さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




■空の軌跡SCに突入
よし、空の軌跡FCクリアしたー♪
ブログの更新をサボったり仕事中にこそこそプレイしてた甲斐あって意外と早めに終わったと思う(マテ
しかし、あれなんだよなー俺プレイしてたのがPSP版な罠(苦笑)
データコンバートという存在をすっかり忘れてましたわww
まぁ、セーブデータはネットで拾ったのを使ったんで全然問題でもなかったが(ぇ
というわけで現在SCの2章目に突入・・・・・・・・・・・果てしなく先はまだまだ長いorz
あーしかしレンたん可愛いな(;´Д`)ハァハァ
どうやら3rdじゃ仲間になるみたいだから違った意味で楽しみだ。

■静岡ホビーショー2007でいろいろと
新作の発表があったとか。
MG100体目がヒゲとはな・・・・・・・・計画通り(ぇ
MG運命も発売されるという話もあるんでこっちも楽しみ。
というかブキヤの頑張りが異常
グレンラガンもプラモで出すんすか・・・・・しかもシリーズで。
ゾイドもジェノザウラーとブレードライガーが出るとかでうちの友人連中が狂喜乱舞(笑)
とりあえずいろいろと出るのはいいのだが俺の体はまったく付いていけないんだろうな。
つまりは積みプラ決定(マテ


さて、休憩終了。うじゃまた冒険の旅に出てくるわ|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
FCクリアおつつです♪

>あーしかしレンたん可愛いな(;´Д`)ハァハァ

っw私もSCやってたころ、同じことを思ってましたw
3rdでは普通に仲間ぽいですね!いや~楽しみです☆
2007/05/21(月) 02:47 | URL | 湧太 #-[ 編集]
リンクのお願いです(^_^;)
しげさんはじめまして。実はフタコイオルタナティブ改造レビューあたりからそのストレートな下ネタがツボにハマってリンク貼ってこのブログをよく見ていました。このたび相互リンクをお願いする決意をしましたのでコメントさせていただきます。http://k-syunho.hp.infoseek.co.jp/をチェックしてみて下さい。ブログもやってますがそちらは友人との連絡用にやってるものなので不定期更新で内容はよくわからいと思いますが気がむいたら覗いてみて下さい。
2007/05/21(月) 16:15 | URL | 俊鳳 #CWUURYHQ[ 編集]
>湧太様
やっぱりレンたんかわゆいですよねw
そしてSぽい感じなのがまた良いわけで(マテ
2007/05/26(土) 22:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>俊鳳様
どもどもはじめまして~
相互リンクのお誘いありがとうございます。
返事の方はもちOKです、というかむしろお願いしたい所ですよ(笑)
ということでさくっと追加しておきますー
2007/05/26(土) 22:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
