さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070423015811.jpg


フレイムヘイズ3人と紅世の徒1人の図

ハヤテ逃げてぇー(;><)
しかし、これでナワ○が加わったら完璧だな。ほら日野チャマだしww

20070423015757.jpg

コナミが提供についた途端に強気の行動ww
ときメモファンドの借金で首も回らなかったんじゃねーのかよ!?(笑)・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!公式ガイドブックの『アレ』とはまさか!?

20070423015804.jpg


前回の予告と繋がった!?(笑)

てか、キグナスかよwww

20070423015840.jpg

やたらヒナギクに力が入ってるように見えるのは気のせいか?(ぇ
いや、気持ちは分からんでもねぇが(;´Д`)ハァハァ

20070423015857.jpg


「平気よ、下スパッツだし」

全然平気じゃねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スパッツは下手にパンツ穿いてるより危険です(何
あのむっちり具合が・・・・・・・・・・ククク

20070423015846.jpg

これはシャアザクね(笑)

20070423015852.jpg


こいつは凄いぜ!

今週はメタルダーかw
メタルダーはリアルタイム世代だからテラナツカシイ。

コメント
この記事へのコメント
>今週はメタルダーかw
メタルダーはリアルタイム世代だからテラナツカシイ
くっ!何のなのか全然わからない・・・。orz
>フレイムヘイズ3人と紅世の徒1人の図
これに時空管理局の白い悪魔がいたら・・・。
だめだ自分で言っときながら言うのもなんだが白い悪魔がいたらフレイムヘイズの3人でも勝てる気がしない。
2007/04/23(月) 11:36 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>フレイムヘイズ3人と紅世の徒1人の図
もし時空管理局の白い悪魔がいても不安なら、クラウスさんを召喚してください。
2007/04/23(月) 18:03 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
そういやクロノのようなキャロのような人もいたな。来週は八神の方のはやてさんがやって来るっぽいし……マジで白い悪魔来るような気がしてきたw
2007/04/23(月) 18:55 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
多分はじめまして
A'sの猫のロッテも出るらしいし
エロオ・モンデヤルまで出るそうですよ。
絶対製作者はなのは見てるよな~
2007/04/23(月) 21:15 | URL | xユーリx #TGDbwZlg[ 編集]
ハヤテのごとく!何でもアリですねww

今週はヒナさん登場てことで、かなり良かったデス♪
2007/04/24(火) 14:58 | URL | 湧太 #-[ 編集]
>?な奴様
>これに時空管理局の白い悪魔がいたら・・・。
いやこの場合だとあやつは白い悪魔じゃないから(笑)
あーでもそっちの方が面白いか(ぇ
2007/04/26(木) 03:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
はっ、シュドナイカ!?(笑)
2007/04/26(木) 03:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>xユーリx様
チョwww皆なのはに考えが行きすぎwww
2007/04/26(木) 03:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>湧太様
本当にヒナギク登場でいろいろと力が入ってた回でしたね。
これが人気投票1位の実力って事か!?
2007/04/26(木) 03:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/1062-0c47c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
2007/04/23(月) 08:06:17 | MAGI☆の日記
「ハヤテのごとく!」です。第4話です。作中も4月のようで、ちゃんと季節をあわせてるのね。ヒナギク投入は早いなーと思ったのですが、ちゃんと構成を考えてるっぽいのでよいでしょう。ヒナギクの声はまあ、あんな感じ。「ハヤテのごとく!」のアニメは、声と私のキャラク
2007/04/23(月) 11:24:02 | ランプサクス ~ディープの世界~
ハヤテのごとく! 1なるほど、前回までの話を回想としたのは、番組内と現実の時間を合わせるためだった訳ね。だがそれゆえに・・・本来あるべきナギ嬢ちゃんとの蜜月が無くなり・・・私にとっての天敵生徒会長が登場してしまった・・・何故天敵かと言えば、会...
2007/04/23(月) 11:29:30 | シバッチの世間話
星矢とかスネークとか剣心とかネタが溢れまくってましたが、そんなことより!ヒナギクのスパッツ・・ハァ(*´Д`)ハァスパッツの方がよけいエロく感じるだろうが、バカヤロウw今回メインはコレだよね?
2007/04/23(月) 21:32:41 | アバトーンの理想郷
ストーリー:ナギが弁当を忘れたので白皇学院に届けに行くことになったハヤテ…そこに待っていたのは桂ヒナギクの実姉の桂雪路ヒナギクは俺の嫁だから俺の義姉ということか逃げ切ったハヤテは木の上にいたハヤテに出会
2007/04/23(月) 22:12:38 | いろいろなジャンルの日記
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
2007/04/24(火) 00:28:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    今回はヒナギク登場の回。雪路も登場したけど、ヒナギクに比べ登場回数が多かった割に、印象が薄い。キャラは強烈なんだけどね。 ヒナギクの「受け止めてね」は、ハヤテ単なる踏み台www。ナギとは違ったツンデレ度合いが見れて、楽しいで....
2007/04/25(水) 21:50:05 | 所詮、すべては戯言なんだよ
ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!!
2007/04/26(木) 10:07:13 | ネギズ
