さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070429171139.jpg

テラ通販フィーバー・・・・・・なのか?(汗)
月末はフィギャーがよく届くわ(;´Д`)
・Xross Scramble
とりあえず一番の目的であった二人の王女に突撃DQN!
あまりにもシナリオの短さに俺が泣いた(TДT)
分かってはいたんだが・・・・・・分かってはいたんだが・・・・・・・orz
Hシーン全3種の内2つがこのシナリオだからな(汗)
まぁ、このゲームはアクションゲームだと思うしかないんだな!?(ぇ

・魔が堕ちる夜
一応小説持ってるんだよなぁ~未だに見てないんだけど(ぁ
ゲーム自体は値段も\2500とお手頃だったし(笑)

・ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニアルバム

まさに日本を代表するべき国歌

・シャナ セレモニーバージョン
20070429171147.jpg

ノワールバージョンという名で黒髪バージョンも出ているのだが個人的に炎髪灼眼バージョンだけにしておいた。
そんな色違いという見え透いた罠になんかは引っかからんよ、ワハハハハハハハ!!!

20070429171153.jpg

ちなみにパンツは白。残念ながら紐でも縞でもないorz

・ソル・ヴァルキリー
20070429171200.jpg

サンプル画像を見てた限りでは色合いとか微妙かな~と思ってたのだが実物を実際に見てみるとそうでもなかった感じ。
表情も相変わらず流石はブキヤという事できゃわいく出来てるしね(;´Д`)ハァハァ
しかし、台座なしで飾るとマヂで挿れる5秒前にしか見えんw>騎乗位

20070429171206.jpg

しかし、前バリはエロやばいよΣ(゚д゚)
本当に大事な部分しか隠してないし(;´Д`)

20070429171211.jpg


なので修正しておいた。うん、これで問題なし

20070429174258.jpg

・おまけ
なんかグロイバージョン



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

>Xross Scramble
気になって買おうかな~なんて思ったんですが、やっぱりやめました。
なんだか私には合いそうになかったので…。

>ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニアルバム
痛恨のミスです…今日買えばよかった(;´д⊂)
今度絶対買うしかないデス!!!
2007/04/29(日) 20:50 | URL | 湧太 #-[ 編集]
>湧太様
>Xross Scramble
アクション系は苦手ってことですかのう~

>ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニアルバム
いわゆる国歌なので買うのは国民の義務ですよ(マテ
2007/05/06(日) 16:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
