さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20070421191949.jpg

溜まってたものをここで一気に暴露。
しかし、溜まってるって書くとなんかエロいな(;´Д`)ハァハァ(マテ
ちなみにシャナフィギャーに関しては18禁かもしれんので注意が必要(ぇ
・新・豪血寺一族 -煩悩解放-

どーまんせーまん!どーまんせーまん!

・SECRET AMBITION
いやー発売前から何度もフルバージョンは聞いてたがやっぱりCD音源で聞くと違うな(当たり前

・romanesque
どっちかというとOPの方が好きなんだけどね(ぁ
あーでもEDも好きなんだから忘れずに!

・THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
ジャケは今までの中で一番好きだ。
ほら、俺ってジョシコーセイとかジョシチューガクセイとか好きなんで!

・エア・ギア 17巻
・ネギま! 18巻
・あいこら 7巻

・ハヤテのごとく! 11巻

20070421192014.jpg

特典のカバーはナギお嬢様にして付録のしおりはヒナギクのナイスなコンボに俺が泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

・アニメージュ
20070421192000.jpg

見て分かる通りシャナが表紙だったのでwww
表紙と同じ絵柄のピンナップが付いてるんだなコレが(;´Д`)ハァハァ

・ニュータイプ
20070421192006.jpg

ピザハット吹いたwww

・デンライナーレッコウ
20070421192022.jpg

ムカデかわいいよムカデ(;´Д`)ハァハァ
これで残るはイカヅチのみ(現状では
早く電光石火と揃えたいものだ。

・シャナ水着Ver.(コトブキヤ)
20070421192028.jpg

まずどこがクッションなのかと小一時間(ry

20070421192034.jpg

毎度の事ながらブキヤ製のフィギャーは無難に出来ており良い。
しかし、胸に膨らみが微妙にあったのはいただけないな(何

20070421193324.jpg


Cast Off!!

20070421192051.jpg

問答無用に紐を切り離した自分を誉めたい(笑)
まぁ、微妙に誤魔化して穿き直せるので特に問題はなかったわけなんですが(ぇ




コメント
この記事へのコメント
流石は総帥!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!
いや~流石です総帥!まさかモザイクカケラしてまでキャストオフするとは!
フィギュアは弄ってなんぼという事ですね……勉強になりますw
自分はハヤテ11巻カバーがヒナギクで栞がナギでした。
ちなみに人気投票は瀬川さんに入れてたりするそんな夏の午後。
PCが存命のようで何よりです、何とか死亡フラグを全力で回避して下さい!
2007/04/21(土) 20:11 | URL | モルモル人 #-[ 編集]
こんばんわ♪
・シャナ水着Ver、今日買おうか迷ってましたwお金なかったので今日はパスしましたが、今度買いますよ♪
やっぱりシャナはイイデス!!!
2007/04/21(土) 23:36 | URL | 湧太 #-[ 編集]
余りのエロさに吹きました
とりあえず機動六課と特車二課、それと攻殻機動隊のどれをお呼びすれば良いでしょう?www

しかし、ちょっと季節感無いですねー・・・。
いや、個人的に防寒具を着て、モコモコした感じのシャナが見たいだけですけどね!(ノωノ)
2007/04/22(日) 07:09 | URL | 幻鬼神 #dvUYBDnY[ 編集]
>モルモル人様
そうなんですよ!最近のフィギャーはいじってなんぼ。
一応はずせるという事は外すべきパーツなんです(ぇ

>ハヤテ11巻
わーい、まったく逆だーww
2007/04/26(木) 03:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>湧太様
おっ、どうやら買われたようですね。
さぁ、今すぐ水着の紐を(ry
2007/04/26(木) 03:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>幻鬼神様
>どれをお呼びすれば良いでしょう?
百獣魔団でお願い(何

>防寒具を着て、モコモコした感じのシャナが見たいだけですけどね!(ノωノ)
SOREDA!
2007/04/26(木) 03:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
