
てか、今回のイマジンの声が檜山修之で吹いたwww
おかげでかっこよく見える罠(ォィ
しかもウルフって・・・・・・・・・・・はっまさかヴァルの進化形態!?(違)
で、次回は2号ライダ-登場でFA?
奴の演技力が向上しているかうんぬんで今後の展開が楽しめるか決まるな(マテ

・グレンラガン
スーパー勇者王タイムその2(笑)

アニキィィィィィィィィ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに今まで死亡フラグ立てまくりで今回モロなイベントを起こしやがったからなんとなく予想は付いたけどさーそれでも兄貴なら!と思ってたんだが見事に散っていかれましたorz
爆破で生死不明とかなら後半で復活な展開も期待できたのですが真っ白に燃え尽きちゃってるんでもう無理。てかラジオで追悼式やちゃってるし(苦笑)
今までの話が兄貴で盛り上がっていたのも同然なんで今後の展開がどうなるか気になるところです。
というか最近の勇者王さんは朝の番組に出すぎ!(笑)
確かプリキュア5にも出てたじゃんかよΣ(゚д゚)
もう見てないから今週出てたのか・・・・・・というかまだ生きているのかさえわかんないけどさー(ぁ

・らき☆すた
地上の星とかもう何がくるのか嫁んわ。

・瀬戸の花嫁
ちょっくらCD買ってくる!

・なのはさん
みんなしてさーなのはさんが怖いとか外道とか言っててさ正直いって今更何言ってるのと思ってたわけ・・・・・・・・・・・・・・・ごめん小便ちびった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てかあれは頭冷やすとかいうレベルじゃないだろ!?
体の方が冷えちゃって死ぬって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
隊長には気をつけろ・・・・・・・ヘリの兄ちゃんの忠告を聞いていればこんな事にならなかったのに・・・・・・・・
※体調には気をつけろです

・ハヤテのごとく
女装ハヤテを見て目覚めてしまったお子様がいるんじゃないかと真剣に心配している俺は異常ですか?
こう見えて日本の未来を真剣に考えてるんです(えー

・アイマス
淫ベル大興奮なお話(笑)
こりゃ公式の人気投票で1位になるわけだ。
後、今回の話で確実に雪歩がシエスタに見えてしまうようになったのは俺だけではないはず。


■聖なるかな体験版&発売延期
発売延期に大喜びの俺ガイル。正直言って・・・・・・・・助かりました。
何せ来月の月末辺りから沢山発売するからな(;´∀`)
まぁ、ボーナス時期の夏休み前だから仕方ないか。
ちなみに体験版はまだプレイしてない。どうせ延期したんだしさーと言い訳してみる(マテ

■E×E(エクゼ)体験版公開
空の軌跡の息抜きついでにプレイしてみた。
こっちをプレイしているのに何故↑のをプレイしてないんだぁーというツッコミは受付けません(ぇ
とりあえず設定とか内容が俺好みなんで楽しめそうな気はしておる。

■装着変身 電王プラットフォーム&モモタロス
4フォームのパーツを外した状態をプラットフォームと言い張るのではなく単体で出すバンダイに拍手を送りたい。
というかむしろモモタロスさんwww
これだけでも買う価値はあるぞw

■魔導合金デモンベイン
正直悩んだんですが買わないで後悔するより買って後悔しろとどこかのエロい人が言ってたので速攻予約しておいた。
シャンタク付きでシャイニングトラペゾヘドロンがあるのって今の所コレだけなんだよね~ここ重要。

■マックスファクトリー新作 朝倉涼子
おっ、ナイフ持ってる姿が良いな(笑)
ハルヒや長門さんとは違ってこっちは余裕で予約できた。
てかさーこれって鶴屋さんも期待していいんだよね?

■らき☆すたDVD第一巻(通常版)
泉こなた描き下ろしDVDジャケット
ちょっと待ったwww

■今度はメガてりやき
なんだよたった2枚だけなのかよ。しかもチーズ付きってしょぼいな。
高校時代のバイトで作ったパティ4,5枚でたまごを挟んだ宇宙魔王仕様のてりやきの方がすげーつーの(マテ



コメント
この記事へのコメント
レンちゃん最高です!w

3rd発売まであと1ヶ月かな??
2007/05/23(水) 14:34 | URL | 湧太 #-[ 編集]
エロゲを買うか止めておくか悩んでいる俺が来ました(笑)
買わないで後悔するなら、買って後悔しろ!・・・・
エロイ人・・・・
七尾奈留先生の事かーっ!
なのはさんが一体何を・・・・
家では見れないので何の事かわかりません。
(グロテスクKBS京都!グロテスクDVD高杉!)

2007/05/23(水) 17:15 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
>>不知火暁 さん
知らないほうがいい・・・。(アキト風)
>てかあれは頭冷やすとかいうレベルじゃないだろ!?
俺はあれを初めて見た時、アニメを見て初めて恐怖を覚えたよ。
なのはのやったことは後々考えたら当然の事なんだがどうも俺の頭の中では
「頭ではわかっていても心が許せない」の状態です。
>女装ハヤテを見て目覚めてしまったお子様がいるんじゃないか
てかクラウスさんを見てシュドナイカを連想させてしまったよ。(笑)
2007/05/23(水) 21:02 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
うわーピンポイント直撃。>空の軌跡・レン
これは買えというしげさんの遠まわしなメッセージですか?!(ぇ)
>雪歩=シエスタ
ですかね?デコに目が行ってて気づかなかったすw
>聖なるかな
あれ?
それも来月末に延期では・・・?

(5月24日再編集)
八話を鑑賞して危うく真にすべて持っていかれるかと思いましたw
もしかしたらこれからはデコより真に注目なのかも・・・いや、しかし・・・
2007/05/23(水) 21:14 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
美しき滅びの母の力を~
いやはや、日記のタイトルにかなり懐かしい物を感じますた。つか、良く全部覚えてるね(真ん中の奴を忘れてた
さて、私も負けじと魔導合金 デモンベインを予約しに往かネバー
『往くぞ、我が財布。金の貯蔵は充分か?』
2007/05/24(木) 09:50 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
憑いて行きます何処までも~
魔導合金デモンベインは自分も買うか買わないか悩んでいました
ですが、買わないで後悔するより買って後悔しろと言うの見てやってやるぜぇええええ!と買うこと決意しました。
来てからやっちゃったZeって言うのは仕様です。
2007/05/24(木) 11:16 | URL | 円 #-[ 編集]
>湧太様
3rdの発売日が本当に待ちどおしいですよ・・・・・・・どうせ積むんでしょうけど(マテ
2007/05/26(土) 22:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不知火暁
>七尾奈留先生の事かーっ!
えっ、七尾奈留もそんな事言ってたんですか!?
ただなんとなくエロい人って言ってみたんですけど(ぇ

>なのはさん
語るのさえも恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007/05/26(土) 22:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
あのシーンは別に誰が悪いとかはどうでもいいのですよ。
ただなのはさんに恐怖するって事だけで十分(マテ
2007/05/26(土) 22:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>うわーピンポイント直撃
しかも巨大ロボを従えてますw

>アイマス
確かにあれは真に持っていかれた人が多いかもしれませんね。
でも、やっぱり俺は凸派です!
それ以上に淫ベルが最高でしたがww

>それも来月末に延期では・・・?
実は更に8月に延期した罠orz
2007/05/26(土) 22:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>紅蜥蜴きゅん
>タイトル
次の日記のタイトルを取るんじゃねーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(笑)
ちなみに台詞は最初の1文しか覚えてなかったよ?(ぇ
いやーネットって便利だよね(ぁ
2007/05/26(土) 22:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円様
うはっ、やっちゃいましたかwww
てか、俺もやっちゃったZeといいそうな予感(;´Д`)
2007/05/26(土) 22:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する